FXでこつこつデイトレード☆5万円の行方(≧∇≦)/

FXで資産運用を開始します!( ̄- ̄)ゞ   まずは5万円からのスタートです☆      頑張りますので、応援よろしくお願いします\(^▽^@)ノ



PageTop

こんばんは^^

 今日は全国!?にかな・・・?

大雨予報でしたけど、みなさんの地域は大丈夫でしたか??

うちの方は思ったよりは大丈夫でした~けど雨降りの中用事で出掛けて運転・・・

疲れましたぁ~なのでさっきまた変な時間に寝てしまいました^^;

なのでこれからまたブログ巡りですw

明日からのドル円はいったいほんとにどうなるんだろうなぁ~

私は今は底確認してるのかなぁなんて思うんですけど、また先行き不安再熱~

原油高~なんて続いて、ダウ下落~これはどうなってくんですかね・・・

日経もたぶん朝一は下げてくると思うんですけど、その後盛り返す~

っていう展開かなぁなんて思ってるんですけど、それに為替が連動するかーー;

22:45 米6月シカゴ購買部協会景気指数(PMI) 〔48.5〕 (49.1)
23:00 米6月ミルウォーキー購買部協会景気指数 〔-〕 (45.0)

こんなんが影響してきますかね~!!

何はともあれ・・・頑張ってついてくしかないですね~^^v

明日は6月最後の日ですねー!!

勝って6月を終えたいです♪♪

また明日から一週間が始まります、みなさんジャンジャン稼いじゃいましょうね^^/

今日はまたお土産を貰いましたぁ~くろ玉!?とかいう物で、えんどう豆潰したものを

丸めて、それを黒糖でコーティングしたようなやつです。

見た目は!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

だったんですけど、食べたら美味しかったです♪♪

全国各地のお土産(特に大好きなお菓子類w)を探しにあちこち行ってみたいものです~

数年前まで御当地キティーを集めてたんですけど、かなり集まって飾るとこも困るようになって

やめてしまいました^^;

那須に行って改めて思ったのが、~の月系のお菓子がいっぱいあるなぁとw

萩の月が一番有名ですかね~でも名前は違うけど味と見た目が一緒って

たくさんあってちょっとおもしろかったです^^v

ではではまた明日勝ち報告が出来るといいなぁと思います!!

いつもありがとうございます!!
今週もまたよろしくお願いします*^^*
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ


PageTop

あせりましたぁーー;

 昨日は疲れてたのもあったんですけど、ビックリするくらい意識なく

パッタリ寝てましたぁ・・・起きてビックリしちゃいましたぁ^^;

なので、ブログ更新後少しチャンスあればインしようかなって思ってたんですけど

監視通貨に動きもなかったし、何より寝てましたw

そういえば米指標が悪かったり、ダウがまた100ドル下げても為替は

106円割らないで引けましたね~!!

月曜はまたダウを引っ張って日経が下げるかもしれないですけど、為替はどう

でますかね~ドル円が強くて108円キープしてる数日前は為替と株は

まったく連動してなかったと思いますけど、下げの時は円高懸念で日経下げたり

連動する事のが多い気がしますけど。。。どうなんだろう。

市場予想では来週のドル円は105円~109円らしいですけど、今度は何を理由に

上げるんですかね~雇用統計!?ダウの回復!?原油暴落!?

日本では穀物のエネルギーはまた高騰を呼び大変なんで、稲だかワラでの

研究がされてるみたいですね~!!

そうなると日本では稲作が盛んになってくるんですかね~それって時代逆走??

福田首相が米を食べろ~って前に言ってましたけど、ほんとにそれが必要な時代

になってくるのかもですね!!

そういえば、昨日で今週利益が6万超えたってのは昨日話したと思うんですけど、

今年の2月からFXを始めて大事件も起こして・・・何度もやめようと思って・・・

でもやっと合わせて利益が19万円を超えたんです~♪

月曜に上手にたくさん取れたら20万いくのになぁなんて、欲張った考えもチラホラ・・・

以前利益10万飛ばした時の事もあるので、ほんとに慎重に慎重に進めていきたいと

思います^^;

コツコツも貯まればなかなかの金額ですね~素直に嬉しいです♪♪

明日から神奈川県は大雨予報が出てるんですよ~でも出掛ける用事が入ってるんで

気をつけなければいけないです~雨は必要なんですけどね~

どうしても外行くのがイヤになってしまいますねーー;

みなさんの地域は天気良いですか~??

楽しい日曜を過ごしましょうね~^^/

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

なんとか利益です^^v

 昨日はドル円完全レンジって動きをしてましたよね~なのでちょこっと取れたりしてました!!

今日はドル円元気に下げてますね~ここで来たのかぁって感じです^^;

ずっと待ってたのに、やっぱりいざ下げると乗れない・・・なんなんでしょうね^^;

今日のダウでまたドルが動くかもなんて言われてますね~

今の所ちょっとマイナスくらいでいますけど、今後下げるようであったら・・・

月曜の日経ヤバヤバって感じでしょうかねーー;

うちの父親が自社株持ってるんで、まぁ売る気はまったくないみたいなんですけど、

自分がFX始めて色々知ってくると親のだけど自分の物のように怖くて・・・

高くなったら、もう利益あるんだから売ってよ~っていつも親には言わないですけど

思ってますw

配当とかが楽しいみたいなんで、大暴落しない事を祈ってます・・・☆

今日は携帯で少しトレードして、スイスフラン円Sと、ユーロ円買いとか、

ひっさしぶりでドル円昨日からちょこちょこさわったりしてちょっとプラスです^^

昨日今日の結果:合わせて +4,400円  でしたぁ☆

とりあえず今月の利益6万円を越えたんで、先月を越えたってとこにちょっと嬉しいです♪

あっ・・・でも今月は今度の月曜もあるんで、減らさないよう注意ですね^^;

今日は仕事で都会に行ってきたんですけど、どうしてか都会の人って歩くの速くないですか?

私はとにかく遅い・・・と思うんで、通行人に邪魔に思われてると思います^^;

なるべく都会人の邪魔にならないように端っこを歩くw

北海道から出てきたばかりの頃なんて、みんなどこに行くのに焦ってるんだろうって

幼心にナゾいっぱいでした~そして電車がいっぱい来るのにもビックリ*o*

今ではそれが当たり前になっていて、ちょっと電車間隔あくとイヤですけどねw

ではでは、みなさん良い週末を~^^/

いつもポチありがとうございます!!
とっても嬉しいです~これからもお願いしますp(^^)q
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

今日は・・・

 すみません~!!

今日は急遽実家に帰る用事が出来てしまったので、明日の夜に今日の結果などなど

更新したいと思います★

一言だけ~!!

昨日は真夜中起きてFOMC待ってたのに何も出来なくて起きてた損しちゃいました・・・

だってたいした動きしてくれないんだもーん;;

読み違えても困ると思って全然ダメでした・・・

そんなこんなですみません。

また明日頑張りまーす^^/

こんな時にもポチボタンを付けてしまいます・・・
よかったらお願いしますm( )m
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

FOMC起きてまちますか??

 今日はついに何かがおきるかも日ですね~!!

ついにレンジをどっちかに抜けて動きがあるかなって思ってますけど、

どうなりますかね~金利はたぶん据え置きでしょうけど・・・

そんな大イベント起きて待ちますか??

私は起きててみようかなって思ってさっきちょっと~っと思ってたらかなり寝てましたw

今起きてドルが上がっててビックリしましたぁ^^;

ダウの上昇に連れてってニュースになってますけど、これは上げを意味してるのかなぁ・・・

FOMC前のためにってあれだけ指標とかほとんど無視して動き限定的だったのに

今になってこんなに上げるなんて、あやしいなぁ~と思って読んでますw

今日はポンスイをちょっとだけ取っただけで、イベント前だし失敗してポジ持ったままも

怖かったんで1トレードのみでしたぁ。

本日の結果:+2,200円  でしたぁ☆

さぁ!!イベントに向けてちょうど寝てしまわないように気をつけながら・・・

ブログ巡りでもして時間がくるのを待つ事にしまーす^^/

ポジってる人も、イベントに乗ろうとしている人も、良い方向にいけるよう

頑張っちゃいましょうね~^^v

いつもありがとうございますm( )m
このポチ・コメントがほんといつも嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

スイスフラン円に・・・orz

 昨日の夜は取れそうなものも無く、寝ようと思ったんですけど、

ちょうどまた見たらスイスフラン円がレンジ下だったので、これは購入だぁ~

と、103.15で買い、ちょこっと下げたけどまぁ103円はかたいと見てナンピンで

103.02で買い。

おやすみなさーいzzzzzzzzzzz☆

朝起きて見て見るとちょっとプラス程度でしたけど、やっぱり103円はかたいと思う!

これは強気に指すよね~と103.50円へ!!

しかーし!!途中見て見ると103.21付近でうろうろ・・・

悩んだ結果バカなんで2枚とも103.25円で決済・・・しょぼしょぼです★

その後キレイに予想よりさらに上まで上げていきましたね~さよならぁ~;;

自信持って買ったんだから指値かえずにチャートも見ない!!

これに徹すればよかったなぁなんて思いましたけど、昨日取れてないんで

確実に今日の利益が欲しくて焦っちゃったのかなぁとも思いましたーー;

あとはさっきポンスイをスキャルで10tick取れたんで、少し利益になりましたぁ!!

本日の結果:+4,300円  ⇒+6,000円  でしたぁ☆

↑またポンスイをスキャルで17tick取れましたので追加です^^v

米指標は全部悪化でしたね~これでガッツリ下げるかな??なんて思ったら、

これがまた底堅いですね~--;

106円に突入か!?と思ったら全然ですね~ダウも悪いのになんでかなぁ★

まったくこれ以上動きがわからないんで、今日はこれでおしまいです。

旅行話なんですけど、那須って何度か行ってるのに初めて知ったのが殺生石!!

私は北海道出身で、硫黄山っていうのがあるんですけど、それに似てるなぁと思いました^^

雨がパラパラしてたんで今回は歩かなかったんですけど、次回必ず散歩したいです♪

夫婦石とかいうのもあって、あとは義経話とか歴史深い地ですね~

歴史ここ数年大好きなんで(学生の時は嫌いでしたw)楽しかったです^^v

今月もあと数日しか稼げるチャンスないですし、ラストスパートで無理は禁物で

頑張りましょうね~♪

いつもありがとうございます~m( )m
またポチっ子お願いします☆
 にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

ただいま帰りました~☆

 土曜から2泊3日で那須旅行~とっても楽しかったです♪

そして今日の夕方帰宅してそのままテニスに行ってきましたぁ~

かなり疲れモードです・・・まだ明日は火曜日・・・どうしよう・・・--;

それにしても為替はドルがまた戻しましたね~朝とか携帯でチェックしましたけど、

これはついにドル円106円台にくるか!?

と思ったら、原油増産のおかげですかね??すっかり戻しちゃって~

まったくもって乗れませんでした^^;

旅行中に含み損もイヤなんでしょうがないですけどね★

今日はヨーロッパの指標が全体に悪かったみたいですね~だからクロス円でも

下げてるんでしょうか。それとも原油のせいなのか。

みなさんは今日も稼いじゃいましたか??

私は本日は・・・

本日の結果:プラマイ0  でした★

明日からまた気合入れて(空回らないように注意ですね!!)頑張ります!!

旅行は天気は全部雨~のような予報でしたけど、運良く曇りで済んで、

たまにちょこっと霧雨が~の程度でしたぁ!!

今日帰宅だったんですけど、こんな微妙な季節の平日なのにとっても人が・・・

老若男女たっくさんいました!!

行楽地ってこんなもんなんですね~私は平日だしひっそりとしていて、

もしかしたら今日はお土産やさん全部閉まってるんじゃ!?なんて思ってましたぁ^^;

とっても失礼な話で人人人人人でした!!

でも並木道を車で走って、ほんと別世界~って感じで気分最高リフレッシュでした♪

こんな所で夏の観光シーズンだけでもパンとケーキのお店♪なんて出来たら・・・♪

と、一人で夢みたいな事を考えてさらに楽しかったですw

水曜から米指標てんこ盛りなんですよね~って急にFXに話はかわります^^;

FOMCもあるし、どう動くかしっかり見極めて、ちょっと自信ありチャートになったら

ついに枚数増やしちゃおうかな計画中です!!

ではもう火曜日ですけど、今週も頑張りましょう~^^/

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

も・・・もうやめよう・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


 今日は米指標もなく夜は利益確定売りでも出て終わりかなぁなんて思っていたら!!

ユーロ強いですね~ビックリビックリでしたぁ!!

まっ、まったくチャートも見てなかったですし、何も乗れませんでしたけどね(_TдT) シクシクアイーン

ドル円はついに下げてきましたね~でもニュース的にはダウの下落のせいって

言ってますけど、実際どうなのかなぁ・・・

上げ上げドンドンの時はダウなんて無視っ子だったのになぁ~

今度は売りでもついていけてないんで、もうドル円お手上げ~ですε=Σ( ̄ )ハァー

そんなこんなで、今日はトレード無しかなぁなんて思っていたら・・・

また見ちゃったんですよ~スイスフラン円!!

もう調子乗るのやめようって思ったのに・・・みちゃったんです[壁]д・)Ξスッ

そしたらなかなかの高値圏ではないですかぁ~♪

売り!!・・・あれっ??下がらないなぁ~あれあれ??

ドル円がこんなに下げるなんて思ってもいなかったんで、余裕でいたんですよね!

そして少し待ったらゆっくり下がってきて、でもイヤな予感もしたんで少しで利確!

その後なんやかんやして戻ってみたら~104円!?

もう本当にあまりに気軽に売るのはやめようと思いましたぁm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

怖かったぁ・・・

昨日みたいにたとえばポンスイ!!あそこまで上げまくると、どうしても強いイメージが

残っていて、少し下げると買いたくなるんですよね~なので今日はスイスフラン円を

昨日のイメージで気軽に売っちゃいました・・・

昨日のれなかったからって、今日やっても遅いんですよね(TmT)ウゥゥ・・・

そんな反省(反省ばかりの気がしますけど・・・)の日でしたぁ。

でもとりあえず何も持ってなく、身軽な週末を迎えようと思います!!

本日の結果:+1,000円  +2,660円  でしたぁ☆

※超超スキャでポンスイ16tick取れましたぁ♪
 もっと前に見てたのに、結果戻してからだったんでちょこっとだけですけどね・・・

↑うぅ~もう一つ0をつけた結果が早く書きたいよぉ~(_πдπ)

今日はいつものパン教室のケーキコースも取っていて、洋ナシのタルトを作ったんですけど、

思い切り自画自賛ですけど、かーーーなりキレイに出来て、味も最高でしたぁ♪♪

甘さ控えめケーキなら私は食べ放題で15個食べた事あるくらいケーキ好きなんですけど、

これはなかなか上位にくるくらい美味しかったです~!!

将来はケーキ屋さんか!?←この前まではパン屋でしたけどね^^;

そこの教室は外国の人がたくさんいて、そんな交流も貴重でとっても楽しいです♪

まだ日本語があまり話せないイギリスの方と同じクラスになった時は、

私があせあせしちゃってジェスチャーしまくっていたら、

“おもしろい人やね~”って返されてビックリでしたw

なぜかそこの外国の方は関西弁が多いんですよね(@^(∞)^@)

普通にOLしてるって言ってたんですけど、関西の人が多い会社なのかなぁ・・・

そんなこんなで今週も終わりますが、みなさん利益いっぱいでちゃいましたか??

私は・・・微妙です・・・('-';A

毎日コツコツは取れましたけど、一向に進歩がありません★

あとどれくらい上達して資金増えたらちょっと強気にインしてちょっと多めに利確出来る

んだろうなって最近ちょっと・・・凹凹なんですよね~。

これは性格の問題でいつまでたっても同じだったらどうしよう?(゚_。)?(。_゚)?

明日から旅行へ行ってまいります~ので、週の結果などなどは帰宅してから

出したいと思いますので、どうぞ見てやって下さい(m。_。)m オネガイシマス

ではみなさん良い週末を~☆

今週の〆ポチをよろしくお願いしますm( )m
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

ポンドさま~☆

 今日のポンドさまはビックリじゃないですかぁ~??

ほんと為替は作られた世界・・・なーんて感じですね^^;

あれだけ先行き不透明~下げ~下げ~下げ~下げ~だったのに~ね^^

今日はやってくれましたね~特にポンスイ!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

実はずっと下げたら仕込もうと決めてたのに~指標前はギャンブルになっちゃうから~

とか、色々考えてたら入れなくて・・・結果まだまだ上げちゃうぞー( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.みたいな。。。

でも今日はやりました!!

ほぼ初めて!?に近いと思うんですけど、指標に乗って上がったのを取れたんです!!

ポンドドルなんですけど、50tick取れました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

っていっても、ポンちゃんだからもっと粘ったり、もう少し~って思われると思うんですけど、

実際私も思ってるんですけど、目先の利益を確保しちゃいましたぁ♪

でもこれが私スタイルなんで、とっても嬉しいですワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

あとはちょこちょこ取れましたぁ^^♪

本日の結果:+7,100円  でしたぁ☆

嬉しくてちょっと大きめ文字にしちゃいましたぁ((^┰^))ゞ テヘヘ

風邪の調子は良くも悪くもないって感じですけど、とりあえず今日も薬飲んでみましたぁ!!

そして今日こそ早めに寝てみようかなって思ってます♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪

っていってももう少しブログを彷徨ったり~してみようと思いますw

あと23時に米指標もありますし、一応チェックしてからじゃないとです^^v

あとは昨日までインしていたスイスフラン円がガッツリ下げましたね~103円割ったら買い!

って思っていたのに気がついたら・・・もう結構戻しちゃってましたぁ^^;

ユーロ円も下げまくった後に結構戻しちゃいましたね!!

もう今のところ中期的には入りやすいものが見つからないので、無理せず

チェックで終わらせようと思ってます!

スキャならダマシに合わないように気をつけながらちょこちょこインするかもですけどね^^v

そういえば、株をやっている人で、たまに稼ぎを引き出して確認するって言ってたんです

けど、ちょっと羨ましいなぁなんて思っちゃいましたぁw

私もちょっとそんな事やってみたいですけど、それじゃ複利の力が使えないんで

ダメなんですけどね・・・

それに資金が初めから少ないんで、むしろ増やしていかないとですしねw

でもでも、ものすごーい!!ってくらい稼げたら一回引き出しちゃいますよ(o^∇^o)ノ

それはポンドを10枚とか余裕で買える大人になった時です(゚▽゚*)

みなさんはどれくらい貯めたら、自分って頑張ったなぁって一回一息入れます??

私はとりあえず100万でーす♪

ではみなさん続きも頑張りましょうね~/(。△。*)逆ニパッ

いつもポチっ子ありがとうございます!!
ほんと私は幸せです~またよろしくお願いしますヽ(‘ ∇‘ )ノ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

スイスフラン円です♪

 今日は指標も少なくまったく意味わかんなかったんで、入れなくて・・・

どうしよって思っていたらスイスフラン円がレンジ上限に差し掛かってるではないですか!!

これは~♪♪FX会社2個を使って1枚ずつ売りを入れてみましたぁ!!

そしたら。。。睡魔が。。。ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

っというのも、急に今日昼頃から喉が痛くて、風邪かななんて思っていたら微熱が~

なのでご飯食べて薬飲んでたんですよ!

普段元気っ子なんであまり薬も飲まないので効きが良くってw

指値もせず寝てしまいましたぁ~★

そしてさっき起きてみるとちょうど指値入れようと思っていた所に到達中!!

急いで決済しましたぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

風邪っぴきにも運が残ってましたぁ~♪もちろん指値も何もせず寝るなんて危ないですけど、

スイスフランに関しては特にこの時間あんまり動かないのはわかってたんで

ついやってしまいましたぁm(_ _;m)三(m;_ _)m

103.71円と、103.76円の2枚売りでしたぁ~

本日の結果:+3,600円  でしたぁ☆

今日はスワップ3倍デーだし、いくら安いスイスフランといっても売り持ち越しは

したくなかったんで、よかったです^^v

今日はまだまだ全然高い気もしますけど、ドルがちょこっと108円割りましたね~

ダウが下がっているみたいなんで、これはまた明日の日経は下げ下げですかね。。。

せっかく続伸してたのに米ちゃんに引っ張られちゃいますねΣ(・口・)

そういえば、何度か話してますけど、以前私は108円のドル買いで大失敗して、

10万吹き飛ばしましたけど、その時も何日も108円にいたんですよね~

そして一気にドッカーンと下げてくれて泣き泣き泣き泣きo(;△;)o エーン

これからすると、108円台ってきっととってもとっても取引多い場所なんで、

もしかしたら110円までドドーンと・・・なんてありえちゃうんですかね~

でもずっとドルは良い~なんてニュース続いてましたけど、今日見たらだいぶ調整で

106円台までいくか!?なんて出てましたね~まったくあてになりませんけどね^^;

長期的に見ると上昇トレンドは変わらないから、一回調整入って上がる~みたいな事を

話してましたけど、ほんとか~!?ってくらい強いですよね(_д_)。o0○ モァアーン

さっきの薬が効いたのか、喉もあまり痛くなくなってちょっと元気になりましたけど、

この後みなさんのブログ巡りして、今日は早々に寝たいと思います~

無理すると週末の旅行行けなくなっちゃう~o(TヘTo) クゥ

ではではおやすみなさーい( ゚o゚ )オ(゚▽゚)ヤ( ゚・゚ )ス(゚━゚)/~ミー

この子へもおやすみポチをお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

ドル円強い・・・!!

 恐ろしくドル円強いですね~指標悪化が多かったんだし、一度思い切り下げて調整してよ~

って思っちゃいますけど、もうこの考えがダメなんでしょうね~

いつまでたってもドルの強さを信じられませんですーー;

利上げを織り込んで上げ~なんて話もありましたけど、それはない!!みたいな

記事が出たんですよね。。。なのに下げない。

どうにもこうにも手がだせません~困ったもんです。

そんな時にフト目にしたスイスフラン円なんです~レンジに乗ってみようと

取引して少しですけど利益出ました~♪ちょっと気がつくのが遅かったんで、

たくさん取れなかったですけど、まぁヨシとします^^v

レンジってやっぱりいつかブレイクがあるんで、自分のインした方向にあってくれたら

そりゃ最高ですけど、逆が怖いんで~レンジ下限と上限をさわらないって

思うと意外と難しくって。。。一日中チャート見れてたら良いですけど、

それは無理な事なんで、その中で少し取れるようやってみましたぁ^^

今日はポンスイが結構下げましたね~っていうかポンド全体ですね!!

それでも私の取引してた位置まではまだ下がってこないんで、もう少し待ってみて、

もっと下げたら仕込み場かなぁなんて思ってます^^v

うちの周りって、たぶん住所的にはまぁまぁ名の知れた所だとは思うんですけど、

なんともその中で田舎なもので、夜になると、まーーーったく人や車が

いなくなるんですよ~大丈夫かしら・・・??

近くに大きな道路が出来て、こりゃぁ交通量増えるなぁなんて思っていたらまったくw

どうした!?ってくらいいないんですよね~

でも最近この辺りが開発の兆しがあるんで、数年後になったら大きな街になってたりして~

なんて思ってます、たぶん無理でしょうけどね^^;

本日の結果:2,050円  でしたぁ☆

なんだかとっても毎日報告するのが恥ずかしいくらい少ないんですよね・・・

たまには万の報告をしたいものです>O<

いつか。。。必ず~。。。待っててやって下さいませm(;;)m

そんな中でもこの子にいつもポチっ子ありがとうございます!!
またよろしく押してやって下さい☆
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

今日の主役はユーロドル!!

 今日はユーロドル上げましたね~!!

ってさっきテニスから帰宅して、お風呂入って、お夜食食べて、やっとPCの前に来ました^^

ドルの指標は悪かったみたいですね~!?たぶん。。。??

それでも108円キープしてるって事はたいした事なかったのかなぁ~

これから調べなきゃです!!

夕方ドルが上に行った時にユーロドルがっつり下げましたよね~

その時に買うか悩んだんですけど、そんな時間もなく買えずに、その後見たら

もうケタが変わってましたぁ・・・★

ユーロの指標が良かったみたいですけど、今回は指標強いにちゃんと反応して

上に行ったんですね~無反応の時もあればこんなに素直に上げたり。。。

難しいものです。

やっぱり下げまくりだったし、レンジ下限だったのも一因なんですかね。

そんな中時間もなくちょっとだけチャート見てて、ユーロドルを買って即決済!!

をして、ほんとに数tick取りました~って言っても千円にもならない利益ですが、

毎日コツコツだし。。。これでも。。。頑張った!?。。。かなぁーー;

今日はとにかくチェックしてたのに買えず、そこから100tickは上がってしまった

ユーロドルが輝いてましたぁ~(ToT)

あっ!!でも同じくらいポンスイも上げ上げまくり~で輝いてましたね!!

あの子をとっても下で買うチャンスはいくらでもあったのに・・・

ほんと狙ってたのにインせずに、やっぱりなぁ~ってパターンは自信なくなりますね★

ショックは大きいです;;

本日の結果:+650円  でしたぁ☆

そういえば原油がまた最高値更新しちゃいましたね~これは150バレル!?

もう止まりませんね~私の車生活どうしてくれるんだぁーって思っちゃいますよ。

食料品も何もかも値上がりになっちゃうし、稼いでも稼いでも出て行く感じですね!

そういえばユーロ円がレンジブレイクして上がってますよね~

ちょうどうちの親が来月かにユーロ圏に旅行に行くらしいのですが、

史上高値の時に行くんじゃないか!?って感じですね~

のんびり屋なんでたぶんまだ換金とかしてないんで、一番高い旅行決定ですかね^^;

でもちゃんとお土産は買って来てもらわないと~ってひどい娘です^^

明日もまた頑張りましょう~^^v

今日もポチをよろしくお願いしますm( )m
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

明日は・・・

 G8明けの月曜日が来ますね~どうなるんでしょうね^^

ドッキドキですけど、すっごい楽しみです♪♪

って思ってるとあんまり動かなかったりしちゃいそうですけどねw

とりあえずダウが金曜の夜気持ち悪く終えましたよね~前日比0って・・・

奇跡の数値かと思っちゃいましたよw

ナスダックとかはプラス引けしてますね~

これってほんと読みにくいです・・・日経がどう出るかもナゾになっちゃいますね。

私の勝手予想としては日経は前日比0付近からちょろっと上目指す~って感じですかね。。。

そして為替は・・・わかりません★

って肝心な為替に何もひらめかないって最悪ですね^^;

無理せず入れたら入って取っていけたらなぁと思います!!

今日は親知らずがメチャクチャ痛くて痛くて・・・でも歯医者さんは怖いし・・・

週末に旅行に行くんで、抜歯して熱出たり腫れても困るんで帰ってきたらにしようと

思ってるんですけど、痛いぃぃぃぃ~>o<

地元に無痛にほぼ近い癒しの歯医者っていうのを見つけたんですよ!!

歯医者さんって痛いから行ってるのに余計痛くされるイメージで本当に苦痛で; ;

なのでそこを信じて行ってみます!!

あと一週間たえられかの方が心配にもなってきてるんですけどねーー;

明日からまた一週間ガンガン稼いじゃいましょう^^/

ランキングに参加してます☆
みなさんのポチっのおかげで好調で幸せです♪
これからもお願いします^^v
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

クロスランドのナゾ・・・

 最近ちょっと色々な通貨を見出したんですけど、中でもはまったのは

ポンスイです♪♪O(≧▽≦)Oってちょっと注目が遅いかもですけど、

ほんとつい最近までクロス円しか見た事なくて、唯一たまにユーロドル。

ユーロドルは単純にスプレッドが狭いからだったんですよね^^;

ユーロドルって最近はとっても素直にドル円下げた時に上げ、ドル円上げた時に下げ、

これがほとんどだと思うんですよね~

けど数ヶ月前は一緒に上げたり、一緒に下げたりまぁ理解不能通貨でした(・vv・) ハニャ???

よく相場はかわるって言いますけどその通りだと思います(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 ところでみなさんはクロスランドって見てたりしますか??

最近見出したんですけど、まったく理解できません?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?

ランド事態が安定してないのもあるのかもですけど、どうも他との相関性が。。。

これはまだまだ調べないと手出しは無理っちょです(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ

                       一週間結果

  9日  +160円  ←これはスワップ分だけでやばやばですね^^;

 10日  +3,300円

 11日  +6,276円  ←この日はもう少し欲張りたかったですけど金額は満足です♪

 12日  +4,950円

 13日  +2,160円


   結果+16,846円 となりましたぁ☆

最初FXを始めた時はすっごくトレードが多かったんですけど、最近はもの凄く減って

一日2,3回になりましたぁ!最初は一日で20回くらい入ってたと思います^^;

これはこれで多すぎですけどねw

そういえばG8で為替に関してあまり何も言わなかったですね~

これは前持ったニュースでいけばドルの失望売りパターンですけど、

実際はFOMCの利上げ報告待ちで様子見なんですかね~

月曜は何かおきるって思い込んでますけど、明後日はどうなる事でしょうね^^

では楽しい日曜日を過ごして下さいね~。o@(^-^)@o。

土曜もこの子へポチっ子お願いしますm( )m
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

こんばんは~^^

 最近の米指標はつくられてて困っちゃいますね~って私がドルの上げについてけないんで

ヒガミなんですけどね・・・w

どうしてもドルの強さを信じられなくて早くもチェックしてから4円上げてます・・・

400tick・・・1tickも取れてません。

どうすれば波が逆に向いた時に気持ちを切り替えられるんですかね~

ほんとにそればかり考えてしまいます★

それで順張りがいつも出来なくて偉い目にあったり・・・

まぁ基本性格曲がってるのか逆張りのが好きで取れてはいるんですけど、

やっぱり色々な方の話を見ていると安定して大きく取れてろ方は順張りですね。

流れを見極める事が大事なようです・・・当たり前かぁ^^;

最近ポンスイにはまってまして、ちょこちょこしか取れませんでしたけど、

今日私が入れない時に限って爆上げですね・・・; ;

もう笑うしかないくらいの高い数値を・・・やっぱりまだまだヘタッピです★

今日はユーロドルの爆下げでリバ狙い~の買いを3回で少しだけ取れました。

100%逆張りですね・・・^^;

ドルがとりあえず落ち着いてきてますね~でも下げそうで下げない!

ほんとにどこまで本物なんでしょ。←まだドルを強いと思えない。。思いたくない!?w

月曜はいつも何かしら大きな動きをしてくれちゃいますけど、今回も大変な事がおきそう

な予感ですよね~どっちに窓明けなのかしら・・・

一回調整でドルが下がるかな!?なんて思ってますけど、とても売りいれる勇気は

ありませんですーー;

実家にミニチュアダックスがいるんですけど、最近ちょっと太って獣医さんに

叱られたらしんです~腰に負担がかかって可哀想なんだよ!と・・・

なので母が一緒にダイエットしましょうっ!って話してて、私の妹(ダックスの事ですw)は

上目づかいで私に助けを求めてました・・・

いつもはかなり可愛い顔なんですけど、その上目遣いはちょっとブチャイクで、

でもそれがまた可愛いんですよ~♪♪って結局姉バカなんですけどね^^/

話はそれてしまいましたが、FXですが・・・

本日の結果:+2,160円  でしたぁ☆

今回改めて思ったのが、色々な通貨を幅広く、それぞれどんな状況の時にどんな動きを

するのか!!これを徹底して勉強してみようと思いました!!

いつもお世話になってる ゆんさん にも良いアドバイスを貰えて何だか気持ちが

軽くなったんですよ~♪♪

どれかに固執していると、その通貨が動かないと話しにならないですし、

そんな時に焦ってもろくな事がなかったんですよね~

なので幅広くみてるとどれか割安なのかがあったり、良い形のチャートがあったり。

って本当に私は今までクロス円しか知らなかったんですよね~

あとはたまにユーロドルですね。

まだまだ勉強する事だらけですけど、たまには視点を変えたりして、

気楽にやっていくのも良いなぁと思いました^^

ではみなさん良い週末を~お天気良いといいなぁ♪

今日もひとつポチっ子をお願いしますm( )m
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

2度目のポンスイ

 今日は2回しかインする機会がなく・・・ドルは爆上げですね・・・

今日の朝からポンスイをチェックしていて、これは・・・!!!買いだぁ~♪

指値する時間がなく放置していて気が付いたら上がっててビックリして決済~

そしたらそのまま30tickくらい上がってましたけど、確実に利益を!が目標なんで

これで良いかぁと納得しましたぁ^^

↑っていうか一番重要な指値を決めなかったんだから、ラッキーな失敗トレードだし・・・

あとはドルが上げる時にまたポンスイを買いこれは勢いがあやしかったので

ほんとにちょこっとしか取れませんでしたーー;

1回目:ポンスイ2.0289で買い⇒2.0330で決済
2回目:ポンスイ2.0354で買い⇒2.0361で決済

ポンスイをせっかく買ってもこれしか取れないってどうかと思いますけど、

なにせ怖いんですよね~ポンド絡みって・・・

じゃぁ気楽な通貨に・・・っとも思うんですけど、いまいち良いのが見つからなかったり。

なので今は少しでも取れたら良いかなって感じです☆

本日の結果:+4,950円  でしたぁ☆

それにしてもドルの強さにはビックリしちゃいますーー;

指標もそりゃぁ重要な小売売上高?が強いってのはわかりましたけど、

他が弱いって出たり、今日のアジアなんかの株式が悪化してるのに昼間も為替落ちない。

あやしい大人の力が流れてますね~って気がしてしょうがないです。

実はもう裏で為替介入してたりして・・・とかw

今日のダウがこのまま大幅高でひけたりしたらまた明日上げちゃうんですかね~

このまま楽観的に進むとは思えないんですけどね。。。

後はユーロの利上げ観測が怪しくなってきましたね~これでほんとに

あれはウソだったんだよ~ん!!なんて発言したら・・・コワッ>o<

でも絶対儲けたい大人がいるはずなんで、このドルの強さに乗れる時は乗って、

でも様子見もしながらナイアガラに巻き込まれないようにしてきたいです!!

っていいながらこのまま110円台なんていっちゃったら、何もしないでここまで!?

って悲しくなっちゃいそうですけどね^^;

最近また悲しいニュースが続いてイヤな感じですね・・・

秋葉原にただ遊びに行ってただけで・・・ほんと切なくなります。

でもたまに良いニュースで北島康介選手の世界新とか嬉しいですね~♪

ガタイ負けのスポーツが多くてなかなか結果がねぇの日本人が

世界新なんてビックリしちゃいましたぁ♪バレーボールも男女揃ってオリンピックですし!

高齢者や乳幼児などにあまり優しくない国なんて言われたり暗いニュース続く中の

唯一の光!!ってそれも悲しいですけど、頑張って欲しいです^^v

いつもありがとうございますm( )m
ポチっ子お願いします☆
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

ポンスイ決済!!

 ポンスイを数日持っていたんですが、ちょっと高めの位置で買ってしまっていたために、

ウロウロ・・利益!!・・・下げ・・・あっまた上げ!!・・・落ちる・・・

そんなこんなの繰り返しでしたので、せめてポンスイだし50tick上に指値を・・・

怖いのでテクニカルで見てこの辺かなぁの場所に指して昨日はおやすみなさ~い☆

朝起きると決済されてましたぁ~って喜んでいたら本日グイッと上げたみたいですね;;

でもインの場所が悪かったんでしょうがないですけどね★

あとはユーロドルのスキャで数tick取れましたぁ^^

本日の結果:+6,276円  でしたぁ☆

そういえば私ったら将来パン屋さん・・・を開きたいわけではないんですけど、

職人さん!?になりたいのかなぁ~自分でもはっきりしてないんですけど、

只今パン教室に通って資格とるために頑張ってます!!

毎日いけるわけでないんで少しずつなんですけど、今日はマスターコースっていう

最終ランクを受けてきましたぁ♪♪

最終ランクも全部で6回あるんですけど、それの1回目です!

かなりキレイに仕上がって嬉しかったです^^/

来月はフランスパンを習うんですけど、これが一番難易度高いらしく今からドキドキ・・・

楽しく資格を取れるって最高ですね~^^♪

FXもパンの資格も頑張っちゃいます~オォー^^/

ランキングもみなさんのポチっ子のおかげで頑張れてます!!
どうぞこれからもお願いしますm( )m
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

豪ドルドルへ~イン!!

 本日の結果:+3,300円  でしたぁ☆

これまた初めて豪ドルドルをドルの指標悪化を見て買ったんです~

それがちょっと・・・ちょっと・・・と下げてくるんですよね~--;

よく見たら米指標弱に反応せず!!なんてニュースが出てるじゃないですか・・・

やってくれますよね~ドルちゃんの強さはどこまで本気なのかなぁ~o~

さっぱりわかんなくてドルの強さを認められなくて一度も上昇に乗ってません;;

しかーし!!豪ドルは強かったぁ~一気にドカーンと上げてくれましたぁ♪

っと言っても少々高めで買ってますし、上げたといってもしれてるので、

6tickだけでしたけどね^^;でも41円もおまけが付いてきて嬉しかったです♪

あとはユーロドルで数tickと、先ほど報告しましたスイスフラン円の売りで上記です。

今日は初めて通過を2回もインしてみましたぁ^^

豪ドルドルはスワップも高いしおまけ付き!!これはまたドルが弱くなったら~♪

そう思ってても結局その場面に来ると出遅れちゃったりするんですよね^^;

今日は家の外で花火をしている家族がいて、子供数人の声がするんですけど、

キャーキャー喜んでいる声もすれば、ギャン泣きしてる声もして、コワイーって。

ほんと子供の性格なんでしょうね~普通の手持ち花火でしたけどね。

それにしてももうそんな季節ですね!!夏です~☆

梅雨が早く明けないかなぁ~始まったばっかですけどね^^;

ジメジメを吹き飛ばす取引がしたいものです~一撃100tick!なんてw

↓いつもポチっ子ありがとうございます!!
またまたお願いしますですm( )m
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

スイスフラン円^^

 何だか最近大好きだったドル円がわけわからないんで、色々通貨を見るようにしていたんです!

そしたらスイスフラン円が上げ上げで、日足で見て売りサインも出てたし~と、

昨日の夜にIFDで売りしていたんです~。

そして朝見たら約定してて、夕方くらいにズルズル下がってきたんで決済を・・・

悩みましたぁ~まだまだ下げる自信があったんですよね~

けど、昨日利益無いのもあったり、確実に利益を確保したいっていうのと、

クロス円が強い(ドル円だけってきもしましたけどね^^;)ので、

少しで利確しちゃいましたぁ~あとは売りスワップもイヤでしたしね★

初めての通貨でしたが、不思議な動きをする通貨ですね!

スイスって今強いのか!?ってのもかなりナゾです。

それより何より、ドルスイスフランに今日は注目してたんですよ~!!

妄想トレードで見事100tick~!!これもたらればですけどね!ドルが強くなったんで。

でもインしないと上手くいくっていうのと、この弱気をどうにかしたいもんです。

今日は21時半にまた何かおきちゃいますかね~!!

それまでご飯を食べて、ゆっくりして様子見たいと思います^^/

上手く波に乗って今夜も利益出しちゃいましょうねp(^^)q

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

ビックリ相場・・・

 何ですかね~今日の動きは・・・

今日は一日じっくりチャートを見たかったです~さすが月曜日・・・ーー;

思いっきり窓開けて、すぐに閉めにかかりましたね・・・はやっ>o<

それにしてもショートカバーと名づけてのまた大人買いのドル円・・・

下げっぷりも凄かったですけど戻しっぷりもすごい~ついてけないです;;

しかもまたバーナンキおじちゃまが何か言うなんて恐ろしくて恐ろしくて・・・

それにしても金曜から大注目していたポンスイちゃんが~凄い上げしましたね!!

実は一枚仕込んでるんで、今日は取引なしですけどスワップ分だけ貰いましたw

テニスに行っていても、コーチの声がポンスイって聞こえる・・・

友達の言葉が全てポンスイって・・・ふぅ~病気です^^;

なので今日のテニスはまったく集中してなかったです!

けど思いっきり動いて楽しかったです♪♪

これでスッキリまた明日から6月の利益を増やせるよう頑張りますよ~^^/

今日もまた生シラスがいたので迷わず買ったんですけど、ほんとこの子にいつまで

会えるのかを考えると・・・切ない;;

そんなこんなで今は窓明けしちゃってるNZドルも注目してるんですが、これがまた

やばっちぃ形になっちゃってるんですよね・・・でも気になる・・・

なので、ドルに何かあったらって注目通過です!!

あとはポンドルもちょっと気になりますが、これまたポンドが本当に強いわけでは・・・

みたいな疑いもあるので、まだちょっと勉強してからにしてみます!!

本日の結果:+160円  でしたぁ☆

↑プラスって書くのに抵抗ありありの金額ですみません・・・★

いつもありがとうございます!!
よろしくお願いしますm()m
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

明日からの相場・・・

 また明日から一週間始まりますね~!!

金曜は手仕舞いにプラスして色々悪材料がドル円に出て思いっきり下げましたね!

明日は夕方までまた少し下げて、そこからドル円が少しまた買われるんじゃ!?

なんて私の勝手予想です・・・たぶん私の予想は逆になると思いますけど^^;

いつも日曜日に考えてる事って当たらないんですよ; ;

金曜はドル円の指標の悪化で下げて、でも一回リバりましたよね~

でも絶対下がる自信があったのに売れなかったのです・・・

その時点で何か運が向いてないのかなぁと今の雰囲気なので、明日は

テニスもありますし、あまり無理しないでインの機会が感じられなければ

無理に入る事はしないと思ってます~^^v

金曜にっていうか最近ポンスイが凄い勢いで下げてますよね!

見るとドル円と似た動きをしてるんですね~どんな関係があるのかしら・・・

月曜はポンドとスイスの指標があるんで、これでポン良い→スイス悪いだと

少しはリバってくるのかなぁ~とにかく近い国の通貨ってどうなのか

まだ勉強が足りないんでこれから色々調べてみなければです!!

明日からまた戦いwが始まります!

頑張って勝っていっちゃいましょうね~^^/

いつもポチっ子ありがとうございます!!
ランキングやコメ見てまた頑張ろうって思います~よろしくお願いしますm()m
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

分析結果~☆

 やっと色々自分のトレード解析が出来ましたぁ!!

長かったです・・・PCが使いこなせないと大変ですね・・・^^;

とりあえず一番驚いたのは、資金をコツコツ増やしてちゃんと複利式で運用出来て

いた事ですね~資金の運用効率上げていければなぁが目標でもあったので、

これは嬉しかったですー♪

とりあえず今までの収支は・・・

2月からFXを始めて、今まで約4ヶ月半で+147,400円

でしたぁ~振り返ってみると4月の取引は損ギリも多くって利益いまいちでした。

     4月:+16,587円

     5月:+52,449円

     6月:+18,336円

ほんとにあまりのコツコツさ加減に微妙~って感じがしますかねーー;

ほんとに3月に利益の10万全部一度吹っ飛ばす前は毎日6千円近く稼いでたのですが、

数値とか見るとよくそんな怖い事やってたなぁと思います・・・

元本確保出来ただけラッキートレードでしたぁ^^;

その反省があって今の少しずつですが増やし方が出来てると思います。

一気にギュンと上がって、一気に下がって、そこからコツコツ上がる・・・

そんな怪しいグラフが出来上がりましたぁ^^;

とりあえず6月もあと半月ですね~どうなるか!!

頑張るのみですね~おぅ^^/

いつもポチっ子ありがとうございますm( )m
またよろしくお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

今日は・・・

 友人の結婚祝いに新居に行ってきましたぁ~^^

天気も良くってドライブがてらとっても気持ちよかったです♪

そして今日の夜はバレーボールの一大事ですね!!

16年ぶりのオリンピックがかかってるなんて凄いですよね~

全然期待してなかったんですけど、ここまで頑張ってると楽しいし大興奮で

応援しちゃいます^^/

でもいつも平日だとFXしながらなんで・・・半分しか見てないんですよね^^;

ところで、原油が落ち着いてきてたのに史上最高値を更新しちゃいましたね~

この先どうなてしまうんでしょね★

ドルが弱ったから原油が上がったのか、原油でドルが下げたのか??

ずっとドル強いような動きしてましたけど、ダメになってくるととことんダメな

発言や動きがでてきますよね~ほんとこの仕組まれた世界で勝っていくのは

大変な事だなぁって改めて思っちゃいますーー;

今ちょこちょこ計算中なんで、後で月々の収支など更新したいと思います!

あまりのちょこちょこっぷりにビックリしちゃうと思いますが見て下さいね^^v

いつもポチっ子ありがとうございます!!
ランキング好調でほんと嬉しいです♪♪
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

爆発!ユーロドル♪

 タイミング良く米の悪指標きましたね~!

昨日のトリシェの発言にプラスしてですからね~売り玉もたくさんたまってたでしょうし、

一気に爆発しましたね!!

私はユーロドルのみ2トレードで少し乗れました♪

でもこれまた早過ぎの決済で勿体なかったなぁと思いますが、

週末を迎えるのにプラスで終われるのは気分良いので、喜んで終えます^^/

本日の結果:+5,271円  でしたぁ☆

1.56台というちょっともう高いかなの位置でだったので、1.57に乗せてくれての

早決済になってしまいました~★

ドル円はがっつり下げた!!って思いましたけど、実は数日前は102円を

つけたりしてたんで、まだまだ頑張ってますね~!

でもこれは円高の中休みなんて言われてるんで、またガツンと下げる日がくるんですかね?

サブプライムは解決してないにしても、周知されてるんで後はゆっくりかもですが

解決に向かうんじゃないのかなぁ~なんてのも思ってしまいます。

でもドル円はスキャなら買う時もあるかもですが長期では買えません(^_^;)

ほんとドル円のお買い物はトラウマになってしまいましたよ~(ー_ー)!!

今日は洋服をチラッと見に行ったんですが、値段を見ると

“ふんふん、これは何tickね~”とか思ってる自分がいて、病気だと思いました(・。・;

それで何だか気分が落ちたので何も買わずに帰ってきちゃいました・・・

稼ぐと稼いだ苦労を考えて使いにくいし、ほんと貧乏性なんですね(^_^;)

前は必要で欲しい物は後悔しないよう買ってたんですけど、今はFXで

欲しい通貨を後悔しないように買って、逆に後悔パターンです(~_~)

1000通貨で取引とかで様子見も必要だと今更思ってます^^;

とりあえず休日はゆっくり違う事で楽しみましょ~梅雨入りしたので

天気が心配な毎日ですが、明日も晴れるといいなぁ~♪

良い休日を^^/
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

米失業率!!

 きゃぁ~ついにこの日がきましたね~!!!

私にはそこまでなぜ今更今日の指標が重要なのかちょっとよくわかんないんですけど、

なぜか大注目ですよね~!!

今日でとりあえず方向性が決まるんですかね~☆

それにしてもドルは最近強いですね!!そしてトリシェの利上げ発言でユーロも強い!

世界2大通貨(←もっとも世界で取引されてるって聞いたのでw)が強いなんて

なんだか良い傾向ですね~♪

日本は自国通貨が強いと景気悪くなっちゃいますからね~変わってますね^^

今日はもちろんw何にもまだしてないので、これからなんですが、

上手に入れるか・・・上手くついてきたいもんですが、どうしても過去のドル円買いで

大失敗してからというもの、ドル円を買えなくてこんなに円安進んでるのに

ついていけてないんですよね・・・どうしたもんでしょーー;

為替の波に上手に乗れずに逆張りばっかりやっちゃうこの性格・・・やばすぎです;;

とりあえず落ち着いて様子見からいきたいと思います!!

今日も頑張りましょ~^^/

いつもありがとうございます!!
またポチっ子お願いしますm()m
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

トリシェ様~♪

 今日の失敗トレードがトリシェ様によって救われましたぁ!!!!!

ほんっとに危ない・・・昨日ドルが下げた時にユーロドルが戻ると読んで・・・

1.5520で買い入れてたんですよ~いや~そこからの下げっぷりは

みなさんチャート見てるでしょうからお分かりですよね・・・ひどいもんでした★

でも毎日の下げっぷりで絶対反発あり予想でしたし、今日のトリシェがこのまま

ユーロを放置するとは思えないー!!ねんて都合良く考え放置。

みごとにトリシェ~♪やってくれましたぁ♪

っていっても高い位置で買ってたんで24tickしか取れませんでしたけど^^;

でも昨日はスワップ3倍デーでしたのでオマケ付きでしたぁ♪

こんなラッキーそうそう続かないのはわかってるので気を引き締めたいです!!

それにしてもユーロ円が163円割った時に本気で買い入れるか悩んだんですけど、

ユーロドルを持ってしまってたので弱気で買えず・・・結果論ですけど、

この上げっぷりはなんなんでしょ・・・; ;

ユーロドルじゃなく円安方向の今はユーロ円でしたね~参りました★

でもテニス思いっきり楽しんで帰ってきて、プラスで決済!

なんてすがすがしい気分♪

今日はニュースでイワシが一匹500円になるって言ってたらしんです~

イワシは小骨も多いし別にいんですけど、その稚魚!?のシラスが私は大好きなんです~

これは一大事ですよ!!

親が高くなればきっと子供は売られなくなる日が・・・★

まだ売られてる今、一生懸命に生シラスを食べたいと思います!!

ほんとおいしんですよ~あとは釜揚げシラスもおいしいですし、

静岡の興津にでもシラス三昧しに行きたいものです^^v

そうこうしてるうちに、ユーロドルが徐々に下げてきてますね~

上昇一服でしょうかね。さすがに疲れちゃったのかなぁ。

今日はトレードはこれ一本で終了です~お疲れ様でしたぁ♪

本日の結果:+2,857円  でしたぁ☆

いつもありがとうございます!!みなさんのおかげでランキング好調です♪
またよろしくお願いしますm( )m
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

2度めのポン円!!!!

 今日(日付ではもう昨日ですね^^;)はなんだかインする気になれず、

そんな時はお休み~でも一応チャートは開いてっと^^/

色々しながらフッとポン円を見ると買い買いサインが脳裏で点灯☆キラーン

少しスワップ考えて長期でもいいやぁ~なんて気持ちで204.71円で購入!

その後モジモジして数百円利益がぁ~どうしよう・・・決済!?

そんな事も考えましたがせっかくのポン様ですからもう少し頑張ろうp(^^)q

そんなこんなしてたら忘れてた米指標が~上げましたね!!

その時の上昇にポン様もついてってくれたので、悩みながらも50tick上に指して放置~

なんだかあっという間に決済されてましたぁ♪♪

でも結局は指標の力を借りてなので、イチバチをしちゃったなぁとも思います。

とりあえず今日は1回しかトレードなしで利益出てよかったです^^

その後はもう入ってはいけない信号出てたので本当にお休みでしたぁ。

本日の結果:+5,000円  でしたぁ☆

それにしてもドル円はどうしたいんですかね~

それがわかれば誰も苦労しないんですけど・・それにしてもひどい気がします。

指標前に上げて指標良かったのにダラダラ下げる・・・

最近のユーロもイヤな感じでドルが弱くても上がらない、なのにドルが上げる時は

素直にスルッと下げる・・・とりあえず弱いって事ですかねーー?

たまに指標前の動きがそのまま指標の強弱に現れる時ありません??

これはインサイダーだな!!とか一人で笑ってます^^;w

大人な取引する人にいかに負けないかって勝負にならないですけど

頑張るしかないですよね~!!

ポンちゃん一枚買うのに資金考えて~なんてやってる私には苦しい戦いですが・・・

いつか大人取引出来るくらい稼ぐぞーー^^/♪

明日はまた振替でテニスに行ってきます~♪♪

思いっきり運動してスッキリ爽快になってまたFXも頑張っちゃうぞー!なんて

思ってますが、実際はテニスしてくると疲れてネムネムでダメなんですよね^^;

でもそんな日はグッスリ朝まで気持ち良い眠りにつけるんで、健康的ですね♪

FXでポジったまま寝ると夢で下落~ギャァー>o<ってありますからw

みなさんも快適な睡眠を~☆

ランキングの応援ポチお願いしますm( )m
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

気が抜けたかな??

 一昨日夜仕込んで寝てる間に決済されたポンちゃんでヒヤヒヤしたり、

でも単純に喜んでみたり~で気が抜けたみたいです・・・

昨日はインすれば動かない、インしなかったら思ってた方向にズドーン!!

もうやになっちゃいますーー;

そんなこんなで妄想トレードは何度かしたんですけど、本物トレードは

一回だけ・・・しかもドル円売りのまた逆張りで動かなくって怖くなって・・・

昨日の結果:+200円  でした☆

↑やっばいくらい、ショボショボの結果です・・・

ポンちゃんを204円割れで自信あって買いたかったんですけど、

買えなくて、そのままズドーン!!!!!

そして今日はまた下げてるんですね~たんなる昨日はショートカバーでしょうか?

今日は大人が大量資金つっこんでるのかしら的な動きですね~

こんな時まだヒヨっ子の私にはどうする事も出来ません;;

またトレード出来ずにってパターンかな★

でも気持ちが入らない時に無理にインしても良くない気がするんで

そんな時は素直にお休みもいいですかね^^v

みなさんは頑張っちゃって下さいね~私もチャンスあれば頑張りますよー♪


ポチ子をお願いしますm( )m
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

ポンちゃん初購入♪

 昨日ブログ更新後に色々チャートをチェックしていたら、

ポンドがいくら悪い事で下げたとはいえ、一日では下げすぎでしょ~

しかもテクニカルでも安いし、節目の205円!

これは買いだぁ~今しかない!!!!!!

丁度205円で買いましたぁ~そして206円に指すか205.50円に指すか・・・

すっごく悩みました~ポンちゃんといえば大幅な動きですよね。

でも悪く下げたんだから・・・欲張らずに~

205.50円に指しておやすみなさい☆

朝起きると無事に決済されてましたぁ^^/

しかしその後なんだぁ~ってくらい下げてますね・・・

豪の利上げなしってニュースで出たのが原因なのかなぁ~

豪がクロス円を引っ張るなんてちょっとレアな気がします。

これからどうなるのか、さっぱりまたわからなくなっちゃいましたぁ*-*

とりあえず落ち着いて見極めてついてかなきゃですね!!

指標もたくさんありますし、とりあえず今日は夕方のユーロ指標に注目かなーー;

でも引き続き頑張っていきましょう^^

昨日の結果:+1,467円→+6,467円に変更です☆

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

ユーロドルでヒヤり・・・

 こんばんは~テニスから帰宅しましたぁ^^

明日は天気大荒れらしいですね~梅雨入りもしたし憂鬱な日々の始まりですーー;

っていっても今日もドシャ降りでテニスの帰り道大変でしたぁ;;

今日は人数も少なくって運動量かなりあって楽しかったですけど疲れましたぁ^^;

月曜からこれで明日からどうしましょ・・・

っと、FXですが、今日は夕方にちょこっとだけチャート見る時間があったんで、

ユーロドルを見たら、指標が良いのに上げてなくて、これはチャンス♪

きっと今から遅れて上げなんだわぁ~ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

1.5535で買い~でも怖いから確実にっという事で1.5549に指し。

↑1.5550だとちょっとキリが良くて怖いので一歩手前で^^;

ものの10分くらいかな?で決済されていました。

でも後からチャート見たらそこから下げ下げさげーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノヒイイイー

とにかく後からドッキドッキでした(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

打診で買ったらダメですね~結果今回は良かったですけど・・・

失敗トレードでした\(__ )三( __)/

今日の結果:+1,467円  でした☆

今日知ったんですが(今更~ですねーー;)今日ユーロの指標が良かったので、

何かが上方修正されて、まだ利下げ余地がある!って事もあって

ユーロが弱くなってるってニュースでてたんですよ。

私は指標良い=上げ!!だと単純に思ってたんで、そんな事もあると

お勉強になったし反省でした★

でも今になってダウの下落やらなんやらでユーロドルが強い・・・なんでなんだろう・・・

テニス後すぐ見たら1.5500割れしてたんで買ってしまおうと悩んだんですが

怖くて買えず・・・たらればですが後悔です★

ポンド円は今朝からビックリ下げですね!下げたら欲しかったですが、

下げてくるとそれはそれで買えない・・・困ったもんです^^;

とりあえず自信がないのは排除で確実にいきたいと思います!

今日もお疲れ様でした(゚∇^d) グッ!!

みなさん、この子↓にポチッをお願いします)(。_。)ペコッ
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop
