FXでこつこつデイトレード☆5万円の行方(≧∇≦)/

FXで資産運用を開始します!( ̄- ̄)ゞ   まずは5万円からのスタートです☆      頑張りますので、応援よろしくお願いします\(^▽^@)ノ



PageTop

昨日はドル円で!!

 昨日は寝ようと思ったんですが、ちょっとだけ~と眠くなるまで見ていたら

ドル円が派手な動きしてるんで久々にドル円トレードしました!

あまり入る機会がなかったんで、戻り売り狙いでちょこちょこ入りました。

昨日のドル円は前日までと違い利益確定売りに押されたみたいですね~

指標もなかなか良かったんで、勢い乗って106円いっちゃうのかと思いました!

でも逆に強い!という指標でても下げたりしてましたね。

ドル円は売りで入りたい私なので嬉しい限りでしたけど^^;

逆にユーロドルは頑張って上げてましたね!

豪ドルは伸び悩みで・・・どうなるんだろうなぁ~高金利通貨は欲しいですけど、

ここまで高いと手を出せませんーー;

ランド円も昨日はドル円に引っ張られ頑張っていましたね!

あの子も欲しいけどどう買ったらいいか悩みます^^;

昨日の結果:+1,200円  でした☆

今日はホタルを見てきたんです!!!!!!!!!

生まれて初めて見ましたが、感動もんですね~♪♪

飛んでる子も見ましたし、あとは芝生のような地に光りながらいました!

少し高めの木の枝とかにいるものなのかと思ってましたので意外でした~

いや~あれが昔はそこらにいたんですよね!

でもマナーの守れない人はやっぱりどこにでもいるもので、

フラッシュ光らせたり、捕まえて歩いていたりとちょっと切なかったです★

カエルもそこらでゲコゲコ鳴いていて、久々に田舎満喫しちゃいました♪

住んでるのも都会では決してないんですが、カエルは聞こえないので

久々にのほほ~んとリフレッシュです^^/

ずっと暖かかったのに昨日今日は寒かったので、もうちょっと厚着してけば

もっと良かったかなぁと反省でしたけどね^^;

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ


PageTop

昨日は・・・

 昨日はテニスをして帰ってきて疲れ果ててしまいそのまま寝てしまいましたぁ(**)

なので更新出来なくて・・・いっぱい寝てスッキリでしたぁ♪

一昨日の28日の結果:+3,834円  でした☆

昨日29日の結果:+2,320円  でした☆

上記共に全てユーロドルの取引でした!!


最近のユーロドルは下落基調ですが、急落をよくしてくれるので、

そこでのリバ狙いで買い、下げると思った所(テクニカル90%にドル円の上げ下げの様子10%) 

での売りでちょこちょこと。

とにかく急にドルがかなり強くなりましたね~ビックリです(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

最初は月末の買いでの上げ~なんて言われてましたけど、

こう何日も続くとどこまでが本当なのかナゾ!?です。

106円台なんて言っちゃうんですかね~w|;゚ロ゚|w

ランド円もドルに上に連れてって貰ってかなり上げてますよね~

13円前半の時に何度も買い悩んだんですが、どうしてもあの国にかけられませんでした。

最近のマイブームは妄想トレードです!!

手を出した事もチャートあまり見た事の無い通貨はクセをみたくて買うのも

デモまでも・・・って感じで妄想ですw

さすが妄想は強気なんで今の所かなり勝ちです!しかも額も大きい~

しかーし、これでいざ買うとダメなんですよね~難しいです∑(ノ▼ο▼)ノ

とりあえず今の所初心を思い出して、欲張らずにコツコツを徹底して資金増目指します!

そしていつもブログ拝見させて貰ってます ゆんさん の所で話題になっていたんですが

資金増やして複利の力も使い、ゆくゆくは利息で老後を暮らす♪

が最終目標です(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

最近色々なブログを拝見させて貰ってるんですが、スワップ派の むじろうさんhttp://mujirofx.blog45.fc2.com/

かなり面白いんですが、よく頭とお尻はくれてやれですが、どうやら頭とお尻しか取れず

胴体が欲しいそうです・・・w

私もそうだなぁと思い笑っちゃいました(^^)

ほんと一番長いはずの胴体取るのって難しいもんです・・・★

昨日はテニス集中だったんで、今日はFX集中!!といきたいとこなんですが、

あまり調子が良くなくて、今日は早めに休もうと思ってます・・・

なのでトレードなしかもです・・・;;

ドルが本物か明日起きた時を楽しみにしようと思います!!

ではみなさんはガッツんと取っちゃって下さいね~おやすみなさい☆

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ


PageTop

昨日もユーロドル!

 昨日はバタバタしてて更新がこんな時間に~m( )m

昨日はユーロドルがよく動いてましたね!!

昨日の結果:+5,900円  でした☆

↑金額的には私にしてはすばらしいんですが、やっぱりちょっと納得できないんです・・・

ユーロドルの爆上げを見たんで、これはそろそろ・・・と、1.5814かな?

で売りいれたんです!!

狙い通り下げてくれて、かなり良い位置での売りだったんでちょっと感動♪

でも私の持っている間はちょろちょろ下げ、いつ止まってリバってもおかしくない・・・

も・・もぅ・・・無理だぁ~たえられない(T T)

15tickで決済、はい!みなさんの予想通りキュルンとキレイに下げました!!

最低でもあと60tickは取れました~--;

もう笑うしかなかったですね。

そしてその後買いでちょこちょこ取って結果上記の通りです☆

私には波にのる精神力がまだ備わってないんですかね・・・

かなりのビビリで全然待てません。

でも一応取れたので、あまり考えないようにして今日も頑張ります!

今日の一個目の米指標は良かったみたいですね~見事な上げ♪

これがいつまで続くのかしら・・・月末の買いが終了するのが怖いですね・・・

昨日は米指標悪いのが多かったのに気持ち悪いくらい上げましたからね~

展開が難しいです★

21時半の指標とダウで今日は決まりますかね。

日経悪化でダウに影響はあるのかなぁ。とりあえず原油下げは良いですね!

もうすぐガソリン再値上げで私には辛いです~車大好きなんで♪

では今日も頑張りましょうね^^/

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

本日のユーロドル!!

 今日は昼間はもちろん見れず、夜はテニスだったので見れないかと

思っていたんですが、ちょこちょこ合間で見て動きが悪いのもわかったので

安いところで買いを入れて無理ないとこで指しておくを3トレード!!

なかなかキレイに取れてくれたんですよ~♪

金曜に仕込んでおいたユーロドルちゃんは10tick上で指しておいて決済。

↑ほんとは欲張らずに朝のうちに決済すればもっと取れたんですけどね・・・orz

その後は見たタイミングで安ければという感じで22tick取れました!

あんまり見ていない時のほうが取れてるのは・・・なぜ??;;

今日みたいな日は見ていられたら、本当に数tick抜きをひたすら・・・でも

良いなぁと思いました!!

それにだいたい前日比プラマイ0付近に落ち着きそうな雰囲気ですね。

明日から重要指標のオンパレードですね~

一体どうなるやら・・・大きな波にも乗りたいですが、指標はわからないんで

そこで入ってはギャンブルになっちゃいそうなんでやめておきますーー;

とりあえずいつもブログ見せて貰ってるokaponさんからのアドバイスもありましたが、

方向読めるようになったかなぁと思ったら少しロットを増やしてみようと思います!

長く取れたらもちろん嬉しいですけど、指しまで届かず損ギリはちょっと切ないので・・・

本日の結果:+3,200円  でした☆

今日のテニスは人数多くて少し不完全燃焼気味です・・・

体力ないんで良いような、でももっとやりたかったなぁとか!

なのでまた今週も出来れば木曜にでもテニスしてきちゃいます♪

なので相場が見れないんで、またチャンスがあったら入って放置をしてみたいなぁと

思ってますが・・・どうなるでしょうね^^;

でも今日は日経激下げでも反応なかったですね!

みんなわかりきった事で織り込み済みって感じだったんでしょうか。

明日も頑張るぞーオオー ^^/

ランキング好調で嬉しいです!!
いつもポチッありがとうございますm( )m
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

ユーロドルに・・・

 あの後にまたユーロドルを見ていたんですが、とりあえず安くなったらまた

あがるかなぁ~なんて気分で買いを入れてみたんですが、

とにかく動きがない・・・んですよね~夜中はーー;

ヨーロッパの人達が寝てしまうのかしら・・・w

とりあえず2tick取れて決済してほんとに寝ようと寝ました。

でもちょっと気になる通貨という事で1.5764に指して寝たらその後

ちょっと落ちて朝見たらささってました!!

月曜は昨日のダウの大きな悪化もあってユーロドルが上がる!!

って物凄い願望ですが・・・

なのでこの子を育てていけたらなぁと思ってます ^^v

それにしても米の情勢悪化懸念で最近ドルが弱くなってるみたいですが

もちろん原油高騰はわかりますけど、情勢はいまさら??って感じです。

そんなの前からわかっていた事だし、それを今更・・・なぜ!?

楽観視しすぎていたのをやっと気が付いたって事ですかね~--;

とりあえず最近のドル円は私にはついていけないので色々監視中です!

なるべくなら高金利通貨を長くっとも思うんですけどね~

ランド円はあまり良くないニュースでてますよね!停電とか殺害!?とか。

でも来週の重要指標にかかってるみたいですね!!

米も火曜日から重要指標並んでるんで、また100円割れ目指しちゃうくらい

下げになるのか、または105円また目指すのかはっきりしそうですね!

上手についていきたいもんです><

昨日の結果:+2,063円→+2,263円 でした☆

では良い週末を♪もうお昼過ぎですけどね・・・w

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

"(/へ\*)"))

 今日はへんてこてこてこてこ・・・・です"(/へ\*)"))

ドルが104円台をキープしていても、とっても上値が重いのはわかりきっていたんで

下げ出したら売りを入れたらよかったのに・・・(ノω・、)

全然入れなくて、結局いつも通り夜からチャート見たら米指標後は

ユーロドルが小さなレンジに入っていたので、そこで買って数tick決済、

また下げたら数tick・・・細々とってなんとか利益です(/ヘ ̄、)グスン

結局ドルは指標が良くても弱くて、ユーロは指標が悪くても強い・・・

毎日こんなに健気に米を応援してるのに~笑

な~んていいながら売りで以前は結構稼がせて貰ってるんですけどね(^▽^;)

本日の結果:+2,063円 でした☆

↑この63円(かなり少ないですが)がおまけっぽくてユーロドルとか豪ドルドルって

好きなんです~♪♪

同じ1tick取るならおまけが欲しい~ヾ(;´▽`A``なんて小さい事いってるから

大きく取れないのかしら・・・ヾ(;´▽`A``

それにしても今日は暑かったですね~関東平均30度らしいですね!

真夏みたいでビックリしましたけど、夕方から夜は風が気持ちよくて

ふぅ~っ今日も帰ってFX頑張ろうって思いましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

暑いの苦手なんで夏は嫌なんですけど、夜の夏の匂いって好きなんですよ~

って意味わかりますかね・・・?

なんか夏の匂いってありません??

たまに理解されず不思議ちゃんになるみたいなんですよね(>▽<;;

その前に梅雨っていうこれまたやっかいなのがいますけど、今年からは

FXで稼いで梅雨のジメジメも吹き飛ばし計画中です♪

今週もみなさんお疲れ様でしたー(*'∇')/゚・

ゆっくりお休みして来週も頑張りましょうねー♪おやすみなさい☆

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

テニス日です^^

 今日は急遽振替でテニスに行ってきちゃいまして、

先ほど帰ってきたもんですから、まったく爆上げにも当然入れず・・・;;

私って寝ていたり出掛けていたりタイミング悪すぎです★

なので今から動くわけもないと思いますので、今日はトレードなしになると思います。

でも明日が辛い覚悟でもう少し見てると思いますので、インの機会があれば!!

でもたまにはお休みも必要ですかね^^;

みなさんはガツンと稼いじゃってますかー??

今日はショッピングに行き洋服買いしちゃって出費したのに

まったくFXでプラスなしなんて orz

FXで軽い生活費をまずは稼げたら幸せでしょうね~♪♪

それにしてもポンドの上げっぷりはほんとおそれいりましたm()m

でも値動き荒すぎて、まだヒヨっ子な私には扱えません*o*

いつの日か・・・←野望が多すぎてまだ全然叶えられてませんが^^;

とにかく勝ちクセをつけて、少しでも長く取れるようになる事を第一目標に!!

そんな目標もみなさんがブログに立ち寄ってくれたりコメントくれたり・・・

ほんとパワーでます~特に凹んだ時とか・・・^^;

いつもありがとうございます!!

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ



PageTop

本日は終わりですかね・・・

 う~ん・・・今日の相場難しくないですか!?

あんまり簡単って日は私にはないんですが、どう動きたいか読めません(ノ△・。)

一回だけ夕方にチャート見れたので、[壁|_-)チラッ 見したら独指標で上げだしたので

急いでユーロ円買い!161.91円でした。

その後チャートを見る事が出来ないので指さなきゃいけなくて、でもどこで指すか

決める時間もなく、あせあせして・・・高値掴みだったら切ないのでなぜか

162.19円に指して終了しました。

              (。□。;)逆さガビーン!!

決済されていたのは良いですが、あの上がりっぷりはなんでしょΣ(▼□▼メ)

自分が悪いですが、ほんと初めて1万通貨で1万円利益になる上げだったのに~

見れない時にやってしまったのが悪いんで、取れただけましですかね・・・

帰ってきてそんなショックから立ち直れずまったくインできず(_д_)。o0○

本日は終了となりそうです☆

本日の結果:+2,800円 でした☆

今日はカップケーキを食べて幸せ気分で眠りにつきたいと思います・・・☆

それにしても米の指標は誰のシナリオで動いているんですかね~

良いのを連発させたり悪いのを連発させたり・・・でも何日も続落で売り玉集めて

いつまた上へ爆発させる気なのかしらって思っている私でした(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆

ただたんに円安のが情勢が良い気がするので願っているだけですかねw

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

今日の取引☆

 全然ダメっ子取引でした・・・

動きがまったく読めないし、私の得意とする形が全然こないというか、

勇気が出なかったのが一番ですかね・・・;;

ユーロ円が一番下げた時に買い!!と思ったんですが買えずにそのまま

爆上げ上げ上げ上げ~どこまで行くんですかぁ~??置いてかないでぇ~;;

結局ドル円が下げても少ししかつられずに強いですね!

やっぱり利上げ観測は良いですよね☆

それにしても私は今日取れたのは危なくて、ユーロドルががっつり上げた時に

超逆張りで売りをいれて622円取れて決済したんですが、あっという間にそこから

上げまくりでした・・・あの時買いを入れていればいつでもプラスでしたよ^^;

あとは泣けるほど悲しいのはポンドドルです!!!

今日たまたま見つけてステキなチャートだったので買おうか悩んだんですが

手を出した事がなかったんで入れなかったら・・・もう手の届かぬ人になってます;;

あとはドル売りで2tick・・・今日はかなり動いた日だと思うんですが

全然入れなくてダメ日でした★

でも今日の夕飯はとっても成功だったんです♪←本日唯一の成功作w

テレビで鎌倉丼なるものをやっていてマネしようと思っていたんで作りました!

エビフライを作ってカツ丼風に卵でとじるんですよ~♪

卵にダシなど味付けしてからとじて、小ねぎを散らして出来上がり~

簡単だけどとっても美味しかったんです ^^/

そういえば今日は台風の影響で電車が遅れたり大変でしたね。

妊婦の友人が会社まで普段は30分なのに2時間かかり倒れる~と

かなり無理して頑張ってました!

こんな時期に台風がきたり、いったいどうなっちゃうんだろうと少し不安になりました★

中国でも悲しいニュースが毎日でてますが、一人でも多くの人が助かるといいですね☆

何かとっても明るい良いニュースでないですかね~

悲しいものばかり最近目につきます・・・

芸能人の熱愛発覚くらいですね、明るいのは^^w

本日の結果:+822円  でした☆


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

昨日は・・・

 ブログを書いてそのまま寝ようと思ったんですが、ドルがまだ上げそうだったので

遅れ気味のユーロを買って(162.03円)、テクニカルだとこの辺かなぁ~の

少し下の162.30円に指して寝たんですが無事決済されていて追加利益が

出ました!!

しかし後からチャートを見るとヒゲでささった感じでかなりギリギリラインで・・・

結果良かったですがちょっと欲張りすぎちゃったのかなぁとい感じでした^^;

その後はもう162.30円まで今のところ戻ってこないので危なかったです・・・

でもにらめっこせず取れた事が嬉しかった一日でした♪

今日の夜はまたにらめっこになると思いますが動いてくれるといいなぁ^^v

追加:+1,700円で昨日の結果:+2,700円  でした☆

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

今日は・・・

 夜から月曜はテニスなので、トレードは出来いかと思っていたんですが、

夕方たまたまチャートを見た時にがっつり下げてたんで103.76円で買いをいれ、

欲張らずに103.86円に指しておいたところ無事決済でした!!

なのでとりあえず今日もプラスを出せました♪

結局指標が良くドル円は上がっていきましたね~^^;

結果論ですが寂しい限りです☆

でもこれも高金利通貨だったらスワップも入るし、もう少し高い位置にリミット

入れて放置出来たかな??って思ってます。

一応テクニカルでその数値は決めたんですが、ちょっと物足りなかったような・・・

今日はテニスでめっちゃくちゃ動いて疲れましたぁ~

でもスポーツはチャートにらめっこよりも健康的で週1回は良いです♪

今日は即寝決定です~にらめっこはまた明日・・・

こんな日はきっと動くんでしょうね~私が寝るといつも・・・笑

おやすみなさい☆

本日の結果:+1,000円  でした☆

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

大きく取れ出しました!

 昨日は3回しかインできませんでした・・・

あんなに動いたのに~指標後なんて凄い動きでしたよね!

それにしても良い指標には限定的な上げで、なぜ少し悪いくらいの

指標にはあんなに反応して下げたんですかね・・・

週末で手仕舞いだったんですかね。

ガツンと一気に下げてくれたらまだよかったんですが、のんびりダラダラ下げたもんで

どこで入ったらいいかわからないし、踏み上げが嫌だったんで無理でした(ノ△・。)

指標前かな?ユーロがグングン上がってきて、本日高値くらいまできた時に

ブレイクしなかったのを確認して売りいれました!

そこで15tickとれたんです☆ヽ(▽⌒*)

その前にドルを買っていて19tick取れました!!

あとはスーパースキャで・・・

昨日の結果:+3,666円  でした☆

昨日は生地から簡単に作れるピザを習ったので、暇を見つけて作ろうと

意気込んでます!!

でも今日から明日にかけて色々FX関係を研究したりお勉強しなきゃなんで

そんな暇ないかしら~なんとも思ってます( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.

でも土日はチャートとにらめっこがないんで、有意義に時間を使わないとですよね!

という事でどっちか気が向いた方をやります、笑

またお土産話なんですが、今度は群馬行った人にリンゴバームクーヘンを

貰ったんですが、あまりに大きくて開ける気にならずにいます^^;

賞味期限以内に食べきれるかナゾですorz

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

昨日はヾ(@^▽^@)ノ

 なかなか自分的に良い取れ方がありました!!

丁度チャートを見れた時に、ユーロドルが凄い下げをしていたんです!!

テクニカルでも買いサインだったので、迷わず買いました(゚ー゚)(。_。)ウンウン

そしたら美しく上がってくれたんです~♪♪

私はまだ下手っぴなので、あまり買いや売り直後にプラス!ってないんです・・・

それがキレイに上がってくれて幸せでした(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

でも、1.5500が限界かなぁという位置だったので、決済して

そこでプラス1,469円取れました!

ユーロドルって1tickにも数円ですがドル円よりオマケがついているので

得した気分です((^┰^))ゞ テヘヘ

その後は細かく細かく全てドル円で売り買いしてました☆

昨日の結果:プラス3,740円  でした☆

たまにダマシもありますが、やっぱりテクニカルってすばらしいですね!

当たり前の話ですが、ほんとみんなが同じ物を見ているんだなぁと実感します。

最近は色々な通貨を見るようにして決めたんですが、

高金利通貨はスワップ用にしても良い(もちろん資金管理は万全にですが!!)

ので、買いなら少々強気に入っても良いのかなぁという気分です。

ただ何らかのヘッジをかけられたら良いなぁと組み合わせを考え始めました!!

結果が出せたら報告したいです!←結果報告がなかったら泣いてるかも・・・

昨日は紅いもタルトにプラスして海ぶどうも食べました!

プチプチとっても美味しかったです~♪

食べるの大好きなんでこれからも美味しい物片手にFXを楽しめたら幸せです(^∇^)

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

頑張りました!!

 昨日はとっても集中出来て!?ずっとチャートとにらめっこしてました!

本当は自分を信じてにらめっこしないのが理想なんですが、

私の場合まだチャート見ながら離すポイント探して利確しないとって

感じです☆

昨日は全部ドル円のトレードでしたが、よく動いてくれました!!

指標は悪くても限定的な下げで、ダウに引っ張られて上げてくれましたね!

でもその後ダウもたれてきたら、ドルも少々弱めになってしまいましたね☆

今日の指標で105.50円を越えられるか、下げに入ってしまうか注目です。

昨日の結果:+3,700円  でした☆

↑一回105.25円から売りで入り、1,100円取れたのが

とっても大きかったです!

最近テクニカルのダマシにあって凹んでましたが、テクニカルで

最近大きく取れてきたのも確かなんですよね~

もっともっと研究しなきゃでず(。_。*)))(((*。_。)"

まったく話は違いますが、沖縄の御菓子御殿の紅いもタルトってしってますか??

お土産で貰ったんですが、すっごく美味しいんです!

そんな幸せ気分に浸りながら今日のトレード開始ですわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

なんだかなぁ・・です

 今日のドル円は強かったですね!!

それよりもユーロがめちゃくちゃ強かったですね!!

夕方くらいにドル円が上げてもユーロは落ちる・・・なぜ??

だったのに、夜からは大リバウンド大会開催中~♪♪になりましたね。

最近はユーロもちょっと見ていたのでまったく乗れず悲しいです★

今日は乱高下してよく動いて取れる人は取れる相場ですよね。

私はなぜか怖くてほんと入れず、入ったと思ったら踏み上げられて、

でも限界見えてたんで粘り勝ちで少し取れました!!

とりあえずプラスで嬉しいですが、こんな日に何やってんですかね★

最近売りのが上手に取れてる気がするんですが、

何となく円安でいてくれた方が(←チャートが右肩上がりが好きなだけ!?)

気持ちが明るく持てるんで、頑張って欲しいものです(^^)♪

本日の結果:+1,100円 でした☆

明日は早いんですが、こんな時間まで・・・FXの虜です、笑

最近ランキングほんとうに良い場所キープです!!
FXお小遣いも嬉しいですが、こっちのが最近やみつきです♪
見て下さる人に喜んで貰えるブログを作りたいです!
ありがとうございますm(_)m
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

豪ドルが!!

 ずっと気になっていた豪ドルちゃんが、私の買値付近までは来るんですが

それ以上はいかないっていう状況がずっと続いていて困ってましたが、

そこからほんの400円プラスまでいってくれたので決済しました!!!

でもそこからさらに上がっていってしまいましたけどねΣ(・口・)

でもスワップと合わせて760円くらいプラス決済が出来たし、スッキリ昨日は

眠る事が出来ましたのでよかったです♪

早く決済出来るといいねってお声かけしてくれた方々・・・

A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆ でしたでした☆

なので昨日の結果にプラスして、760円が追加になりましたぁ(*゚▽゚)/゚・

今日はこれからなんですが、とりあえず米指標が良かったんですね~

上げましたね!!まったく乗れませんでしたけど(←いつもの事ですが・・・)

この先ダウについていくのでしょうかね~

今日も少しでも取れるように頑張るぞーo(@^◇^@)o

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

ふぅ~( ̄ω ̄;)

 こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆

今日は昼間とか思いっきり動いてましたね~!!

今もなかなか乱高下してますけどね(゚ー゚;Aアセアセ

とにかく決済できない豪ドルちゃんがいて気になって気になって・・・

97.30円の時に何度も買いを悩んだんですが出来ませんでした・・・

これが損ギリしなかった罰ですね(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

明日は米の重要指標がてんこ盛りですからね・・・悪い方に行かない事を

祈りつつ、その前に決済出来る事をさらに願って・・・☆

米に全てひっぱられちゃいますからね。

中国でかなり大きい地震ありましたね!!

日本でもちょこちょこあるし怖いですねΣ(|||▽||| )

買った負けたと一人で騒いでますが、のんびりFXできるなんて平和な

証拠ですね~幸せです♪♪

本日の結果:+1,700円  でした☆

↑金曜の損失を無しに持っていけました!!
(もちろん含み損はまだまだ健在ですよ、笑←いや・・笑えないですね)

とにかくこれで少しは気持ち回復で負からの脱出目指して

頑張るぞーーーファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

誕生日でポチっとしてくれた方もたくさんいらしたみたいで・・・

ほんとうにありがとうございます"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

もう誕生日じゃないですが引き続きよろしくお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

明日からの戦略!?

 なんて凄いタイトルをつけてみましたが、色々調べてみても

明日からも下落トレンドは変わらないのかなぁという感じですよね。

でも大手金融機関の予想ではレンジ内の見方も多く、

反発の波が来るんではないかとの見方もあるみたいですね!!

とりあえず思いっきり上げたら売り、思いっきり下げようの動きしたら

やっぱり売りでついていこうかなぁと思ってます☆

明後日から重要指標がずら~っと並んでますからね・・・

今度こそはしっかり方向見極めて乗っていきたいと思ってます!

でもどうしても急な動きにはついていけないんですよね・・・・

(゚ρ゚*) ボーっと見ているだけ~そして動かなくなった難しい所でイン・・・

エイッ! (ノ`ヘ´)ノミ...●そりゃ勝てないだろって感じです★

でも頑張りますよー!!目標持って頑張っていきます!!

今日は母の日でしたね~みなさんは何かされたでしょうか?

私の母は沖縄に父と旅行にいっているので何もせずです(笑)

お母さんありがとー♪メールくらいですね(*^▽^)ノノ

明日は私の誕生日なんでした!20代も後半になると

あまり嬉しくもないですけどね・・・(゚ー゚;Aアセアセ

小さい頃、母の日と自分の誕生日が近くてケーキがお母さんありがとう

しか売ってなくて寂しい思いをした事がありました・・・( ̄Д ̄;;

もう大人なんで大丈夫ですけどね!←当たり前ですね、笑

 明日からも良いトレードが出来るよう頑張りましょうね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

最近のニュース!!

 前はニュースって特に興味なくてほとんど見なかったんですが、

FXをやるようになって、悪いニュースがないかとか、良いニュースが

出ていないかなどかなり気になって見ちゃいますね~(*・.・)ノ

特にこれといって今は出ていないようですけど、

私としては豪ドルを持ってしまっているので、オーストラリアって

とってもとってもス・テ・キ♪(*//////////////ー//////////////*)ボッ

的なニュースを待っているんですけどね・・・なかなか・・・(ー。ー)フゥ

↑当たり前ですよね・・・*o_ _)oバタッ

 とりあえず、豪ドルは悲しんでもしょうがないんでだいたい30円下がっても

大丈夫なくらいの資金をスワップ用(←急にスワップ派に、笑)に入れて、

気長に待つことにしました!!

豪ドルが下げても下げてもたえられるくらい頑張りたいと思います!!

幸いスワップも高いし、利下げ観測も出ていないようなので☆

でももちろん早く上げてくれて決済したいですけどね…o(;-_-;)oドキドキ♪

いつもありがとうございます!!
順位が上がって本当に辛い時も嬉しい時はさらにテンション上がります♪
よろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

 昨日は急遽実家に帰る用事が出来たので、

FXもブログも更新出来ませんでした・・・が・・・

昨日家を出る前になぜか・・・豪ドル円を買ってしまったんです(ノ_-;)ハア…

絶対に調子に乗ってました・・・

前日などに上げ相場に珍しくのれたので、上げイメージが強く

下げにはまったく入れず損ギリもせずでただいま含み損大大大大!!!

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

しかも今日は本当に負のスパイラル突入です・・・

買えば下がる売れば上がるの繰り返しです。

しかもたぶんそこまで間違っていなかったインなんですが、

ちょこっとの踏み上げに恐れてしまって損ギリするとそこから~

もうちょっと立ち直れないくらい落ち込んでます★

なんでそんなに??ってくらい凹んでしまって・・・

本日の結果:-1,700円 でした★

含み損は・・・-13,000円です・・・あくまで今の時点でです・・・

これからまた大暴落がきたら・・・もう泣きそうです★

今日はもうダメなんで終了です。

つまらない内容になってしまいましてすみません(ノ△・。)

また月曜から頑張りたいと思います!!

