FXでこつこつデイトレード☆5万円の行方(≧∇≦)/

FXで資産運用を開始します!( ̄- ̄)ゞ   まずは5万円からのスタートです☆      頑張りますので、応援よろしくお願いします\(^▽^@)ノ



PageTop

昨日は(笑)

 危なかったんです(笑)

今だから笑えるんですが、用事てんこもりでゆっくりチャートを見る事も出来ず

少しだけ時間出来たので開いたら、ドル円が103.32円を超えられず・・・

を繰り返してたので、上値は重いんだと勝手に解釈して売り、103.25円くらいで決済♪

いいねー♪今日もなかなかいいね♪またキター!!!!!!

売り、103.24円決済♪

今日は時間もないしここらでやめとこっと(^^)v

少しして、もっと下がってたらかなしいなぁ~あはは~なんて笑っていて

携帯で見たら・・・103.50円!!!!エッ・・・?

その後美しく上がっていきましたとさ、めでたしめでたし(^^;)

あの嫌なドキドキ感、今でも思い出します・・・

でもでも、一応は利益も出ましたし結果オーライで♪

木曜の結果:+1,100円 でした☆

いつも応援クリックありがとうございます!
ランキングも上がって、みなさんに見てもらえてると思うともう少し素敵ブログをと・・・
今研究中です!FX同様頑張ります♪
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ


PageTop

危なかったです(・Θ・;)

 昨日はまた逆張りの逆張りで、含み損が1万円を一瞬?超えて怖かったです(-。-;)

それというのもまたドル円なんですが、RSIだけを見てしまい、ブレイクポイントを

調べなかった事に大原因が・・・

ダウ開始時くらいからドルが103.75円くらいまでいきましたよね!

その時の出来事です・・・

テクニカルが売りを示したーーーーー!

103.30円で売り

→まだ上がるかぁーしつこいなぁ♪103.36円売り

→まだかぁ、最大私の資金じゃ5個しかポジれないんだからもう勘弁してよー

→悩んだ末に・・・103.46円売り

→ま・・・まだ上がるの??もぅ・・・

→悩んだ末に・・・103.59円売り

→まだとまらないよー!と言わんばかりの為替・・・最後だよ?103.72円売り

(*▼▼*)頼むよーーーー!!ゼィゼィ・・・

ちょっとずつちょっとずつ落ちてきてくれて、長時間待ったのに怖いし、

分足の200本線が迫ってきてたので同値決済(笑)

でも大損失にならなくて助かりました(ノ△・。)

昨日は精神的にとっても辛い事があったんで、為替でも泣きだと・・・

とりあえずプラスでよかったです!

本日の結果:+1,000円 でした☆

いつもありがとうございます!!
また応援よろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

やりましたヾ(@^▽^@)ノ

 今日はやりましたーーーーー♪

まず結果から・・・

22日の結果:+4,100円 でした☆

大きくは取れなかったんですが、やはり指標までのレンジのおかげで

高い→売り 数ティック、安い→買い 数ティック の繰り返しで増えました(‐^▽^‐)

しかーーし!!一つ反省です・・・

ユーロドルが夕方かな?凄い売りが出て、1.5860 で見たんです!

それでこれは買いだぁ♪クリック!約定しない・・・もう一度!しない・・・

これは買うなって事かぁとあきらめた瞬間から150ティック上げヽ(  ̄д ̄;)ノエッ・・・?

それが取れていればあら1万オーバー・・・

結果論だな!とこれはスッキリあきらめなきゃと思いつつ福沢諭吉が離れない(笑)

でも今日はスッキリ眠れそうです♪


いつも応援ありがとうございます!!100位以内に入れました♪
今後もよろしくお願いします((ノ(_ _ ノ)
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

 

PageTop

昨日は

 テニスでした!!

とっても楽しくて、先週の凹みも解消してきました!!

嘆いてもしょうがないので、今度こそ上手く乗って利益を出すよう頑張りますヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

テニス前に15分ほど時間があったので、なぜか初めてユーロドルを見たんです。

そしたら買ってみようと思い立ち、買ったところ200円取れました(笑)

ほんとに少ないですが、凹みの私には初の通貨でしたしテンション上がりましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

今日お昼から相場を見れたので考えてたんですが、まだヘタッピの私には今日の

ような方向感のないレンジ相場がピッタリだと気がつきました(^▽^;)

これだとRSIが低いところで買い、高いところで売りが通用するんですよね('-'*)

今日の結果は夜に報告します!!

昨日の結果:+207円 でした☆

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

↑へ応援クリックお願いします<(_ _*)>

PageTop

ショックで・・・

 今日まであまりにショックで更新も途絶えてました・・・

金曜の爆上げ凄かったですね!!!

しかーーーーし、用事があってまったく為替チェックできず、0時頃帰宅してPCを見て

ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー

何事!?え!?意味わかんないんですけど・・・

でもそこからがまたおバカで、明らかに雰囲気は下げになり、結局1円も下がったのに・・・

どっちもこっちも乗れず(ノω・、) ウゥ・・・

何やってんだかと凹みまくりです。

日々上手になりたくてブログで記録もつけているのに・・・

むしろ利益が毎日減っています。

月曜はまたテニスがありトレード無しですし、今月はかなり薄利ですね★

最近コツコツといえばコツコツですが、ここまで動いて数百円とかだと

勝てる試合を落としたっていう感じで凄く凹んでます・・・


本日の結果:+300円 でした・・・情けない( p_q)エ-ン

ここに参加してます!応援お願いします☆
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

切ないです(ノ◇≦。)

 もう本当に何やってるんだろうって感じです・・・

昨日も上げましたよね(T△T)

全然まったく乗れませんでした・・・

しかもまた逆張りでテクニカルが一応売りを示した時に売りで少々・・・

上げに乗ればあっという間に取れてるのにーーーーーーー!!!!!

しかも一応ポンドも監視はしていたんですが、あれだけの上げにまったく乗れず|]_・)ソォーッ

やっぱりみなさんも多くしているみたいですが、もっと長い時間のテクニカル

を見てみたり、改造が必要ですね!

私はいつも1分でしか見ないので、利確が早すぎてムキー!ってなる事も多々・・・

日々勉強ですねーでも進歩しないと意味ないので頑張ります!!


本日の結果:+1,800円 でした

PageTop

昨日は・・・

 あんなに上げ上げドル円にまったく乗れませんでした(TT)

これだけ毎日ドル円ばかりを監視しているのに・・・

危険な逆張りで売りでしかなぜか入れない最近です。

以前は買いが得意で少し多めに取れていたはずが、いつからこんな事に・・・

ほんとにコツコツとは決めましたが、これだけ動いた日にまったく乗れないと

テンション下がるしちょっと切ないです。


本日の結果:+600円 でした☆

PageTop

こんばんは( ゚▽゚)/

 今日は夜動きましたね!

またドル円のみの監視でしたが<(_ _*)>

でも・・・あの指標後の上げ上げ相場にはまったく乗れずに、落ちてきた時の下げにほんの少しだけ乗れました☆

しかしまぁ、私には方向感がまったく読めない難しい相場ですρ(-ω-、)

テクニカルだけでは難しいです。

みなさんはどう読んで利益を確保してますか?

とりあえず、今が上げなのか、下げなのかをしっかり読んで、ついていく事と、私のとっても苦手な損キリをきちんとする事!! ですね・・・

今日は少しですが利益出たので終了です!

また調子に乗ると奴が来てしまうので・・・笑

  本日の結果:+2,300円  でした(o ̄∇ ̄)/

  合計収益:109,716円 です

ブログ開始時の報告よりも微々たるものですが増えました♪

PageTop

昨日は

 テニスをやっているんです!

それで夜の大事な時間を潰してしまい、トレードは無しでした"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

今日は米の決算発表が始まりますねー

どう動くのか観察しながら、チャンスがあれば上手く乗っていきたいなぁ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

でもこれまた調子に乗ったトレードをしないようにしなくては・・・

今日は昼間(今ですね、笑)見てるのですが、いったいどうしたいのか全然わかりませんヾ(-Θ-:)

わからない時は無理せずに・・・

けど先週のマイナスを取り返したいなぁ・・・

PageTop

やってしまいました・・・(TT)

 木曜から本日まで旅行に行ってきました!!

とってものんびり出来て楽しかったです♪♪

 しかーーーーーし!!

災難は、調子に乗った時にやってくる・・・(TT)エーン・・・

水曜にチャンス!!ではなかったのに、読み間違えて調子に乗って

軽い気持でエントリーしてしまったのです。

そうしたら・・・102.20円でドル円を買ってしまって急落・・・

もうどうしようもなく放置、次の日には100円、ショートは早いですがまさかの2円落ち(ノд-。)クスン

泣きそうになりながら祈るように寝ました。金曜の朝起きてみると101円後半まで回復♪

これは奇跡とすぐに損ギリ決定しました。

101.98円でした!-8,000円・・・しかしここまで今の時期戻るのは奇跡でした☆

来週はこの損ギリ分を取り戻す事が目標ですヾ(TωT。)

あの時買いではなく売りだったらいくら取れたかと思い出すと泣きそうです(ノ◇≦。) ビェーン!!

PageTop

今日は効率良い!?

 今日も(というかドル円しかやらないのですが・・・笑)ドル円で少しですが利益でました!

今日はついさっきまで用事があり、今日はチャンスあるかなぁ~取れるかなと心配してましたが、

とってもツイていて、買うと上がり、売ると下がるでキレイにテクニカルが当たりました!

でもその後も調子に乗ってトレードし続けるといつも良い事はないので、一呼吸おいて

またチャンスがあればという感じでのんびり見ていきたいと思ってます♪

今日のトレード結果:+3,000円 でした☆

ほんとに毎日少量しか取れないですが、これを毎日続けられたら・・・と夢は大きく頑張ります(^^)q

PageTop

追加です(*^^*)

 あの後チャンスがあり追加利益が出ました!!

といっても超超超超スキャルピングなので、ほんの少しでしたが・・・(笑)

追加利益の後もまたチャンスがあれば!!と思っていたのですが、

私の入れるチャンスはこず・・・こんな時間まで見入ってしまいましたm(_)m

改めて、本日の利益 +3,400円 でした☆

PageTop

今日もコツコツです♪

 ほとんどドル円しかトレードしませんが、今日もドル円でコツコツやりました!!

今日はちょっと損ギリしながらも利益が出て嬉しいです♪

RSIとかのテクニカルを今は前面に信用して勝率上げてますが、

ちょっとしたダマシとかあるみたいなんで、色々なテクニカルを見ながら確実に

毎日利益を出していきたいと思ってます!

頑張るぞーp(^^)q

今日のトレード結果:+3,100 でした。
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

今日のトレード(^ー^* )

指標が無くってモジモジする場面もありましたが、

適度に動きがありましたね~。

ドル円のスキャルピング数回でこつこつ取りました o(^▽^)o

今日のトレード結果: +1,200円

えっと、ブログ開始前の資産が 106,836円 ありますので、

資産合計:108,036円 (+116.1%)

となりました('ー'*)

PageTop

はじめまして( ' - ' *)

あこです。 最近FXを始めました~(ノ^∇^)/

デイトレでこつこつ資産運用して行きたいと思います。

今日からブログ始めますので、応援よろしくお願いしまーす(^ー^)

PageTop
