FXでこつこつデイトレード☆5万円の行方(≧∇≦)/

FXで資産運用を開始します!( ̄- ̄)ゞ   まずは5万円からのスタートです☆      頑張りますので、応援よろしくお願いします\(^▽^@)ノ



PageTop

さぼりんぼです・・・

 最近何かとほんとに忙しいのと、まったく相場が読めないし閃かないっていうので

ちょっと離れ気味です・・・

毎日ドルストレートを売りいれたら勝てる相場な気がしますけど、ここまで落ちると

ここで一回リバか!?とか思って入れないんですよね・・・--;

結局ドルは110円を回復して、来週はそこまで重要指標が無いっていう事で、

さらなる上昇も!?みたいな声が多いですよね~☆

でもでも調べると、このお盆休みが明けた今回だと月曜にさらなる投売りがきて、

そこから徐々に戻せるかなぁ~みたいな傾向もあるようですよね・・・

そこの投売りにドルは入らないって事なんでしょうね。

だとするとやばそうなものは、ユーロ・豪ドル・NZ・・・とかなのかなぁ★

23時のミシガンなんとかって指標もほぼ予想通りだったみたいでドルが戻ってきてますね。

原油が上がろうと、ダウが下がろうとまったく無視なドルにちょっと違和感です・・・

ここで買ったら高値つかみの気がしてなりませんしね。

 今日はお休みでお出かけに行ってきたんですけど、とにかく暑いですね・・・

暑いというだけで外に出るのも大変ですし、出てもすぐにバテてしまいます^^;

そして帰りが21時くらいになって外は真っ暗だったんですけど、物凄いピカピカしてて

初めは花火かと思ってたんですけど、どうもおかしい・・・?

雷でしたぁ~!!

でも遠いようで音は聞こえないんですけど、ほんとに間髪いれずにずっと光ってるんです!!

台風も近づいてるんでしたっけ??

そんな影響からなのか、風も変な感じでしたし、地球の危機を感じてしまいます~★

 今日は久々にケンタッキーで買って食べたんですけど、マックのチキンやファミチキなど

最近おいしいチキンが増えてますけど、やっぱり元祖!!って美味しさでしたぁ♪

レッドホットもちょっと食べたんですけど、物凄く辛いけど、美味しさがありました!!

 さぁ明日からまたお休みですね~

でもたぶん帰省ラッシュが来ると思いますので、車でのお出掛けはやめた方がいいですかね。

せいぜい近場かなって思ってます^^;

 ではしっかり休んでまた来週に向けて力を蓄えちゃいましょう♪

いつもコメもポチもありがとうございます!!
とっても嬉しいです*^^*
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ


PageTop

ユーロの今後・・・

 お久しぶりです・・・

ちょっと立て込んでて更新が出来ませんでしたぁ・・・

なのにコメントありがとうございましたぁ(ToT)

 最近のドルはやはり買われすぎ感が出てきたみたいですね!!

どこ見てもそういう感じがします~

けど、ユロドルなんかはこれからも下げる!!みたいに書かれてますね~

為替は穏やかな動きが良いって要人はよく言ってるのに、ここまでの急落があっても

別に気にしないんですね~

要はドルが強ければ問題ないって事ですよねーー;

 明日は償還関係の日みたいですね!!

これによって円高に振れる恐れがあるようですけど、今までも十分円高になってる場合は

どうしたらいんでしょう・・・って感じがしちゃいますw

 商品先物から為替に資金が流れてきそうって予想もたってますけど、その場合

もちろん円も買われる恐れもあるようで、結局はどうなるかわからないってとこですね★

 いまさらですけど、円が売られる円安とはどういう状況になればなるんでしょう??

ちょっと調べてみたんですけど、よくわからなくて・・・

単純に言えば日本の金利を下げれば下がるんですよね??

でもすでに金利無いようなもんですからね~また0金利政策でもやればいいのかなぁ★

って、やるわけないですよね^^;

 最近の相場は難しくて、ちょっと傍観期間中です~★

ですけどチャンスがあれば仕込みたいとは思ってるんで、チェックだけはしてます!!

 さて、こんな状況で仕込み場はくるのか!?って感じなんですけど、みなさんは

仕込み場だぁって思いますか??

私はさっぱり思わないんですけど、どうしたらいいんだろう・・・って気分です。

 昨日ニュースで山梨でひまわりが20万本咲いてる~ってやってましたぁ♪

すっごくキレイで本物を見てみたいなぁって思います*^^*

今年はもう日にち的に無理そうなので、来年あたり行けたらいいなぁって思ってます^^

 オリンピックはサッカー女子が予選通過しましたね!!

テニスは男子も女子も負けてしまって悲しい結果でしたね・・・

でも女子柔道でも金メダルが出て、こんな小さな島国の体格も小さめなのに、

世界と互角に戦って、さらには勝ってしまうんですから尊敬ですね@o@

 甲子園も私は地元の横浜を応援してるんですけど、今日も勝ちましたぁ♪

松坂とは同じ歳なんですけど、甲子園出た時はみんなで大騒ぎになって、

学校休んで松坂見に行っちゃおうかぁって話してましたぁ*^^*

今思えば若さですねw

その後横浜じゃなきゃ行かないって言ってたのに、違う球団にスルっと行ってしまって

さらには少々太ってwちょっと・・・いや、私的にはかなり!?幻滅でしたぁ^^;

地元の横浜に行って欲しかったんですよね~。

でも今は外国でスゴイ活躍してて、やっぱりスゴイ人なんですね~

いつかはイチローのように名言を残せるような偉大な人に成長できるんですかね^^

  いつもコメもポチもありがとうございます*^^*
 とっても嬉しいですし、勉強になります☆
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

異常気象!?

 今日は変な天気でしたぁ~!!

朝は晴れてすっごく暑い天気だったんですけど、お昼から突然物凄い雷雨で・・・

引っ切り無しにゴロゴロ!!ガァァァァァガァァァァ~!!!

って雷なってましたぁ@o@
 
 みなさんの地域はどうでしたか??

そんな中でも出掛ける用事があったんで車で出掛けたんですけど、運転始まってすぐに

雨が軽くなってきて、すぐに晴れてましたぁ~★

 いよいよオリンピックの競技が始まりましたね^^/

今日はウエイトリフティングで感動して、その後やっぱり女子柔道のヤワラちゃんです!!

実は私は非国民!?wだったんで、どこの国の人でも気に入ったら応援って感じだったんで、

日本を応援ってまったくなかったんですけど、今年は日本を応援してます~♪

 ヤワラちゃんも特に興味なかったんですけど、やっぱり女性が一番変化して大変と

言われてる出産して、もちろんその間は練習など出来なかったのにコンディション整えて、

ケガも無く試合に臨むだけでもスゴイのに、メダル取りましたね~!!

銅メダルでしたけど、本当に私は女性に夢や希望、最高の感動をくれたんじゃなかなって

思って、見ながらウルル~てなっちゃいましたぁ;o;

 オリンピックってっていうか、スポーツでも何でもですけど、やっぱり真剣に取り組む

姿って人の心を動かしますね~私も色々頑張ろうって思いましたぁ!!

 明日もFXから思い切り離れてのんびり過ごす予定です~^^

けど以前も言ってましたが、ちょっと外国語(ドイツ語)を勉強しようと思ってるんで、

これからは勉強の毎日にしていかなきゃって感じでもあります~☆

 どなたかドイツに行った事ある人いらっしゃいますか??

言葉って本当に難しいですよね~一応勉強した事ある英語でもまったくヒアリングって

出来ないなぁって外国に行くと痛感しますし・・・

もっと頭が働く若いうちに努力してればなぁ~って思いますね^^;

  いつもコメもポチもありがとうございます!!
 みなさんそろそろ夏休みですか??楽しく過ごして下さいね*^^*
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

ドルの110円乗せ!!

 ついについにドル110円乗せましたね~♪♪

ここまで待ってた人多いのではないでしょうか??*^^*

なぜここまで上げるかは、ユーロの暴落によるものではと書いてましたが、じゃぁ逆を言えば

なぜユーロがここまで下げるんでしょうね~

ここまでのユロドル大暴落っていうか、ドルストレートの暴落は異常に見えます★

ランドも欲しいと思ってましたけど、これはクロス円・・・だけではないですよね~

ドル以外の通貨の大暴落が終わるまでは手が出せませんね・・・

いくらスワップ高くても、一気に下げられたら困りますからねーー;

 そういえば今日は久しぶりに丸1日あいてたので、温泉&マッサージに行ってきましたぁ!

家の近くのなんですけど、近いから逆に行った事がなくて初めて行きました♪

かなり肩こりとかしてたので、とっても豪華に80分もマッサージ受けてきましたぁ*^^*

タイ式のなんですけど、それも初めてて、ちょっとストレッチっぽいのも加わり

ほんとーーーーに、幸せでしたぁ~♪

体が軽いって幸せですね~*^^*

 そして夕食もちょっと豪華に外食してきましたぁ~美味しかったです♪

でも・・・でも・・・肝心のトレードはしてません・・・

何度も狙い通貨にチャンスはあったんですけど、のんびりしちゃって^^;

こんな日もありかなぁ~くらいの気持ちですw

 って、全然FXのブログになってませんね~m( )m

だってこの暴落どうにか収束してくれないと怖くて怖くて・・・★

また超スキャに戻って頑張ってみようかなとも思ってます^^

 みなさんはこのドル上げ波に乗れましたか??

また来週も頑張って行くためにも、週末ゆっくり休みましょう*^^*

 いつもコメもポチもありがとうございます!!
とっても勉強になりますし、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

ついに放たれたドル円!!

 今日はドル円すっごいですね~!!
 
ここまで上げると気持ち良いですね^^/

ずっと押さえつけられたものが大爆発~って感じなんでしょうかね☆

特に指標もなかったですし、FOMCも終わって縛り付けるものもなく、さらにはみんなが

投資する場所を探してドルに行き着いたんじゃないか??ってものあるようでw

 今日はクロス円がドルに引っ張られてなのか、大半が上がってますね~

それでもオセアニアはやっぱり弱いですけど、少し回復!?って感じで保ってますね☆

スワップ3倍デーっていうのもあるんでしょうかね??

 私はというと、昼過ぎにポンスイを2.0566で買ったんですが、ほとんど動かない・・・

ドルがガッツリあげてもいまいち・・・

イライラ・・・!!チッもういいや~こんな通貨!!

ドル円の109円乗せの上げでやっとポンスイもついてきてガッツリ上げましたね・・・

もちろんその前に離してしまってましたけどね;o;

あとは豪ドルをちょこっと取引~のつもりが20tick取れて幸せでしたぁ*^^*

  本日の結果:+3,300円  でしたぁ☆

 とりあえず今日も利益出てよかったです~少ない金額ですけど、嬉しいです♪♪

前のような超スキャが最近なくなって、数10tickくらいだと取れるようにトレードが

変わってきた気がします~!!

ただチャートをじっくり見る時間がないからしょうがない!?っていうのもありますけどねw

 最近は逆張りももちろんやるんですけど、押し目買い!!これに重点を置く事にしてます!!

もちろん押し目と思って失敗は多々ありますけど、以前の逆張りは落ちてくるナイフを

もろに掴みにいってたんですよね~そもそも間違いですけどね^^;

 明日はいよいよトリシェさんの発言ですね~普段はこの時期の政策金利発表は

電話?らしいのに、今回は集まって、さらにトリシェが出てくるんですよね~

なぜ??なぜ??すっごく何かサプライズがありそうな予感なのは私の思い込み!?

FOMCのように特に何も無いのが一番ですけど、さぁどうなるでしょうか!!

 そういえば、今日市役所に昼間の一番暑い時間に用事で行ったんですけど、

職員らしき人物が普通に歩きタバコしてて、タバコ大嫌いな私としては・・・ギロリ▼〆▼ 

でもスッと通り抜けただけなんで、呼び止めてもどうかなぁって思っていたら私の視線に

物凄く気がついたようで、私をチラっと見たんです~

そしたら一瞬その男性は『ビクッ!!』としたんですよねw

そんなに怖くないでしょ~ほほほっこんなに優しい女性なのに~*^^*

なんて思っていたら自分からタバコを消そうとしました!!

あら~視線だけでわかるんなら最初からやめなさいね~なんて心で思っていたら・・・

私の後ろから来たおばちゃまに、もう消そうとしてるのに物凄く説教されてました^^;

しかも私は歩いていて進んでるんですけど、ずっと声が聞こえるくらい延々と・・・

以前は思ったら即言ってたんですけど、この世の中逆上される可能性大なんで、

一応我慢してるんですけど、それもまたストレスになりますね~w

  いつもコメもポチもありがとうございます!!
 ほんといつも参考にさせて貰ったり元気になれます*^^*
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop