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

(゚∇^d) グッ!!

 この顔文字が使いたかったんですよーーーー(゚∇^d) グッ!!

初めて使えました(笑)

思えば数日前の大悲劇(FXとは関係ないんですけど・・)から、

少しずつFXの調子が良くなってきましたぁ♪

悪い事があれば、良い事もあるってやつですかね~\(*T▽T*)/

今日も長く取れたんです!・・・私にしてはですけどね(*゚▽゚)/゚・:*

今日も最近注目!!ユーロ円です!!

162.46円で買いを入れて、本日高値かなぁくらいの162.75円に指してお出掛け

したら、きっちり決済されて163円までいってました(笑)

でもユーロ今日は弱い予想でてましたし、現に今激下げですね・・・

仕込むには丁度良いのかなぁと悩み中です☆

あとは、ドル円の上がっては売り、上がっては売りを繰り返して・・・

本日の結果:+6,000円ですーーー(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

今日は優しい人がアドバイスをくれて、見て決済よりも指して放置のが

良いのでは・・・という事で、これからはその方が損小利大な気がこの数日間で

わかったので・・・今更で気づくの遅いですね(-。-;)

今後色々また試しながら自分トレード確立目指します!!

調子に乗ると怖いので、たぶん今日はもうトレードなしです(^▽^;)

ブログ村めぐりの旅に出ます♪

またまた↓この子をポチ、よろしくお願いします<(_ _*)>
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ



PageTop

やりました・・・?

 追加利益が出ましたので報告します!!

結果:+1,000円 でした☆

豪ドル円 98.78円で買い→98.83円で決済♪

しかーし!その後上げまくり~っと思ったらまた下がり、

さっき購入した所より下げたらまた買おうと思ったらまた同じ値で

豪ドル円 98.78円で買い→悩んだ末に98.83円で決済・・・

その後99円突入で、もう私の買える位置まで戻ってはきてくれません(;;)

スワップも高いし、もう少し長く持ってみてもいいのかぁと反省中です★

ドル円もいつ反発がくるかと待ってはいたんですがまったく乗れず・・・

でもでも今日は利益が合わせて+4,200円でしたぁ♪

久々の快勝でテンション上がっちゃいましたぁ(*^^*)

話は違いますが、今日の夕飯はシーフードグラタンを作ったんですが、

これがまた美味しく出来て、今日は幸せです♪♪

こんな幸せ報告を毎日してみたいものです・・・☆

この子にもポチの幸せをお願いしますm(^^)m
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

 今日は結果から・・・

本日の結果:+3,200円 でした☆

金額的にはそんなに大きくないんですが(今の私には大満足ですけど(*^-゚)v)

取り方が気持ち良かったんですよーーーーー♪♪

珍しくまず豪ドル円チェック!

すると朝から指標良く上げていた子が金利据え置きでダウン~

しかし窓を開けて下げなんで、これは窓を埋めにかかるかも!

99.09円買い→99.24円で指してお出掛け・・・無事決済♪

↑本当はもう少し早く安く入りたかったんですけどね★

帰宅後ユーロ円チェック!

15分で200本線に支えられる!と思い(願いの間違いですね、汗)

162.35円で買い→162.47円で決済

ユーロ円はその後一度下げてからまたドカーンと上がってしまいました。

けどけど初めて!?ってくらい読み通りに上がってくれたんです*゚v゚*

昨日のショックから少しだけ立ち直れました!

その後ドル円の下げに少し乗れ600円取り、上記の結果です♪

この後もチャンスあればトレードしたいと思ってます!

また動きあったら更新しますのでよろしくお願いします( ゚▽゚

この利益を減らさないよう見守っていて下さい(m。_。)m

このポチもお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

(ノ◇≦。) ビェーン!!

 私はこのブログに大勝利!!

を書ける日がくるのでしょうか・・・

 今日も悲しいお知らせになってしまい、ほんとすみません(ノ△・。)

今日は指標時の上げにはまったく乗れず、どうしようかなぁと悩んでました。

そしたらグイグイあげているけど、上値は重い!?

これは売りでしょーーーーー♪♪♪♪♪

ドル円 105.51円で売り、上がってしまい更に 105.60円で売り!

そこから下がり始め、今日はいける!!

でも・・・どうしても欲張ると踏み上げで、即決済するとガツンと下げる・・・

見事に今回もそれでした(Tーヾ)エグエグ...

一瞬モジモジしだした105.50円で決済・・・

直後に下げ下げ下げーーーーーーーー(。□。;)逆さガビーン!!

105円まで割ってしまいましたね。

私の1万円が、900円になってしまいましたとさ。ちゃんちゃん★

もうショックで今はまた落ち込んでます・・・

いつになったら上手になるやら・・・あまりの下手さに┐('~`;)┌

こんなチャンスめったにないのになぁ。

その後もう気力がなかったんですが、キリの良い1,000円にしたく頑張って

100円取れました。

本日の結果:+1,000円 でした☆

でもでも、ほんとにみなさんのおかげでブログランキングは好調なんです♪

ほんっとにほんっとに、ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

今も切なくて更新悩んだんですが、かなり元気でて更新できました'゜(*/□\*) '゜゚゚・

これからもダメな私を見守って下さい☆

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

くぅ~(・vv・)

 今日はみなさんは何を思ってインされてるんでしょうか・・・

昼間は用事があり見れなかったんですが、さっき帰宅して見ているんですが

ドル円が動きません・・・

他にも目を向けないとなんですかね(゚ー゚*?)オヨ?

話はそれますが、それにしてもGWのまた渋滞ニュースが凄いですね!

あれを見るとの~んびり家でFXをして・・・のが幸せ~って思ってしまいます( ・◇・)

親からも年寄りくさいわね~って良く言われるんです(笑)

一応23時の指標でドル円が動く事を祈って・・・☆

(まぁ動いてくれても乗れなきゃしょうがないんですけどね^(エ)^;)

よーし!!とりあえずお風呂に入ってから、気合入れて頑張るぞー!!

まーたこれでお風呂中に動いたら泣きますね( ´△`)

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

ここでちょっと・・・

 過去話です(^^)

私は今年の2月にFXに出会いました!!

そして資金を最初は10万円にしていたんです。

そして怖いもの知らずで勉強もそこそこだったので、ガンガンいきました!

運良く(今思えばそれがダメだったんですけどね・・・笑)

指標を勝手に予想して買い!ヤッター当たった♪なんてして、

毎日5千円とか買ってたんです。

そして一ヶ月に10万円いったある日の事です・・・

あの時は確かドル円(過去もずっとドル円なんです、笑)が108円を

いったりきたりしていて、上がる予想で4枚も買ったんですよ。

下がりましたね~見事に(^^;)

帰ってくる事を祈っていたんですがまったく・・・資金を追加しなければ・・・

でも・・・すっごく悩んだんですが、追加は自分をダメにすると思い、

結局一ヶ月の稼ぎ10万円を全てダメにしてマイナス98,500円で決済しました。

元本だけは無くしたくなかったんです・・・

その日は本当に悔しくて悔しくて泣きましたね~

でも結局今まだそこには戻ってきてないんで、決済は正解だったと思ってます。

それでもう一度勉強し直して、元金5万円に減らして今はコツコツトレード♪

あまりに毎日の利益が少ないなぁと思う日もありますが、

もう二度とあんな思いはしたくないので(^^;)v

 そして今3月4月で利益が+72,270円まできました!

こんな私の今のトレード法が正しいのか謎な時だらけですが、

上手になってこのブログで細かい手法なんか書けるようになりたいなぁと

今の目標です!!

こんな過去話を話せてなんだか自分で楽しくなっちゃいました♪

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

またまた!?悲劇・・・

 私ったら・・・ほんとに素敵なタイミングを持っているようです(笑)

いつもなら時間があればチャート張り付きなのに・・・

21時ちょっとすぎに寝てしまったんです!!(゚ロ゚屮)屮

あらあら~なんて思って起きてw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ではなく、

ってきり104.40円だと思い、少々下げたのね~・・・・

んっ??(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!と、驚きに時差が(笑)

でもたとえ見ていても乗れるかなんてわからないし、今日はあきらめました!

はぁ~でも監視のドル円の大きな変化は本当に乗れないで切ないです★

今になってしまえば参加者も少ないのか方向感ナシ!ですしね(^▽^;)

今日は無理せずに終了ですかね・・・

昨日と同時報告になってしまいましたが、昨日は少しづつ少しづつで

なんとユーロドルにまで入ってみました!

でも買いで入り怖くなって220円の利益で確定した後大暴落ーー!

怖かったぁ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

昨日の結果:+2,200円  でした☆
今日の結果:+100円  でした☆

今は50,000円スタートの資金が122,270円までなりました!
長い道のりでしたが、これからも無理しないで着々と増やしていきたいです♪

こえからも応援お願いします(@゚ー゚@)ノ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

GWは・・・

 FXとは関係ないんですが、私が大不幸に見舞われてしまい・・・

悲惨なスタートです★御祓いしてもらいたい・・・

 FXの方はそんなこんなで全然時間がとれず出来ませんでした(;;)

昨日ほんの少し見たんですが、指標は良くてもFOMC待ちで動き鈍いし、

FOMCは一体なんなんだかって感じで方向感ないし・・・

今後どんな動きになるのか昨日で決まるかな?と期待してたんですが

期待ハズレでした(/_<) ナケルネェ

今日は夜にはきっと見られると思うので、頑張ってとっていきたいです"(/へ\*)"))

30日の結果:+100円  でした☆

更新出来なくてもランキング保てました!
ありがとうございました!!これからもお願いします<(_ _*)>
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop
