FXでこつこつデイトレード☆5万円の行方(≧∇≦)/

FXで資産運用を開始します!( ̄- ̄)ゞ   まずは5万円からのスタートです☆      頑張りますので、応援よろしくお願いします\(^▽^@)ノ



PageTop

ついに放たれたドル円!!

 今日はドル円すっごいですね~!!
 
ここまで上げると気持ち良いですね^^/

ずっと押さえつけられたものが大爆発~って感じなんでしょうかね☆

特に指標もなかったですし、FOMCも終わって縛り付けるものもなく、さらにはみんなが

投資する場所を探してドルに行き着いたんじゃないか??ってものあるようでw

 今日はクロス円がドルに引っ張られてなのか、大半が上がってますね~

それでもオセアニアはやっぱり弱いですけど、少し回復!?って感じで保ってますね☆

スワップ3倍デーっていうのもあるんでしょうかね??

 私はというと、昼過ぎにポンスイを2.0566で買ったんですが、ほとんど動かない・・・

ドルがガッツリあげてもいまいち・・・

イライラ・・・!!チッもういいや~こんな通貨!!

ドル円の109円乗せの上げでやっとポンスイもついてきてガッツリ上げましたね・・・

もちろんその前に離してしまってましたけどね;o;

あとは豪ドルをちょこっと取引~のつもりが20tick取れて幸せでしたぁ*^^*

  本日の結果:+3,300円  でしたぁ☆

 とりあえず今日も利益出てよかったです~少ない金額ですけど、嬉しいです♪♪

前のような超スキャが最近なくなって、数10tickくらいだと取れるようにトレードが

変わってきた気がします~!!

ただチャートをじっくり見る時間がないからしょうがない!?っていうのもありますけどねw

 最近は逆張りももちろんやるんですけど、押し目買い!!これに重点を置く事にしてます!!

もちろん押し目と思って失敗は多々ありますけど、以前の逆張りは落ちてくるナイフを

もろに掴みにいってたんですよね~そもそも間違いですけどね^^;

 明日はいよいよトリシェさんの発言ですね~普段はこの時期の政策金利発表は

電話?らしいのに、今回は集まって、さらにトリシェが出てくるんですよね~

なぜ??なぜ??すっごく何かサプライズがありそうな予感なのは私の思い込み!?

FOMCのように特に何も無いのが一番ですけど、さぁどうなるでしょうか!!

 そういえば、今日市役所に昼間の一番暑い時間に用事で行ったんですけど、

職員らしき人物が普通に歩きタバコしてて、タバコ大嫌いな私としては・・・ギロリ▼〆▼ 

でもスッと通り抜けただけなんで、呼び止めてもどうかなぁって思っていたら私の視線に

物凄く気がついたようで、私をチラっと見たんです~

そしたら一瞬その男性は『ビクッ!!』としたんですよねw

そんなに怖くないでしょ~ほほほっこんなに優しい女性なのに~*^^*

なんて思っていたら自分からタバコを消そうとしました!!

あら~視線だけでわかるんなら最初からやめなさいね~なんて心で思っていたら・・・

私の後ろから来たおばちゃまに、もう消そうとしてるのに物凄く説教されてました^^;

しかも私は歩いていて進んでるんですけど、ずっと声が聞こえるくらい延々と・・・

以前は思ったら即言ってたんですけど、この世の中逆上される可能性大なんで、

一応我慢してるんですけど、それもまたストレスになりますね~w

  いつもコメもポチもありがとうございます!!
 ほんといつも参考にさせて貰ったり元気になれます*^^*
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ


PageTop

ランド急落!!

 いつもいつもランドが欲しいなぁ・・・でも国内情勢が悪いし、お隣のジンバブエは

おかしな事になってるし・・・国が無くなったらどうしよ~;o;

↑あまりに失礼な発言ですね^^;

 そんな理由でっていうか、ただ買った事ないんで怖いだけなんですけどねw

今日は久々に急落しましたね~!!

これはクロス円に引っ張られての出来事なんですかね~

いつもドルっ子と連れて歩いてるのに、ドルがあんまり下げなくても上げて、

上げても上がらなくて~なんなんでしょ??

 そうなるとそれでまた怖いんですよね~--;

でもさっきから欲しくて欲しくて誘惑にグラグラです・・・★

でもFOMCでおかしな事言って万一ドル急落したら!!なんて考えると今は買えないです^^

なーんてこれがまた押し目で、数年後には50円!!とかになってたら笑いますw

 今日は久々にちょっとですけど利益出ましたぁ・・・

苦しかった毎日・・・でも久々に取れてちょっと幸せです*^^*

  本日の結果:+2,500円  でしたぁ☆

 ↑これはドル円の買いの1トレードのみです。

もっとチャンスはあったんでしょうけど、どうも上手く入れませんーー;

 話は違いますけど、最近変な天気が続いてます~

スッキリ夏晴れはなかなか来ないですね!!

 別に私は晴れなくてもいいですけど、雨だと動くのがイヤなんで・・・

しかも突然の雨とか、引っ切り無しに光ってる雷とかは気分の良いもんじゃないですね~

特に強気な小心者の私には地震と雷と虫はイヤです★

 虫と言えば最近芋虫のような毛虫のような物体が外にいて、かなり毎日寒気しながら

通過してますよ~;o;

あとは突然の大雨のせいでミミズが大量に出てきて、すぐに干からびてるんです・・・

あの子達は何の為に道路に出てきちゃうんですかね??

大人しく土にいればいいのに・・・

 あっ!!でも唯一私でも大丈夫なカマキリを最近見ましたぁ!!

何年ぶり!?ってくらいに見ましたぁ~それだけここは田舎なんでしょうね^^;

 さぁ!!残すところ今日はあとはFOMCですね!!

利上げしなにしても、米のやり方として急落させるような事はしないでしょうね~

っていうのは甘いですかねw

為替の急な動きを好まないっていうなら、このまま保持って感じに収まるんでしょうかね。

どっちにしても楽しみですね^^/

 いつもポチもコメもありがとうございます!!
とっても日々の力にさせて貰ってます*^^*
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

大イベント終了です!!

 今日の指標はとってもとっても動くだろうなぁ・・・

どうなるんだろう・・・ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

一回目の米指標!!予想より強い~!!

『こっ!!これは上げかぁ~!?』←ちょっとドル買い準備!!

『んんんんん??????』 ・・・まったくどっちにも飛ばない・・・

ユーロドルも思い切り下げた後復活してきてるしぃ~

これは2個目の指標があるからみんな様子見なのかしら~(*З*).....ン?

2個目の指標発表!!予想より強いと弱い一つづつ・・・←微妙すぎる・・・

 と、そんなこんなで今日は大イベントだったにもかかわらず、まったく取れませんでした・・・

  本日の結果:プラマイ0円  でしたぁ★

 ほんと何やってんだかぁ~って感じですけど、しかたないですねーー;

それより何よりクロス円のマイナスっぷりがスゴイですよね~!!

これはどうしちゃったんでしょうか??

米の経済よりも欧州やオセアニアのが悪いと見えてきたからってここまでなんですね~

昨日も同じような事聞きましたけど、ほんとにここまでとは~

 今はちょっと原油が上げてるみたいですね!!

でも特にユーロは強いとはいえない感じですよね~ドルも別に下げないですし^^;

 来週は金利発表とかありますよね!!

またトリシェさんが出てくるみたいですけど、ユーロ応援としては金利下げだけは

どうか許しておくれ~って感じですけど、はたしてどうなりますかーー;

最近まったくカンが冴えないですし、これは逆パターンでしょうかね★

 そういえば甲子園が始まりますね!!

自分が高校生の時に予選ですけど、チアガールで応援に行った事あるんです~

2回戦で負けてしまいましたけど、あれは何より感情入りますね!!

選手よりも大泣きしてしまいましたぁョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

桐生第一でしたっけ??出場出来てよかったなぁって思います。

過ちを犯してしまった人のせいで、これまでの努力がダメになるなんて・・・

オリンピックよりもこっちに熱が入るのを忘れてましたぁ*^^*

 さぁ、明日は一般には休日ですね~夏休みを前にして忙しい方もいるんではないでしょうか。

お休みの方はゆっくり休みましょ~^^/

 あっ!!熱中症がほんとうに例年になく多発しているみたいなんで、気をつけましょう☆

 いつもポチもコメもありがとうございます!!
とっても嬉しく読ませてもらってます*^^*
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

昨日は・・・

 昨日は突然PCを使えない環境に行かなくてはいけなくなって、久々にブログお休み

でしたぁ~毎日書いてるものを休むって変な感じでしたぁ☆

 もし更新してるかなって見に来てくれてた人がいたらすみませんでしたぁm( )m

携帯で更新!?って思ったんですけど、やり方がわからなくて断念しましたぁ・・・

現代っ子にはなれませんね~電化製品!?は難しいですーー;

 それでも指値注文しておいたものに、上手く引っかかって決済されたので、

FXの利益は継続中です♪

  昨日の結果:+6000円  でしたぁ☆

ユーロ円2枚169.05円で買って、30tick上に指しておいたらもっと上がってましたw

けど、結局また169円前半まで来てるみたいですから、よかったです♪

 それにしてもオセアニア通貨元気ないですね~

みんな暑さにやられて夏バテですね・・・★

 そんなこんなでとりあえず昨日の収支報告でしたぁ!!

また夜に更新したいと思ってます*^^*

 いつもポチもコメもありがとうございます!!
ランキング上位キープ出来て本と嬉しいです*^^*
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

ふぅ~--;

 みなさん、今日の乱高下乗れましたか??

私は乗ったような、振り落とされたようね・・・いまいちスッキリしないですーー;

 今日も朝から忙しく、たまたま夕方ちょっと前くらいかな?にチャート見たらとってもとっても

下げ下げしてるではないですかぁ~!!

これは仕込み場到来!!←そこまで根拠はないんですけど、一応自分なりの解析結果からw

さて!!そこで何を買うかに悩んだんですよ~

クリック365には色々あって資金を一番入れてるんですね。

なので、レバを考慮しても強気に3枚くらいは余裕で買えるし、買う気満々だったんです!!

なのに何でなのかは自分でも謎なんですが1枚、それも豪ドル円とユーロ円で悩んだ

んですけど、それなら両方通貨を1枚ずつ買えばいいのに豪ドルのみ・・・

しかもスワップにしてもいいなぁって思ってたのに、いざ指標前に50tick上げを見てしまうと

暴落もイヤだし~って決済・・・

ええ、結果論ですけど、指標良かったんできちんと103円に戻してますね~ーー;

またの機会があれば後悔だけはしないように、トレードしてきたいと誓います・・・☆

 そういえばポンド円も派手な動きしてますね~

動き予想はあってたんですけど、まったく手が出せませんでしたぁ・・・

あとちょっと勇気があればクリック出来たはずなんですけどね★

 今日は久々にパン教室に行ってきましたぁ♪

やっぱり楽しいです*^^*

今日はレーズンやクルミがたくさん入ったパンだったんですけど、とっても美味しかったです♪

 そして今日は父親の誕生日だったんで、私にしたら高級食材とケーキを買って

色々料理作って来ました^^

真っ白な大きなお皿があるんですけど、それを見てどう盛り付けるかとか、どんな切り方、

料理法、味付け・・・色々想像して作るのが大好きなんですよね^^

今日の気分はフランス料理の料理長でしたぁw

 栄養バランスよりも味と見た目重視~私は栄養士より調理師のが向いてそうですね^^;

でもとっても喜んでくれたんで、よかったです♪

 本日の結果:+6,400円  でしたぁ☆

なんだかんだでドルは全部の指標が予想より強いだったのに、108円には今の所

乗せれないみたいですね~!!

上値がかなり重いんですね。

でもダウもちょいプラスみたいですし、原油の大幅上昇とかなければ行けそうな気もします~

あっ!!でも金曜だし手仕舞いが入りますかね~☆

 明日からのお休みお天気はどうなんでしょうね!

最近あまりに暑くてバテバテなんで、ちょっと曇りで少しでも涼しくなって欲しいです・・・

FXの事は忘れて、楽しく過ごしましょう♪

 いつもポチもコメもありがとうございます!!
とっても嬉しいです~今日もよろしくお願いします*^^*
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop
