FXでこつこつデイトレード☆5万円の行方(≧∇≦)/

FXで資産運用を開始します!( ̄- ̄)ゞ   まずは5万円からのスタートです☆      頑張りますので、応援よろしくお願いします\(^▽^@)ノ



PageTop

やってしまいましたぁ・・・

 最近なんだかとっても忙しいというか、ゆっくりとチャートが見れないというか・・・

そんなこんなで、指標時は必ずチャートにはりついていたのに、今日も見れずにいて

後でふぅ~ん!!って見てましたーー;

 なんだってこんなにドルの一人勝ちなんでしょうか・・・

クロス円は全体に下げな理由もよくわかりません★

やっぱり日本も含めて、米の景気後退に巻き込まれて、一緒に景気後退って事でしょうか。

それにしても米が巻き込んだのに、この一人勝ちはつまんない相場だなって思っちゃいました。

  本日の結果:プラマイ0円  でしたぁ★

 とりあえず毎日の勝ちを目標にしてましたけど、今日はダメでしたぁ・・・

ロングはもちろんダメかなぁ予想で、いまさらショートも打てないーー;

気持ちがまったくFXに向かない日でしたぁ・・・こんな日でもきちんと利益だしてる

人がたくさんいるのに~カンが冴えない日はダメですね★

 今日は8月に結婚する友人から連絡が来て、おもいっきりお姑さんの愚痴を言ってましたぁw

聞いてるととっても勝手な事言ってるなぁと思ったんですけど、きっと本人は悪気も無く

言ってるだろうし、他人の事はわからないから~とあえてツッコミはやめておきましたぁ^^;

お姑さんと言ってもまだ50歳らしく、あまりお姑って言葉が合わないなぁって感想でした。

『もう若くないとか言われたー!!』って友人は怒ってたんですけど、同じ年の私に言われても

微妙だなぁ・・・どうしよって思っちゃいますw

 そしてさらに10月に結婚すつ友人からも連絡が偶然同じ日に来て、そちらは

ほのぼの楽しく準備しているそうでしたぁ*^^*

結婚式は何度出席しても、泣いてしまいます~お金かかって大変でも、あれは

思い出にぜひ今後の世代にもやって欲しいなぁと思ってます~^^

男性の意見では恥ずかしいから、ネット結婚式でいいよ~出来ないかなぁなんて

のがありましたぁ~そうすれば出席する人にもそんなに負担かからないしってw

 さぁ!!明日も確か重要指標ありましたよね~??

って、あんまりチェックもしてないダメな私ですーー;

明日は何とか少しでも利益出したいなぁと思いますけど、どうでしょうね・・・

でもみなさんのコメント見てたら元気になってきましたぁ♪

ありがとうございます!!なので明日こそ頑張りますp(^^)q

 いつもコメもポチもありがとうございます!!
またよろしくお願いします*^^*
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ


PageTop

ドル円108円台突入!!

 ついにドル円上がりましたね~!!

原油も大幅下落なんですね~テクニカル的な売りってなってましたけど、これは長く続くんで

しょうかね~どうしてもドル円の強さって疑っちゃう悪いクセです・・・

なので今日のドル円の上げになんてまったくついてけてないです★

っていうか、指標時思い切り寝てましたぁ・・・またです^^;

 それに対して思い切りユロドル下げてますね~!!

それにつられてユーロ円も一緒に下げてますね・・・クロス円なのにどっちにもつられる通貨・・・

今日の仏の指標も悪かったですしね~何だか最近またドル円を上げたい仕掛けが

出来上がってますね~欧州指標はとりあえず弱いにしとこう!!みたいな。

またユロドルが上がる理由は出来ますかね~??

このまま下げなんでしょうかね。

 今日は夕飯にピラフを食べたんですけど、最近はまってるんです~♪

日本人のくせに白米があまり好きじゃないんですよ~でも味するご飯は好きなんです!

炊き込みご飯とか、ピラフとか、オムライスとか♪

それにムニエルとかサラダとか・・・何だか食べすぎですw

  本日の結果:+3,000円  でしたぁ☆

なんだか噛み合わない最近の相場のような気がしますけど、とりあえず利益出てるんで

良い・・・ですかね~でも危ない予感がひしひしとします・・・

 このままドル円堅調地合で週末を迎えるんですかね~ランドもドルと一緒にすっごく

上げてますね~!!

ずっと買い悩んでてついに買えませんでしたぁ・・・こんな上げたらもう買えないし・・・

 いつもポチもコメもありがとうございます!!
とっても楽しく読ませて貰ってます~これからもお願いします*^^*
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

昨日は・・・

 昨日は突然PCを使えない環境に行かなくてはいけなくなって、久々にブログお休み

でしたぁ~毎日書いてるものを休むって変な感じでしたぁ☆

 もし更新してるかなって見に来てくれてた人がいたらすみませんでしたぁm( )m

携帯で更新!?って思ったんですけど、やり方がわからなくて断念しましたぁ・・・

現代っ子にはなれませんね~電化製品!?は難しいですーー;

 それでも指値注文しておいたものに、上手く引っかかって決済されたので、

FXの利益は継続中です♪

  昨日の結果:+6000円  でしたぁ☆

ユーロ円2枚169.05円で買って、30tick上に指しておいたらもっと上がってましたw

けど、結局また169円前半まで来てるみたいですから、よかったです♪

 それにしてもオセアニア通貨元気ないですね~

みんな暑さにやられて夏バテですね・・・★

 そんなこんなでとりあえず昨日の収支報告でしたぁ!!

また夜に更新したいと思ってます*^^*

 いつもポチもコメもありがとうございます!!
ランキング上位キープ出来て本と嬉しいです*^^*
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

明日からの相場

 明日からまた相場が動き出しますね!!

明日は特に大きな指標もないようですけど、明後日からやばそうですね・・・

これはまた大波乱が起きそうな気がします~!!

 最近はオセアニアが弱いですけど、指標も続くみたいなんでさらに落ちるんでしょうか。

弱い時って、さらに弱い指標にはもの凄く反応がありますけど、強いには一瞬の反応しか

みせませんからね~

米に関しては、上に上がりたがってるようにも見えますし、ほんと難しいです★

 とにかくこんな読めない難しい相場の時は無理に入らないで、お休みも必要ですね^^

強気強気に買ってばかりいると、また以前の大失敗を繰り返すかもですからねーー;

 今日はやっぱり夏バテなのか、一日中ぼーっっとしてましたぁ~

体がダルイっていうか、何もしたくないっていうか・・・サボリ体質!?

夜になって少し元気になってきましたぁ~明日からまた早起き生活なのに今からw

なので今からブログめぐりをして、仕方ないので寝ようかと思います!!

そして何かが起きる月曜の朝ですからね~

一応チェックだけして出掛けたいと思います!!

以前にみなさんから励ましをいただいたんですけど、相場を眺めての勉強も必要ですよね!

無理して入って痛い思いし無くても、勉強だけはしようと^^v

最近毎日利益が出てきてるんで、ここは落ち着いてみます!!

 みなさんもまた相場が始まります~

無理はせず確実に利益積んでいって下さいね*^^*

 あっ!!そういえばZガンダム全部見終わりましたw

スッキリしない終わり方でちょっとイラッっとしましたけど、これもZZにつなげる手なんで

しょうがないですね・・・しかたないんで、さらに見てあげますw

またツタヤが安いだろう時にまとめ借りする事にしまーす♪♪

 いつもポチもコメもありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますm( )m
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

夏バテ防止策って~

 何かみなさん実行されてますか??

私は一応食欲なくても無理やり食べるようにだけはしてるんですけど、とにかく暑い~★

毎年どうやって去年の夏を乗り越えたんだろってナゾになります。

 そういえば、金曜はドル円あまり下がる事なく引けましたね~!!

108円には届かなかったですけど、月末買いにも支えられてか頑張ってますね!

来週の前半にはあまり指標も無く、ダウや原油の動きに連動して動く展開ですかね~

108円台が天井感なんて言われてますけど、実際どうなるか。

 来週の火曜にポンドのちょっと重要指標があるんで、ポンドは動きそうな予感です。

ポンドにキレイに乗ってみたいものです~勝負があっという間につくって怖いけど魅力♪♪

 ポンドは実際すっごく上値余地がある通貨なんで、もう少し景況が良さそうなら、

長い目でみて買ってスワップ集めてもいいかなって思うんですけど、いまいちらしいですからね。

まぁ、日本がすぐに利上げ思い切りするってのも考えにくいんで、少々ポンドが下げたとこで

高い事にはかわりませんけどね~^^

でもやっぱり資金が大量にあるわけでもない私には、レバ管理して確実に福利も使って

スワップで増やすには、豪ドルがいいのかなって思うんですけど、ここ数日原油の調整

が入ったり、利上げ観測後退とかで値が下げ気味ですね~

ここから伸びるには材料もないんでしょうかね。

 もう少し下げたら仕込んでもいいかしら・・・??(*З*).....ン?

私は当初FXを始める時にスキャとスワップ両方で行こうと思ってたんですよ~

なので、色々考えたりしたんですけど、ちょうどドル円暴落時期にもブチ当たってしまって

いつが買い時なんだぁ~??って悩んでいたら、あの暴落時が買い時だったんですね^^;

今なら以前よりは少しわかってきたんで、あのドル円の大大大大下ひげ陽線出た時は

勝負だっただろうなぁとか思いますけど、あの時はただただおびえてましたw

 話しは違いますけど、今日はルーキーズ最終回でしたね(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚

すっごく人の気持ちの入った良いドラマでしたぁ~☆

秋にはスペシャルやるみたいですし、映画化も決定みたいなんで、それは楽しみです♪

次の恋空?は仮面ライダーキバの子が主役なんですね!!

戦隊ものに出てると、その年は他の番組には出られないと思ってましたけどライダーは

いいのか、それとも良くなったのかな。

前回の電王は最高な作品で、私の中でダントツ1位です!!

その主役の子と、ウルトラマンに出てた子がいたんでルーキーズは見出したんですけど

作品のファンになっちゃいましたぁ*^^*

↑からわかると思いますけど、私はライダーとかウルトラマンも好きです^^

以前近所のお子ちゃまの会話が聞こえて、ちょっと間違った内容を言っていた時に、

『それはこうじゃない??』って入ったらすっごくビックリされましたけど、すぐに笑顔で

会話が弾んじゃいましたw

 いつもポチもコメもありがとうございます!!
勉強させて貰ったり、楽しく読ませて貰ってます*^^*
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ


PageTop

ふぅ~--;

 みなさん、今日の乱高下乗れましたか??

私は乗ったような、振り落とされたようね・・・いまいちスッキリしないですーー;

 今日も朝から忙しく、たまたま夕方ちょっと前くらいかな?にチャート見たらとってもとっても

下げ下げしてるではないですかぁ~!!

これは仕込み場到来!!←そこまで根拠はないんですけど、一応自分なりの解析結果からw

さて!!そこで何を買うかに悩んだんですよ~

クリック365には色々あって資金を一番入れてるんですね。

なので、レバを考慮しても強気に3枚くらいは余裕で買えるし、買う気満々だったんです!!

なのに何でなのかは自分でも謎なんですが1枚、それも豪ドル円とユーロ円で悩んだ

んですけど、それなら両方通貨を1枚ずつ買えばいいのに豪ドルのみ・・・

しかもスワップにしてもいいなぁって思ってたのに、いざ指標前に50tick上げを見てしまうと

暴落もイヤだし~って決済・・・

ええ、結果論ですけど、指標良かったんできちんと103円に戻してますね~ーー;

またの機会があれば後悔だけはしないように、トレードしてきたいと誓います・・・☆

 そういえばポンド円も派手な動きしてますね~

動き予想はあってたんですけど、まったく手が出せませんでしたぁ・・・

あとちょっと勇気があればクリック出来たはずなんですけどね★

 今日は久々にパン教室に行ってきましたぁ♪

やっぱり楽しいです*^^*

今日はレーズンやクルミがたくさん入ったパンだったんですけど、とっても美味しかったです♪

 そして今日は父親の誕生日だったんで、私にしたら高級食材とケーキを買って

色々料理作って来ました^^

真っ白な大きなお皿があるんですけど、それを見てどう盛り付けるかとか、どんな切り方、

料理法、味付け・・・色々想像して作るのが大好きなんですよね^^

今日の気分はフランス料理の料理長でしたぁw

 栄養バランスよりも味と見た目重視~私は栄養士より調理師のが向いてそうですね^^;

でもとっても喜んでくれたんで、よかったです♪

 本日の結果:+6,400円  でしたぁ☆

なんだかんだでドルは全部の指標が予想より強いだったのに、108円には今の所

乗せれないみたいですね~!!

上値がかなり重いんですね。

でもダウもちょいプラスみたいですし、原油の大幅上昇とかなければ行けそうな気もします~

あっ!!でも金曜だし手仕舞いが入りますかね~☆

 明日からのお休みお天気はどうなんでしょうね!

最近あまりに暑くてバテバテなんで、ちょっと曇りで少しでも涼しくなって欲しいです・・・

FXの事は忘れて、楽しく過ごしましょう♪

 いつもポチもコメもありがとうございます!!
とっても嬉しいです~今日もよろしくお願いします*^^*
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

仕組まれたユーロ!?

 今日はっていうか、ここ数日ユーロは下げてますね~

全てが揃ってる気がしてなりません。

1.要人のユーロの過大評価はダメ!!

2.揃いも揃ってユーロの指標は弱い!!

3.原油暴落!!

 それが相場なんでしょうけど、テクニカルが傾くとファンダも傾いて、ついでに指標も傾く・・・

指標の数値は誰が決めてるんでしょうね~

わざと強めに設定して、それよりは弱い!!みたいにしてるとしか思えない・・・

 NZもここまで下げるってくらい下げますね~

私は保持した事ないんで、実際よくわかんないですけど、オーストラリアに人が移っていって

いて、これからのNZは弱るって感じでしょうかね??

これからの日本と似てるのかなって思います。

 ポンドも下げまくりましたね~特に円に対しては昨日の上げ分全部下げた?ってくらい

下げてますね~ショートした方おめでとうございます!!

私もきちんとストップ入れてショートうてばよかったなぁと後悔中ですーー;

明日もなかなか重要なポンド指標ありますね!!

また夕方忙しい動きになるんでしょうか。

 そういえば、私は毒吐くって昨日言いましたけど、それと同じくらい天然って言われますw

天然だね!!で終わってくれたらいいですけど、その後に続く言葉は・・・

バ○!?それは言ってはダメですw

前に今よりもっとPCを知らない時に、友人に『PCは使うと重くなるから~』って言われて、

『じゃぁ私今度引っ越す時にPC動かすの大変だぁ~どうしたら軽くなる??』って

聞いてました・・・そうです・・・重量だと思ったんです★

その他書き表せないくらい色々やらかしてるそうですけど、自分では真剣なんですよね~

あっ!!また忘れるとこでした!!

 本日の結果:+6,200円  でしたぁ☆

今日はまた久々にドル円でちょこっと取れました!!

あとはユーロドルと、豪ドルで取りましたぁ~豪ドルなんてもっと久々の取引でした。

 明日も米指標確かありましたよね~どう動きますかね!!

日経はたぶん金曜ですし、今日まで続伸しましたし、下げるかなって気がします。

って事は米指標も悪かったし、明日の日中はドル円は下げ!?

それでもってユーロも悪いから下げ!?

 気分良く週末を迎える為にも明日も頑張りましょうね~♪

いつもポチ&コメありがとうございます!!
ランキング参加してますので、とっても励みになります*^^*
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

次のステージへ!!

 クロス円には限らないですけど、動きが統一している時としてない時があって難しい~

今日は原油関係のユーロとか豪ドルが下げてますね。

それにしてもポンド大爆発がビックリです~もう手が出せませんーー;

ポンスイ私が買ったりしていた2.0300台なんて戻ってくるのかなぁって感じですね。

もう次のステージに行ったと考えてそこの値で売買しなきゃいけないのはわかるんですけど、

ちょっと今日はやりすぎ感があるんで、落ち着くのを待ってみようと思います。

ステージアップしてしまうと、その値に慣れるまでかなりの高値掴みになるんじゃないかって

思って手が出せなくなるんですよね~

リミット、ストップちゃんとしてればそんな恐怖感はないのかな??って思うんですけど・・・

ユーロドルが原油の下落に合わせてガッツリ下げてますね!!

あまりの急落っぷりにこれもまたビックリです。

ニュースでも意見真っ二つで、また1.6に戻すだろう!今の下げは一時的って意見と

ドルに対して下落!! まぁ意見違いすぎにもほどがある・・・

 今まで色々なそういう話とか聞いていて思ったんですけど、今日明日の短期的な

意見は当たり確率高めで、中長期的な意見ははずれ~って多い気がします。

まだFX初めて半年くらいなんで、中長期的にはなってないかもですけどね^^;

 そういえばコメにも書いて貰ったんですけど、私は昔から見た目と内面にギャップが

あるみたいなんですよね~

 まず第一印象は・・・必ずと言っていいほどに、優しい物静かな、おっとりしたお嬢さん♪

それでギャップってどうよ??って感じですよね^^;

なのでおわかりだと思いますけど、気を許して仲良くなってくると、必ず騙された~!!

って言われますw

 まぁ、印象と違ったから仲良くしてるんだけどって付け加えてくれますけどね^^

テニス仲間からなんて、夏は暑いんだから、猫かぶるのも暑いでしょ~

いつも10枚くらいかぶってるの、たまにはちょっと脱いだら?って言われますw

 たまには脱いで洗濯しないと汗もかきますしね~ストックなくなっちゃうしって

自分でも最近つっこんじゃいますw

 友人の旦那さんには、あの子(私の事です)はたまにちょっと毒吐くけど楽しい子だねって

言われたらしんですけど、即友人が、あれはランクとしてかなり高い『毒』そのものだよ!

あなたは見る目がない!!って言っといたからって・・・

 その子も見た目とっても可愛いおっとり系なんですけど、まぁ口を開けばw

たまに慣れてても耳を疑いますよ^^; 類は友を呼んでしまいましたw

あっ!忘れてました~

 本日の結果:+4,200円  でしたぁ☆

どれで取った!!っていうのもないくらいちょこちょこでしたけど、とりあえず利益です。

 ベージュブック??がどんな影響をもたらすのか良くわかりませんが、

明日からも頑張っていきたいと思います!!

 いつも応援ポチありがとうございます!!
コメントもいつも楽しく嬉しく読んで喜んでます*^^*
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

今日の相場

 今日はちょこちょこチャートを昼間から見たんですけど、全然動かなかったって印象です・・・

人が見てると動かない気がします・・・orz

動かないと方向感読めないし、結果仕込む事も出来ないんで困ります~

今日は米決算も控えてたんで、何とかちょこちょこ取ったって感じです。

 本日の結果:+3,500円  でしたぁ☆

やっぱり毎日好調♪とか当たり前ですけどいかないですね^^;

 それにしても今日は1個の指標も悪かったし、決算も悪かったのにドルは上げ上げですね!

原油の下落に、ポールソン?さんでしたっけ??その人の発言があったからですかね。

これを見てるとドルは底打ったのかな~って気もします。

でも決算や、実際問題まだ解決はされてないわけですし、また少ししたらきっと

信用不安再熱~とか言って売りあびせがきそうな気がしちゃいますーー;

みんなが楽観した時に大口売りが出てるような気がしますからね。

油断は出来ないですけど、方向見極めて上手く乗ってかないとですね~★

 それにしても、今ドル円が上げ上げまくってて気がついたんですけど、ポンスイ・・・

ついに2.0500超えてるじゃないですかぁ・・・

チェックしてる時はドル円が上げてもいまいちな上げだったのに、今日は乗るんだぁ;o;

上手くいかないものですね~★

 そうだ!!そんな時はZガンダムの続きを見よう~ってさっきから見てるんです♪

見始めると止まんないんですよね~今思えば私はアニメとかゲームとか昔から

すっごい好きなんですよね~なのでガンダムにはまってもしょうがないw

 そういえば居酒屋さんに“ザク”ってお酒が一升瓶で置いてあるとこがあるらしいですw

今↑見て『おっ♪』って思った人はなかなか好きですなぁ*^^*

店長さんの趣味なのかなって思ってますけど、実は一般的なお酒だったりしてw

 今日は近所にちょっと高いマンションがあって、そこに住んでいる女性と立ち話を

したんですけど(急に話しかけられたんですw)、7~8階くらいかな?の一番上に住んでいて、

風通りは良いし、日がかなり入ってくるから冬でも暖かいらしいです~

すっごく眺めも良いみたいです。

ちょっと高台のマンションで最上階!!それは夢の世界ですね~

私は自宅大好きなんで、そういう住み心地の良さそうな場所にあこがれます♪

もちろん住むとなればご近所さんとかで問題も出てきそうですけどね^^;

同じ年の友人は今年一軒家を購入したんですよ~旦那さんも同級生で頑張ったなぁと

思いました~私はかなり優柔不断なんで家買うなんてなったら時間かかりまくり

だろうなぁと思ってます^^

一生を左右する!?ってくらいの買い物だと思ってるんで、みなさんは何を決め手に

購入するんですかね~??

賃貸でもかなり悩みます~★

いつもポチありがとうございます!!
コメントもたくさん残してくれて凄く嬉しいです*^^*
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

頑張りましたぁ~!!

 今日はずっと用事で外に出てたんで、携帯でたまーにチャートチェックしてたんです!

そしたら夕方くらいからクロス円、それにつられてポンスイ(←他にももちろんあると思いますけど、

私の監視通貨は今日はこれだけなんでw)が下げてる~!!

どうしよっかなぁ~なんて思いポンスイとりあえず購入^^

あとはポン円がすっごい下げたなぁという軽い気持ちで買い。

米の決算の前に上げてくれましたね~!でも方向感がはっきりわからなかったんで、

弱気に指値しておいたんで無事決済されてました^^

 決算が良かったんで結果論持ってればもっと利益出ましたけど、それは賭けになるんで^^v

 本日の結果:実は実はまた・・・+12,400円  でしたぁ☆

今日は急に理由も無く下げすぎでしょ~って通貨を狙って、無理せず半値戻しくらい~

って指したんですけど、それがキレイに決まって利益でましたぁ*^^*

 それにしても豪ドル上げましたね~!!

昼間の指標悪かったみたいなのに、この上げっぷりはなんなんでしょうーー;

実は旅行に行った時のトラベラーズチェックが残ってて、89円くらいで当時購入したんで、

今返金すると~!!儲けが意外な所に出てるようですw

これがFXでだったら、スワップもあって最高だったんですけどね~

その当時はFX知らなかったんで、何も考えないでました~そして交換行くのがめんどくて

今に至ったんですけど、今のレートで交換してくれるって知って嬉しくならいましたw

まぁ銀行なんで手数料取られるんで、今のレートからマイナス2・3円ってとこですかね?

 そういえば、友人の話しですけど、一度友達数人で行ったらしく、その時に現地男性を

ナンパ?して観光案内して貰い、仲良くなったと行って数週間後に今度は1人で行った

そうなんです~そしてさらにはまって、ワーキングホリデー!?で行く!!

と宣言してたんですけど、ハワイはそういうものが無かったそうで、オーストラリアに

妥協した・・・って語ってくれましたw

 そんなにハワイって良い所なんですかね~芸能人も毎年行く人いっぱいいますよね。

一度は行ってみたいですけど、その前にエジプトとか、マチュピチュとか見てみたいです^^

ハワイなら老後とかでも楽しめそうですけど、ちょっと治安の悪い所は若いうちのがいいかなって★

 って、色々したい事が多くて、どれから消化出来るかなぁって感じですけどね^^;

でもきっと必ず全部実行させたいです^^/

 明日も方向感読めないですけど、うまくついて行きたいです*^^*

ではまた明日も頑張っていきましょう♪

いつもポチありがとうございますm( )m
どうぞまたポチ&コメをお願いします*^^*
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

ドラマとガンダム!!

 今日は朝から友人とのんびり遊んでランチして~^^

夕方から花火大会があるようなんですけど、私は基本人混みキライなんで帰宅~

クーラー効いた部屋でのんびりDVD見て(もちろんゼータガンダムw)、篤姫みて、

録画しておいたルーキーズ見て・・・はあ~幸せです♪

 夕飯は最近かなりはまっている、つけ麺にしましたぁ~!!

美味しい物食べてのんびり好きな事出来るってなんて幸せなんでしょう♪

でもでもルーキーズがもうすぐ終わってしまうのが悲しいです~

次のドラマも楽しいといいけど・・・

 来年の大河はこれまた楽しみなものなんで、こっちの心配はないんですけどね。

一昨年くらいから、歴史にはまってお城めぐりしてるんですよ~

ほんと楽しいです~絶対いつか全国のお城をまわります!!

ノートパソコンとか持って夜はFXしながら回ってみたいものです^^;

 さぁ、明日は休日ですけどFXは動きますね~

みなさんはゆっくりチャート見るんですか??

私は夜までまた予定入ってて見れないんでちょっと残念ですけど・・・

しかも方向全然わからないんで仕込みようもないんで・・・どうしましょ★

明日は日経ないんで、アジア時間はちょっとの値幅しか動かないですかね~

そして欧州時間から動き出すかな・・・??

そんな板の薄い時は仕掛けも多いと思うんで、ひっかからないよう気をつけたいですね!

 では明日は日本は休場の相場ですけど、勝って楽しい連休最後を楽しみましょう~

おやすみなさーい*^^*

いつもポチありがとうございます!!
ランキング維持できてるのが励みになります~
コメもいつもありがとうございますm( )m
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

色々考えたんです!!

 今日は色々考えた~はずなんですけど、もの凄い寝てた気がしますw

さらに~!!友人が去年結婚したんですけど、もの凄いガンダム好きな旦那さんで、

はっきり言って“おたく”なんです~詳しくて詳しくてw

その前から私も人の影響でガンダムは大好きではまってたんですけど、友人はゼータガンダム

が一番楽しいといってたのを、フッと思いだしてDVD借りてきちゃいましたぁw

それがラッキーな事に、今この3連休中はツタヤが一本100円で借りられるんです!!

そしてもう4本も見てしまったんですけど、かなり面白いです~

でも決してこれは子供のアニメではないと、再認識しました・・・難しい!!

 そして私はガンダムのが楽しいとも思いました~

明日ちょうどその友人に会うので徹底対抗してきます^^;

 話はそれてしまいましたが、FXです!

色々考えた結果、この前のユーロ円ですけど、あれはかなり戻す自信があったんです~

それなのに早期撤退してしまって悲しい結果もあったんです。

でも、やっぱりその日の確実な利益も欲しいのも確かなので、次回からは自信ある

時限定で、2枚に増やします!!

そして、1枚はテクニカル的に判断して確実に利益が出た所で決済して、

もう1枚をさらに上のテクニカルで判断して指しておこうと思います^^

といっても、相当自信がある時だけっていう事と、スワップの高い通貨限定にします~

放置している間にもスワップ貰えるのは大きいですからね^^♪

そして買値より上に逆指値を動かして待ってみたいなぁと思ってます~

1枚だとどうしても薄利撤退しちゃうんですよね~待てないんです。

 思い出したんですけど、最近の私はすっかり買い専門になっちゃってるんですよね~

売りではスキャでも最近してない気がします・・・

もの凄いビビリになってるんでしょうねーー;

 今日はたくさん寝たせいでまったく眠くはないんですけど、明日は早くからお出かけなんで

とりあえず寝てみなきゃです~

 あっ!!明日は日曜なんで大河ドラマの日ですよ~

みなさん見てますか??

私は前々回から歴史にかーーーーなりはまって、大好きになありましたぁ~

20歳後半にきて、これだけ覚えられるなんて、私もやあるなぁ~なんてバカな事思いながら

歴史の勉強しながら見てます♪

って言っても戦国時代限定で好きなんです~でも篤姫は楽しいので、ちょっと幅が広がって

良い傾向なんですよね~

 私の女性の友人で石田三成が大好きで、なぜか四国で三成祭りがあるそうでして、

それに一人で行って楽しんできたって聞きました~w

浪人してまで史学部に行きたいと頑張ってちゃんと愛する三成様に近づく為に、

大学も行ってましたぁ~w

私のまわりって、ちょっと変わった子が多いかもって今書いてて思いました^^;

類友ですかねw

 明日も相場はお休みですし、のんびり過ごして元気蓄えましょ~♪

おやすみなさーい*^^*

 いつもポチありがとうございます!!
ランキング参加おかげ様で楽しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

ついにやりましたぁ!!

 本日の結果:+10,600円  でしたぁ☆

↑ついに今日は1万円取りましたぁ~ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

ここまでの道程とってもとっても長かったです~挫折も何度も味わいましたし・・・w

とっても今日は幸せ気分で週末を迎えられます!!

 ずっとユーロ円の超下落を見張っていて、ちょこちょこ単位で仕込んでおいたのが、

キレイに決済されたんですよ~━━(((σ。ゝω・)σ))━━

って、いっても3トレードだけなんで、かなり長くめずらしくひっぱりましたぁ~!!

今回は粘ってOKの日でしたぁ♪

 でも粘って失敗も多々あるんで、臨機応変にこれからも対応してこうと思います。

1個はシティーの決算後のポンスイの上昇に乗って20tick取ったんですけど、

いまいちの伸びだなぁと思って決済したら、ついさっきから出遅れで上がりましたね。

ドル円まだちょこちょこ上げてますね~!!

豪ドル円がかなり高くなっててレート見てビックリでしたぁヽ(゚Д゚;)ノ!!

 それにしても今日の日経はダメでしたね~

ダウの上昇に乗るかと思ったのに、寄り天で終了~★

金曜日っていうので、買い上がるパワーはなかったって事ですかね。

 そういえば今日ニュースでサブプライムのせい?で日本のマンションなんかが

売れなくて不良債権抱えて、ついに倒産出ちゃったみたいですね!!

米が発祥で、そこが落ち着いた頃に他国にも影響でてきちゃうんでしょうね~

このまま日本の景気は沈むんですかね・・・

マンションとかの値段もこれからグット下がりそうな気がしちゃいます!

でもそんな時が投資家の狙い目でガブっと持ってかれそうですね^^;

あらら~そんなこんなで書いてるうちにドル円が下がってきてますね~

急落だぁ!!なんででしょう★

 今日は大都会に昼間行ってきたんですけど、まぁ人人人人人~

なんでこんなにどっから集まってきたの~ってまた思っちゃいましたw

 そういえば話は違いますけど、フッと最近スイスフランを取引してて、

スイスってどこにあるんだぁ!?って思いました~ヨーロッパって事はもちろんわかるんですけど、

どの辺の位置かみなさん知ってますか??

FXやるようになって、普通に色々な通貨を売り買いしてますけど、場所が正確には

わからない・・・えらいこっちゃヾ(´゚∀゚`_) (_´゚∀゚`)シあかんやんか

 なので、この後ちゃんと調べてみようと思ってます・・・まだ調べてないんですw

そして、いつかその地に行ってみたいなぁと思ってます♪

オーストラリアだけは行った事があるんで他の地を~でもオーストラリアは最高でした

ので、また行きたいです~♪

 それでは良い週末を過ごしましょうね~♪(・ω・)ノ

いつもポチありがとうございますアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
これからのよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

逃がした魚は・・・

 ふぅ~--;

いつもの事といえば、いつもの事なんですけど、ほんとに反省といかスッキリ勝てない・・・

今日はずっとユーロ円と、ポンスイを昨日から監視していたんですけど、

っていってももちろん日中はあまり見れないし、夜もテニス行っちゃったんでいまいちでしたけど。

 でもでもポンスイやけに今日底堅かったし、ユーロ円も底堅い感じだったし、

打診買い!!と思ったけど、なぜかクリックできず・・・

余裕で2万円は取れてたとい、今日は読みやすかった相場だったんですかね;o;

なので今日は昨日から仕込んでいたユーロ円ちょっとの利益のみでしたぁ。

  本日の結果:+4,000円  でしたぁ☆

確実にプラスの利益が出たのは嬉しいんですけど、いい加減進歩があってもなぁ・・・

でも今の相場って私にとってはカンが冴えてるか冴えてないかのような気もするんです。

なので良しとしよう!!って自分に言い聞かせてるんですけどね・・・^^;

また円安に今日は思い切り向かいだしたんで、買うにも買いにくい状況になってきちゃいました。

明日のための仕込みはちょっと無理そうです~。

 今日の米指標は23時の以外は良かったみたいですね~!

23時の弱い指標も一瞬下げてもすぐに戻ってきてますね。

これは以前までの上げ上げ時の現象なんですけど、テクニカルではまだ売り基調ですよね~

これまたさっぱりわかんなくなっちゃいました・・・★

 明日は朝から都会まで行かないといけないので、実家に泊まってるんですけど、

母親が今日の昼間にブルーベリー狩に行ったそうで、たくさん食べれて幸せでしたぁ♪

やっぱり美味しいです~♪夏の唯一の楽しみかもですw

テニスの所は屋根がついてる半野外、半室内の所なんですけど、やっばいくらい

暑くて暑くて・・・クラスにたくさん人がいる時なんて空気の取り合い!!ってくらい

油断してると酸欠になります~

 そんな中頑張って一生懸命走り回ってるのに、私は汗をあまりかけない体質で

さらに顔も暑くても赤くならないので、今日クラスの人とコーチに

『あこさんは全然暑くなさそうですね~しれっとして涼しそうに見えますw』って・・・

中学の時に部活で陸上してたんですけど、その時も同じ事言われて筋トレさぼってるって

笑われた事が多々ありました・・・

ちっ!!イヤな事思い出させるなよ~(▼o▼)とか思っちゃいましたw

 そんな話は置いといて、明日はこれまた忙しいので夜から勝負になるんですけど、

明日も動いてくれるといいなぁ・・・お願いぃ~☆

そんな期待をしながら眠りにつきたいと思います*^^*

ではでは、明日は金曜です!!きっちりプラスで終われるといいですね~♪

おやすみなさーい☆

 いつもポチありがとうございます!!
ほんとに感謝感謝です~また思い出したらポチして下さいm( )m
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

ポンスイさま~♪

 今日のトレードというか、昨日寝る前に仕込んでおいたポンスイがまた決済されてたので、

利益になりましたぁ~^^v

今日は全然時間がなくて、昨日みたいにデイトレを楽しめなかったです;o;

しかたないですけど、ちょっと寂しいです・・・★

まぁ昨日からクロス円の売りはスゴイもんですね~止まる事はあるのでしょうか・・・?

今日の米指標も良かったし、原油も下げてるのにお構いなしですもんね。

ちょこっとは戻しましたけど、連日の下げからして戻りはちょっと・・・

テクニカルもファンダも両方下落なんでしょうかね★

 本日の結果:+5,700円  でしたぁ☆

今日もポンスイ安い時にちょっと見たんですけど、どこまで下げるか自信なかったんでやめたら・・

ガッツリ戻してましたね~orz

悲しいですけど、よくわからない状況で買えるほど今は甘い相場ではないかなって

思ったんで、しょうがないですね。

 うちの近所にブルーベリー狩が出来る所があるんですよ~!!

って話しが飛びましたね^^;

毎年行ってるんですけど、とにかく暑い・・・この時期私が外で行動をしてるなんて

このブルベリーくらいですよ・・・

でも今日営業時間を問い合わせたら、午前1時間、午後1時間しかやってないそうなんです。

毎年、午前と午後合わせて4~5時間はやっていたのに~

なので、行ける機会が減ってしまったんですけど、時間作って今年も行こうと思ってます^^

お店で売ってるやつでも十分美味しくて好きだったんですけど、やっぱりもぎたては

鮮度が当たり前ですけど違って酸味もあるし美味しいんです~♪

食べ過ぎるとお腹こわすとか聞いた事あるんですけど、私のお腹は無敵なのか

いくら食べても大丈夫なんですよねw

そこの近くはすっごく田舎で、おじいちゃん・おばあちゃんがお散歩がてらにも来てるんです。

のほほ~んとした雰囲気で懐かしい感じがするんですよ♪

クーラー効いてたら最高なのになぁとかバカな事ばっかり考えてるんですけどね^^;

 のんびり書いてたら、急にクロス円がリバりましたね~

原油の急落を受け~なんてニュース出てますけど、それでなのかなぁ。

と、書いてるうちに仕込んでいたユーロ円がリバって決済されて22tick取れちゃいました♪

なので上記結果です^^

今日はスワップ4倍デーなので、持ち越ししようかなって思っていたら指値してたの

すっかり忘れてて決済されてましたぁw

ま、確実な利益を~という事でよしとします*^^*

また下げたら仕込めばいいですしね。

ではまた仕込み場を探しに行ってきます^^/

 明日も良い波見つけて稼いじゃいましょうね~♪

いつもポチありがとうございます!!
ほんと嬉しいです*^^*
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

危険なお買い物!?

 こんばんは~^^

今日はひっさしぶりに、夕方からFXできたのでチャートみてたんです~^^/

そしたらポンスイが夕方一回上げましたねー!!

それには乗れなかったんですけど、指標が良かったのにドル円につられてかな?

すぐに下げてきたんで、それを拾っては決済、また下げて~買って~決済を4回も

続けたんです~w

失敗するまで続けてみようかなって思ったんですけど、何となくのカンで4回でやめ。

その後ドル円がさらにドカーンと下げたんで結果的によかったです♪

 本日の結果:+4,900円  でしたぁ☆

あと1tickで5,000円だったのにおしいなぁとか思ってどっかチャンスがあればなぁ

なんて思ってますが、そう思って取引すると失敗が多いので、様子見だと思います^^;

今日は思い切りクロス円下げてますね~!!

21時半の指標で良い結果のが多かったのに、まったくおかまいなしでまた下げてきてます~

これはこのまま下げ続けるんですかね~。

バーナンキさんもさすがに、この売りの勢いを止める事は出来ないですよね~

金利上げるも下げるも難しい米市場で、これからどうすればいんでしょうね。

ダウは下げ続け、そのせいもあって日経も下げ続け・・・

日本の景気もやばやばなんですかね・・・★

そういえば!!

今日コメントにおかしなのが初めて入ってましたぁ・・・

あれをして何が楽しいんだろってかなり冷めて見ちゃいました^^;

変態さんとかって私は見てもあんまり同様しなくて、冷たい視線で見ちゃうタイプなんです・・・

なので消せばいい事なんでどうでもいいですけど、寂しい人がいるんだなって思いました。

 今日は雷なって、急に雨も降り出してまたまたビックリお天気でしたぁ!!

カンがさえてたのか、今日は買い物しなくても良いように夕飯材料用意してたんで、

楽ちんでした^^v

今日は和風ハンバーグの日でしたぁ♪

とっても美味しかったんでご機嫌に・・・のはずがまた歯が痛くて;o;

これはどうしようもないんで、明日歯医者に行こうと思ってます~恐いよー;;

このビビリ性格どうにかして~って自分で思っちゃいます~★

話しはFXに戻りますが、売りの得意な人は今日は稼いだんじゃないですか??

私は以前まで売りのが取ってたと思うんですけど、売りで失敗してさらにマイナススワップ

取られでイヤな思いしてからか、売りで取れないんですよね~

なので急激に下げた反発狙いで買いでちょこちょこ稼ぎ・・・

超逆張りなんで、ほんとは危険なお買い物ですよねーー;

素直に売りでついていければ苦労なさそうなんですけどね~

こんだけ下げてもスイスフラン円はいまいち下げない不思議通貨です・・・

この子はって全部よくわかりませんが、一番難解かもです~何がしたいのかなぁ・・・

明日からまた慎重に動きを見極めてイン出来たらいいなぁと思います!!

それではまたこの後も動きあるようだったら頑張りまーす!!

いつもポチありがとうございますm( )m
ランキング参加の励みになります~またお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

色々通貨で!

 今日は早朝から忙しく・・・でも朝一チャートだけはチェックしたら~

実は何にもひらめかなくって・・・w

っていうかよくわかりませんでしたぁーー;

なので悩んだんですが、ユーロポンドを・・・という方がいて気になってたので軽く調べ、

真似させて貰いまして売ってみました!!

初の通貨で緊張しましたぁ~0.8006で売りを入れて、0.7980にリミットを入れたん

ですけど・・・びびったあげく、たった2tickのところに指値を変更してしまいましたぁ・・・orz

はい・・・その通りでございます・・・そのままにしておけばキレイに決済されてました・・・

しかも今日はポンドが強かったという結果論ですが、おバカ者です★

ユロポンの初戦はしょぼしょぼで幕が引けました・・・

いつかまたチャンス狙ってもっととってやるぞー!!

その後はまた大好きwな通貨のスイスフラン円を購入したり、ドル円をダウ開始前に~

と仕込んでちょっと取ったりでしたぁ☆

もう毎日FXをしてると、ある程度のチャートの形を覚えているので、レート見ただけで

なんとなく判断出来ちゃってる自分がいますw

なので時間があんまり無くても、レート見て判断してインしたりしてます~

危険かなとは思うんですけど、事前にきちんと調べてはいるんですけどね。

 本日の結果:+3,400円  でしたぁ☆

今日は母親がミルクレープを作ってくれたんですが、これが本当に美味しくて~♪

売り物でしょ??ってくらいキレイに出来ていてビックリしましたぁ@o@

手間はかかるけど、簡単らしいので今度は私もチャレンジしてみようと思ってます^^/

昔はよく作ってくれていたんですけど、最近は自分の趣味が楽しく忙しいみたいで、

“ケーキは買う物だよ!!”と言ってますw

じゃぁ・・・なぜ・・・ケーキ教室に通ってるんだぁ~!!って思ってます^^;

まぁ、私もパン教室に通ってるくせにパンはよく買いますーー;

と、FXに話しは戻りますが、明日から米指標わんさか出てきますね~!!

ユーロはドルに強含むか!のニュースの5分あとには、ユーロはドルに対して下げ1.56まで

落ちるだろう!みたいなのが流れたり・・・

さぁ、私はどっちを信じて自己責任においてトレードするか~悩みます^^;

わかんない時はユーロドルは触らない!!これが一番ですかね~

他の通貨を探したいと思いますp(^^)q

では明日も良い報告が出来るよう落ち着いて頑張りたいと思います!!

今日もテニスたくさんしてバテバテなんでもうおやすみなさーいです☆

いつもポチみなさんありがとうございます!!
ランキング維持できていてとっても励みになりますm( )m
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

おはようございます!

 今頃おかしな挨拶なんですが・・・

さっきゴロゴロしてたら寝てしまっていて、今起きましたw

明日も朝から早いのにどうしましょ~もう眠くないんで困りました^^;

 さてさて明日からですが、どうなりますかね~??

明日よりも火曜日から米指標やバーナンキさん登場で忙しくなりそうですね!

ドル円は最近悪いものが出ても下げは限定的な感じですし、底堅いかもですが、

明日の朝一はさすがに下げかな~なんて思ってます~

ダウの影響が出て株安がまた進むと思うんで、米企業もやばそうですし・・・

でもそれもどこまで下げるかが注目ですよね!

あとは中東のゴタゴタがどうなってくるか・・・

とにかく朝一を見てみて、仕込むか仕込まないかを決めたいと思います!

 今日は曇り空でしたが、天気予報で言っていたような夕立もなく、

雷も無く平和な感じでしたぁ~でもやっぱり暑い・・・夏は毎年どうやって過ごして

乗り切ったんだろう??って疑問に思うほど辛いですーー;

夏でもこれがあれば乗り切れる!!っていうお勧めのご飯ってありますか?

もう美味しいものを食べて乗り切るくらいしか思いつきませんw

3年くらい前までは食欲がなくなって毎年グッタリだったんですけど、なぜか

食べる事だけはしっかり!!になりましたぁ~w

今日はやきそばに色々具を入れて、ちょっとピリ辛にして食べました♪

豆板醤をちょっと入れるだけで食欲増になるんですよね~^^/

 急に話しはFXに戻りますが、クリック365がリニューアルされるようですが、

これがなかなか良い感じに見えますね~^^v

チャートの改善があるのかはちょっと謎ですが・・・あれはほんと使えない!!

けどスワップで新しくポジれるとか、税金対策にもなりますね~^^

これは今はまだほとんど使ってないですけど、これから使えそうですね!!

みなさんもまだ持ってなかったら、キャンペーンでも始まればぜひ!です*^^*

10月からなんでまだ先の話ですけどね~使ってみてまた報告しまーす!

 それでは明日からまた良い報告が出来るよう確実に~!!で頑張ります♪

みなさんの勝利報告もぜひ聞かせて下さいね*^^*

ではでは~おやすみなさい☆

ポチポチいつもありがとうございます!!
いつも嬉しいです~これからもお願いしますm( )m
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

あ・・・あつい・・・

 みなさん昨日の夜中のユーロ系の上げ(一番はユーロ円!?)見ましたか?

私は朝にレート見て、ん??????ん??????

って感じでしたぁ~!!

それにつられてか、リスク回避からか、スイスフラン円も思い切り上げましたね~

ビックリのヨーロッパ祭りでしたね!!

あっ・・・ポンドは仲間に入ってなかったですけどね^^;

私はというと、ブログ後にまたポンスイが下げてたんで、買い!!

2.0223だったかな?

それでちょっと長く持つつもりでいたんですけど、夜中3時頃かな~レート見たら

ちょっと上げてたんですよ~!!

もしかすると月曜朝一がドル円とか窓明けて下がるかも・・・とか、

色々考えた結果利確しちゃいましたぁ~16tickでした^^

なので昨日は5,000円オーバーでちょっと嬉しい週末を迎えられました♪

また上がっちゃったら待てばいいですし、下げたら買えばいいですしね。

とりあえず引けのレートが私の買い値だったんで、月曜どうなるか注目です!!

来週は指標に要人発言なかなかたくさんあるみたいですね~!!

またバーナンキさんがあるような事書いてましたぁ~

この前は気持ち的に裏切られたんで、今度も信用置けません@-@

でもこれだけ信用不安や、色々やばっちいニュース流れても下げは限定的・・・

かなり底堅くなってるって事なんでしょうかね。

でも月曜は金曜のダウがまた大幅下落したんで、日経13000割れでしょうね・・・

特に日本で良い事もないでしょうし、為替もついてっちゃうかなぁ・・・予想です★

 ふと思ったんですけど、木曜はスイスフラン円1本で、金曜はポンスイ1本!!

スイスフラン関係ばっかでしたぁ^^;

でも月曜から注目したい通貨はユーロドルです!!

参考程度にしかならないですが、来週の予想レンジの上限がもうまさに今なんですよ~

なので売りかぁ~!!とか思ってるんですけど、逆を考えるとブレイクポイントなんで、

かなり危ない賭けになると思うんでとりあえず様子見ですw

微々たるものとはいえ、マイナススワップはイヤなんで慎重に^^

これが買いなら迷わず買っちゃうとは思うんですけどね~残念。

スイスフラン円も史上高値の105円をまた狙ってる動きですし、これでまた105円を

つけたら今度もまた下げるのか、今度こそさらに上がっていくのかも注目です!!

ユーロ円とちょっと似た動きするんで、後追って105円を一度つける予想の私です^^

月曜からはまた色々忙しくてチャートなんて見れないと思うんで仕込みたいんですけど、

今のところ注目通貨はあっても指すまでいかなくて・・・

 今日は用事があって日中ちょっと忙しくて、夕方帰宅する時倒れそうなくらいお腹空いて

たんで、即家で食べられるように、すきやの牛丼!ではなく豚丼食べちゃいましたぁ~♪

ねぎ豚丼ってやつで、七味をかけて食べるんですけどたまにすっごく美味しいです♪

もう少し値段が安ければモスチーズバーガーを食べたいんですけど高いです・・・

今日は急に物凄い勢いの夕立が降ってビックリしましたぁ~!

雨なんて降ると思ってなかったんで『えぇぇぇぇ~』です。

明日も夕立の可能性があるみたいですね~雷もなるかもらしく、梅雨明けか!?って

思ったんですけど、誰もそんな事言ってないっぽいです^^;

 明日こそPCのキーボード買って使いやすくしまーす!!

そんなに高いものじゃないって聞いたのでめったに行かないPC用品屋さんへ~

人生で入ったの何回目?ってくらい無いんで、ちょっと緊張しちゃいますw

では明日の日曜も楽しくゆっくり過ごしましょう~♪

みなさんのポチ本当に嬉しいです*^^*
ありがとうございますm( )m
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

大変な事に・・・

 FXではないんですけど、一大事で・・・

パソコンの調子がずっと悪かったんですが、今日ついにキーボードがききません・・・

なので今スクリーンキーボードでかなり地道に頑張ってます;o;

ワイヤレスのキーボードなんですが、感知不可でエラーになってしまうんです。

まだ5年くらいしかたってないのに、パソコンってそんなもんなんですね。

くぅー打つの大変・・・;;

今日は仕事忙しくてまったくチャート見れなかったんですが、さっきドルがグッと

下げた時の反発狙いでポンスイをスキャで2回インしましたー

本日の結果:+3,600円  でしたぁ☆

 とりあえず今週もプラスで終えられてよかったです*^^*

でも・・・キーボードは反応しなくなったら終了ですよね・・・??

購入しないと・・・イヤすぎです;o;

ただでさえ、パソコン操作大変なのにキーボードなんてお手上げです・・・

今日のブログにもし誤字脱字があってもお許し下さいm( )m

て、いつもあったりして^^;

これだけ打つのにいつもの5倍はかかってます・・・

今日はこんな結果だけで失礼します・・・ーー;

ではみなさん、良い週末を*^^*

みなさんのポチ&コメント本当に励みになりますm( )m
いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

スイスフラン円一本の利益です♪

 最近とってもレンジに入ってるスイスフラン円が私の最近のお気に入り通貨なんですけど、

とりあえず104円前後にいるうちは~なんて思って、安くなったら買うって何個かセットして

昨日は寝たんですよ~!!

103.75円とか、103.80円とか、色々細かくセットして全部はわからないんですけど・・・

5000とか、1万とかFX会社も2つに分けて・・・

ずっと同じような所をモジモジしていて、買うは買えたんですけど決済できず・・・

あっ!!何個かは確実に利益だしたかったんで、低い指値で決済されたのもありました!

でも、最後はついさっきの爆上げで全て決済できましたぁ~^^/

今回良かったのは、買った位置より下にはほとんど行かなかったとこですかね^^v

損切りする位置までは一個もいきませんでしたぁ~♪

本日の結果:+4,600円  でしたぁ☆

さっきテニスから帰宅してブログに来たんで、まだニュースをよく見てないんですけど、

今回はバーナンキさんが弱気発言したみたいですね~

そのせいで株安、ドル安~!!っていうのは見ました。

それでリスク回避通貨!?のスイスフラン円が上がったのかしら・・・。

ユーロドル上がりましたね~微妙な位置すぎて買えなくて悔しいです;o;

まぁ結果論ですけどね^^;

 米は指標良かったのに全然意味なかったですね~一瞬にして良い指標後下げて

きちゃいましたもんね。

今日は107円キープしてバーナンキさんでまた上げて~ドルの上げ上げ祭りかと

思ってました~やっとポンスイも下がってきたみたいで、もう少し安くなったら

また考えようって思ってます*^^*

まだちょっと方向わかんないですし、買うには高いかなって思って・・・★

今日はほとんどチャート見ないで指してほっとくで利益出たんで嬉しいです♪

そんなこんなで、新しいFX口座の利益が1万円を今日こえたんですー!!

1000単位でちょこちょこ勝ちだったんですけど、コツコツが積まさって^^

そういえばバーナンキさんってこの前初めてニュースで顔見ました~

前にも見た気がしてたんですけど、まったく思ってた人と違ったんで前回は勘違いだった

ようです~。。。ほんとに普通のおじちゃまですね^^;

あの人の言葉で世界のお金が動く・・・スゴイですね~見た目では人はわからないですw

おかぽんさんがコメントに書いて下さったんですけど、テクニカルは人が一番見てる物を

使う!!ほんとその通りですよね~当たり前かもですけど、最近私の中では

テクニカルがあまり通用しないなぁ~なんて思ってたんですけど、

それは見る物を変えなさいって事かも!!っていまさらかもですが思いました!!

おかぽんさんありがとうございます~m( )m

よく常勝の方がチャートの何分足っていうのは自分の使いやすいもので、特に決まりは

ないっておっしゃってますけど、あの何分足でだいぶ違いますよね~!!

何分足かではダイバージェンスがおきてる!!とかありますしね!!

ずっと1分見てたんですけど、あれは結構当たりますがダマシも多くて損切りも発生しちゃう

かなって思ってます。

なので長い足から見て、少しずつ短いの~買う時は1分で最終確認って感じが良いかな~

なんて少し変化させて・・・さらに200日線とか、でもあまり色々線出し過ぎてもわかんなく

なっちゃうのでw適度にしとこうと思いますけどね^^;

話しは変わりますが、今日はマグロの漬けを作り、そこに長芋を叩いた物に枝豆の叩いた物

を混ぜて、ちょっとお塩で味つけて、乗せて食べる~っていうのをテレビで見たんで作りました!!

さっぱりしていて、とっても美味しかったです~♪

テニス後でもご飯ガッツリ食べられて幸せでした*^^*

あとは明太子を久しぶりに食べました!!美味しいご飯は幸せですね~♪

明日は金曜日!!週の最後もビシっと決められるように頑張ります^^/

ポチいつもありがとうございます☆
どうぞこれからもポチしてやって下さいm( )m
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

ポンスイ&スイスフラン円

 昨日はそこそこ取れて、満足だったんですけど、ちょこっと仕込んで寝ようと思い、

ポンスイを指して寝ました~約定結果を見ると結構すぐに約定したようでビックリでしたぁ^^;

それが・・・ちょっと弱気だったんで、数tick上~くらいに指しておいたら・・・

もうその決済値には帰って来ません・・・弱気すぎたようです。

もちろん結果論ですけどね。

その他スイスフラン円を昼頃にチャート見たんで、104.04円で買い→104.23円リミット

16時頃に上がったようで、無事決済されてましたぁ~

本日の結果:+3,900円  でしたぁ☆

毎日考えてますけど、今後の動きはどうなりますかね~

市場予想では、原油価格・米指標結果・米企業決算。

少数派意見では、米通貨当局の介入・イスラエルのイラン爆撃だそうです。

大規模な地政学リスクを招いてドル暴落というシナリオに繋がるだけに注意が必要だそう

ですね~そんな事言っても、私に伝わる時にはすでに暴落後のような気が・・・

なのでドル買いは危険って事ですかね~--;

って事はクロスドル買い!?ポンスイもドル円にくっついてくるんで買い危険!?

ドル円は200日線が上値抵抗線になってるみたいですよね。

世界中の人が同じようなチャート見て、その線を意識してるってちょっとスゴイですw

世界中の人が見て売買してるのに私も加わってるんですよね~w

これは買って買って・・・間違えた~勝って勝って、いつか相場を動かす

人物になりたいものです^^;

そういえば、今日は残っていたズッキーニを使おうと思いましてエビもあったんで

エビとズッキーニとアスパラの塩炒めを作りました~♪

見た目から爽やかな夏野菜達に感動なくらい美味しくて自分でビックリです!!

最近ちょっと栄養士らしい料理を作る事に目覚めましたw

自分の食べ物に関しては、好きな物を好きなだけ食べる!!これ食の基本!!

だったんですけど、やっぱりせっかくの資格は有効活用しなきゃですね~

栄養士の大学で、ひとり暮らしの友人が栄養失調で入院して先生は唖然・・・

でも生徒はみんな、『うんうん、自分もなりそ~ありあり』

って感じでした^^; 所詮自分の事には甘いんですよね★

そんな友人も今では小学校の栄養指導員です~!!過去をばらしたら大変な・・・w

それにしてもドル円急に下げだしましたね~ダウの転落のせいかな!?

クロス円堅調だったのに、急に変わってきましたね~また安くなった通貨探して

仕込みたいと思います!!

ではまた明日も頑張って勝っていきましょう~*^^*

いつもポチポチありがとうございます!!
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ


PageTop

ドル円忙しいですね~

 最近ちょっと挙動不審なドル円ちゃん・・・

あなたは一体どうしちゃったの??どうしたいの??

って、相場を動かしてるのは私を含めた人なんで、みんなの売買が私にはついてけない

んですよね~困りましたぁーー;

最近はチャートもあまり見れないし、読めないんで、仕込みにしてます~

あんまりテクニカルも通用しない感じなんで、安いと思われる所に指しておいて・・・

最後はカンかもしれないです・・・★

今日もスイスフラン円が安くなった(104円ちょっとです)ので買って10tickや、

ポンスイがドル円に遅れていたので買ったりを繰り返してたらなかなか取れました!!

本日の結果:+5,050円  でしたぁ☆

今日は日経が激下げしたわりには、クロス円っていうかドル円があまり下げませんでした~

それは夜にバーナンキさんが控えてたからなんですかね@o@

指標は1個悪くて1個良いって、また微妙な事して・・・でもドルは保ってるし、

むしろプラス・・・??

明日の日経は上がるかなぁ~今日思い切り下げたんで反発ありますかね!!

って事は・・為替は上がる期待なのかなぁ。

G8も原油に関しては話したみたいですけど、為替はふれないような感じですし、

平和に流れますかね~。

今日はまた私の大好きな物の一つのザーサイを食べました~♪

どれでも良い訳じゃないんで難しいんですけど、ほんと美味しいのがあって

大好きなんですよね~♪

あとはサーモンのお刺身食べちゃいましたぁ~♪

玉葱スライスに、マヨちょっとにワサビ醤油ちょっと~が一番好きな食べ方なんですけど、

今日はシンプルにワサビ醤油でしたぁ*^^*

シチューとかグラタンも食べたかったんですけど、ちょっと暑い日にはかなって・・・

でもクーラーの下で明日はグラタンかなぁ^^/

昨日ウィンブルドンの熱さを残してテニスしてちょっと頑張ってサーブ練習とかしてたら

ワキがつる感じでちょっとガタがきてます・・・

素人が急に頑張ると良い事ないですね^^;

FXはジッとしてるんで、まったく問題ないですけどね~^o^

今日の引けを見て、また仕込めたら仕込もうと思ってます~!!

ではでは明日も良い結果が出せるよう頑張りますp(^^)q

みなさんも良い波に乗って楽しいトレード出来ますように・・・☆

いつもポチありがとうございます!!
ブログ書くのの励みになります~これからもヨロシクお願いします*^^*
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

ビックリのドル高!!

 みなさん今日のドル高っていうか、クロス円高に乗れましたか~??

私はほんとにビックリして一瞬目を疑いましたよ~!!

日経も久々に反発しましたね~やっぱり15日連続マイナスの記録は超えなかったですね☆

今日は朝にスイスフラン円を見て104円割ってたので、テクニカル的にいける!!

と思い、103.99円で買いましたぁ~

その後クロス円は上がれどスイスフラン円があまりついてこない・・・

チャートも見てられないので、確実な利益を~と104.14円で決済。

その後やっぱり上がって行きましたけどね・・・^^;

その後ドル円で20tick取れて、今日は終了でしたぁ~!!

やっぱりこの前ドル円が105円だったのは押し目だったんですかね~

でもファンダでも何でもドルを買う理由はない!!なんてニュースでは言ってますね~

けど、テクニカル的には107.70円をキープして今日が引けると上昇~

なんて話しも・・・

今日のダウ次第では明日も勢い衰えず日経も盛り上がるかもですし、もう少しドル円は

上がるのかなぁなんて、勝手予想してます~。

それにしても、また仕込む通貨が見当たらなくなっちゃいましたぁ・・・

明日からどうやって取ろうかなぁ・・・

そんな時は無理せず!!資金を減らさないのが一番ですかね^^;

昨日は結局明け方までウィンブルドン見てしまいましたぁ~w

ナダルがギリギリで勝ちましたね~!!

でもやっぱりフェデラーのサーブとか、フォアきれいでしたぁ~それに・・・

試合直後なのに、あの人は汗ほとんどかいてなく、キレイなままw

一方ナダルは汗だくでボロボロ気味・・・どっちが勝者か見た目ではわかりませんでしたw

あんなテニスが出来たら気持ち良いでしょうね~いいなぁ*^^*

そんなスゴイテニスを見て今日テニスしてきました~♪

暑くて暑くて・・・蒸し蒸しで、バテてましたーー;

今日は牛肉薄切りと、ズッキーニとシメジの塩コショウ炒めを作ってみましたぁ~

ズッキーニって炒めると何のクセもなくって凄く美味しかったです!!

暑くて食欲なくても、頑張ってきちんとご飯食べて、元気にFXしましょうね♪

本日の結果:+3,300円  でしたぁ☆

今日の反省・・・ポンドが昼頃かな??ガクっと下げた時があって、でもクロス円も強いし

指標はまだ先だしって理由で買えばよかったのに勇気が出ない・・・

キレイにリバってってしまいましたぁ・・・★

明日もまた頑張りましょう~♪

ポチっとよろしくお願いしますm( )m
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

また始まりますね~!!

 いつも月曜は窓明けなんかを期待して(いけない期待ですけどねw)、

ドキドキわくわくしてますが、何となく明日は平和スタートの予感な私です^^

特に材料もなく、って勝手に思ってますけどどうなりますかね。

今日はそんな感じでなんも為替に感じるものがないので、何も勉強もせずに

お昼間はバーゲンの時期なんでお買い物へ~♪

かなり理想通りの洋服を安価で買えてとってもとってもご機嫌な私です*^^*

ほんとは靴も欲しかったんですけど、思ってる物が無くやめましたぁ~

それはちょっと残念です★

私は背がかなり!?高いのでヒールの靴を履きたくないんで限られちゃうんですよね。

話しは違いますけど、今ウィンブルドンやってますよね~

テニス大好きなんで見てるんですけど、今日は因縁の対決!!

って私が思ってるだけかもですけど、フェデラーとナダル!!

フェデラーが調子悪いのか、ナダルも打ち方かえて成長したのか、

ナダルリードにちょっとビックリしてる私です。

でも雨で中断してるんですけど、これで流れがもし変わったらフェデラーは運も味方に

つける、王者かなって思います^^

明日は夜はちょっとまたテニスに行ってきますので、夜中からまた遅れて参戦でーす!!

ドル円が107.20円をこえて引ければ上げ基調にってテクニカルでは出でますけど、

そこまではいかなかった・・・って事は??でも底堅いのも事実なんで・・・

みなさんはどんな読みで明日から参加するんですかね~??

とにかく上手く乗って今週も頑張っていきましょうね^^/

ポチいつもありがとうございます!!
今週もよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

今週の収支報告~!

 実はまだPCが直ってなくって、きちんとした数字は出てないんですけど、

ざっくりざっくりで・・・

一週間結果 : +16,100円  でしたぁ☆

とりあえず、着々とプラスの日々を続けて来れてるのでよかったです^^v

新しい口座もだいぶ慣れてきましたぁ~でも細かすぎてこの前指値を間違えてちょっと

マイナスだしちゃいました・・・★

ま、たんなる私のミスなんですけどねーー;

なので、下に来たら買いたいなぁなんて思ってる通貨を指しておくときなんて

何十回も確認しました~細かくて単位がたまにわかんなくなっちゃってw

いつも拝見させて貰ってる株ブログの人が1億円達成したみたいなんです~

ほんと桁違いで夢のような数字ですけど、いつか私も~♪なんて思っちゃいました^^;

株では持ち越しで大きくGU,GDなんかを狙えますが、為替はよほど何かないと

窓明けはないですよね~。

株だとストップ高や安がありますけど、為替はない・・・それでサブプライムの時に

甲子園の砂を拾った方も多くいたみたいですよね・・・私の友人もその一人です★

そう考えると為替と株って似てるようで全然違うのかなぁって思います。

前は連動してたりして、日経とドル円が同じ動き~ってあったんで似てる!!って

思ってたんですけどね~今は別物です★

日経が連続マイナスしてますよね。月曜は13日目くるか~!!って感じですね。

それとも16日連続して記録更新!?

今日は近所に美味しい有名な(地元ではですw)パスタ屋さんがあって食べて来たんですけど

ほんとうに美味しかったです~いつでも何食べても美味しいんです♪

今日はエビとホタテのクリームソース食べたんですけど、クリーム系なのに飽きない

コッテリし過ぎてない美味しいパスタでしたぁ^^/

天気良すぎで暑くて暑くてバテそうでしたけど、今日は今年初クーラーを始動したんで

何とか生き抜いてますw

明日も暑いのかなぁ。。。夏は虫が多いのと暑いのが。。。苦手です・・・

でも明日は日曜日だし、楽しく休日を過ごしましょうね~♪

ポチっ子いつもありがとうございます!!
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

スイスフラン円で!!

 今日は昨日話していた通り、結局プラマイ0かな~なんて思ってたんで、

仕込むしかない!!なんて思ってたんで、昨日の夜中にユーロドル・ユーロ円・

スイスフラン円を買っておいたんです~そしてあんまり欲張らない程度に指しておいたら・・・

無事にユーロドルヒット!!ユーロ円ヒット!!スイスフラン円が1tick足りなくて・・・

下で買ってたんで、来週まで持ち越しでもいいかなって思ったんですけど、さっき無事ヒット!!

あとは1000単位でちょこちょこユーロ円なんかをトレードしましたぁ~^^

夕方くらいにニュースで欧州圏ではない休場の日は、欧州通貨は米国時間に売られる

傾向があるって言ってたんですよ~そしてその通り欧州通貨だけ前日比マイナス雰囲気に

なってたんですけど、ちょっと前から活発な動きしだしましたね~^^;

これはなんなんでしょうね・・・。

スイスフラン円は103円台で仕込んで、本当は105円までつけたんで半値戻しを狙う!!

って思ったんですけど、やっぱり確実に利益を出したかったんで、104円でもう一枚さっき

追加して、合わせて26tick取れました^^v

これは1万通貨だったんで、最近の中ではなかなかな金額に♪

本日の結果:+7,200円  でしたぁ☆

またちょっと嬉しくて大きめな字にしちゃいましたぁ(*^^*)

昨日の大イベントの時より取れたってのも不思議な感じですw

話しは違いますけど、みなさん納豆って好きですか??

私は納豆大好きなんですけど、小ネギ大量に入れて卵入れてが好きなんですけど、

この前テレビで納豆チャーハンをやっていて食べたくなって作ったんですけど、

作ってる途中は納豆に熱が加わって最悪なくらい臭くて・・・でも仕上がり直前に

お酒を振りかけたらなんと!!ほとんど臭くなく絶品でしたぁ~♪♪

それにも小ネギ大量に入れるのがポイントなんです^^/

↑っていうか、ネギ好きなんで何でもたくさん入れちゃうんですw

FXに戻りますが、来週は目立った指標もないみたいで動きが読みにくいみたいですね~

それにしても、これもニュースなんですけど

ドル円の売りシグナルが消えた!!  ←じゃぁ買い!!!!!?

明確な買いシグナルは無い!!  ←じゃぁ売り!!!!!?

方向を読もう!!  ←結局自分で考えろって事みたいです・・・なんなんだぁ~!!

ドルの利上げが遠のくとやばい~みたいな感じなんですかね。

なので指標よりも要人発言に注目~って感じみたいですね!

またバーナンキのおじちゃまが荒らしてくるのかしら・・・★

それにしても今日はとっても暑い一日でしたぁ~明日もこんな感じなのかなぁ・・・

グテグテにならないように、しっかりご飯食べてせっかくの休みだし有意義に使いたいと

思います~^^v

みなさんも良い週末をお過ごし下さいね~♪

今週の平日〆にポチを・・・
お願いしますm( )m
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

大イベント!!

 こんばんは~!!

みなさん指標に乗って稼いじゃいましたか~??

私はというと・・・・何とこんな日にテニスに行ってきましたぁ~w

一応気にはしてて、たまにチャート見たり指標時はドキドキしてみたりしたんですけど、

何だかよくわかりませんでしたぁ・・・

だって米の指標は悪かったんですよね??

ユーロは予想通りの織込み済で利確の売り??なんですかね~??

ドル円一回下げてガッツリ上げてきましたね~

たぶん見てたら私は売り入れたと思うんで、見てなくて正解だったかなって思ってます^^;

昨日フッとチャートを見たら、豪ドルスイスフランっていう、かなり私の中ではレア通貨が

安い!!って思って、スワップも3倍だし~って3000枚だけ買ったんですよ~

そしたらちょっとだけ利益でたんですけど、少ない枚数だしって強気に指しておいたら

ドルの上げに乗って上がってくれて無事決済できましたぁ~♪

あとはまた1000単位でちょこちょこ取ったりして、一応利益はでました~

けど、またすっごくくやしいのが・・・ポンスイです!!

あまりに下げすぎてたのもあるし、ドルが上げだした時に買えば・・・平気で150tick・・・

結果論っていえば結果論ですけど、物凄くくやしぃぃぃ~>o<

せめて1000通貨でもいいから買えばよかったなって本当に後悔でした★

上手くポンスイに乗った方・・・おめでとうございます!!

次回こんなチャンスがあったら今度こそ頑張るぞ~^^/

明日は米国が休場ですけど、以前の休場の時は結局動いても前日比0近辺に戻った

んですけど、今回はどうなるんですかね~

あまり買い持ちしないんじゃ!?なんてニュース出てましたけど、今のまま終われば

かなり上がって引けますよね~どうなるんだろ。

なので明日は、米国休場の相場を調べてみようと思います!!

本日の結果:+2,200円  でしたぁ☆

こんな日になんて少ない利益なんでしょうね^^;

でもまた初めて通貨で利益出せたのも嬉しかったですし、あとちょっと前になんですけど、

1000単位で追加買い増ししてユーロ円で利益出たんですよ~♪

ナンピンはかなり得意wなんでよくしますけど、買い増しなんて技使ったの初なんで嬉しかった

です~さすが1000単位ですね!!

今日は午後から雨降る予想だったのに、ついさっきから降り出しましたぁ~

でも雨もってたからか、テニスの時暑くてムシムシしてましたぁ。

あまり汗かけない体質なんですけど、今日は汗でましたね☆

明日で今週もおしまいですね~FX始めてから一週間が凄く早いです!!

最後はビシっと決められるように気を抜かないで頑張りたいと思いますp(^^)q

ではまた明日良い報告が出来ますように・・・おやすみなさい☆

おやすみポチっ子お願いします☆
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

動きまくりましたね~ドル・・・

 今日はずっと今まで忙しくてやっと落ち着いてPC前にいます^^;

今日の夕方からのクロス円の上げっぷりは何なんですかね~!!

ビックリしちゃいましたぁ・・・

そして雇用統計の悪化で下げはわかるんですけど、23時の指標は良かったのに下げ・・・

そしてなぜに、ついさっき上げたんでしょう!?

もうほんとにドル円にはついていけません・・・

でも今日はとりあえずドル円で21tick稼がせて貰いました~!!

しかも久々に!?でもないかなw買いで入って取れました^^v

でもいつもの事ですけど、決済直後に10tick上げてくれちゃって・・・;o;

まぁ、コツコツなんで良いですかね^^;

本日の結果:+2,100円  でしたぁ☆

昨日の夜にドル円上げてもユーロ円と豪ドル円がついてきてなかったんで、

仕込みか!?と何度も思ったのに買わず・・・やっぱり上げたかぁって感じでしたーー;

明日は米の失業率の発表ですね~今日の雇用統計を思うと悪化なのかなぁなんて

勝手に思ってしまいますけど、どうなんですかね~

金曜が米お休みってなると買い持ちはあまりしたくないんじゃないか!?

なんて思いますけど、売り持ちもイヤかなぁ・・・なんて結論はでないでしたぁ^^;

今日はタコキムチを作って、食べる直前まで冷蔵庫へ~なんて思っていたら・・・

他にもおかず作ってたらすっかり忘れてしまって・・・今も冷蔵庫の中へ★

明日のご飯は決定しましたぁw

たこにキムチ混ぜただけなんですけど、無性に食べたくなって作ったのに~

・・・あんまり食べたくなかったって事ですかねw

そういえば新口座はFXTSなんですけど、細かい数字がいっぱい並んでいて

ほんと最初はやりにくいかな!?って思ったんですけど、売り買いも、決済も簡単で

結構すぐ慣れそうです!!

でもランドを1万単位で買えるのがいいなぁって思ったんですけど、これがまた

スプが異常に広くて・・・使えませんでしたぁ。

ランドで1万単位で購入するならサイバーがいいかなって思ってます!

あんまり分散しちゃうとわけわかんなくなりそうでイヤだったんですけど、

色々見てると通貨によってのスワップの得意不得意があるんで、分けた方がいいみたい

ですね~あんまり変わらない通過はメイン口座で取引しちゃいますけどね。

そんなこんなしてる間にもドル円っていうか全通貨が上下によく動いてますね~

またお偉い様が話ししてるのかな??

では今後は多分様子見ですけど、もし乗れたらちょっとずつ稼いできまーす!!

ポチをいつもありがとうございます!!
ランキング参加の励みになります~m( )m
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

月初の調子はどうですか??

 みなさん今月も始まりましたね~調子はどうですか??

私は新しい口座を開設したんで、いまさらですけど1000単位で今日は積極的に

インしてみましたぁ~!!

1000単位だと思い切ってテクニカルで躊躇なくイン出来てすっごく勉強になりました!!

でも結局は1000単位なんであまり金額的には取れませんでしたけど、

久々にスキャしまくりでおもしろかったです♪♪

本日の結果:+2,213円  でしたぁ☆

↑全てが1000単位だったので、tick的にはたくさん抜けたかなって満足です*^^*

新しい口座は慣れるまで大変なんで、まだとうぶんは少ない単位でいこうと思ってます!

ポンちゃんもいつもよりは気楽に入れて、まぜかとっても上手くいきました~

これがいつも通り1万単位だと上手くいかないんでしょうねw

それにしても今日もドル円は好き勝手やってくれますね~

朝一106.40円付近まで上げてその後はダラダラ下げて・・・

欧州タイムでは昨日同様がっつり下げて~って、昨日と同じような動きだったといえば

そうかもしれないですね~。

指標が良かったので今はちょっと落ち着いてるみたいですけど、夜中から

また明日にかけてどうなりますかね~★

とりあえず雇用統計まではあまり方向感ない動きしちゃうんですかね~

なんて書いてるうちにドルがまた106円乗せてるんですね~☆

今日はジャガイモの千切りとベーコン、アスパラ、鶏ひき肉の塩炒めしたんですけど、

昨日のゴーヤに負けないくらい美味しくできて幸せ晩御飯でしたぁ~♪

ジャガイモはちょっとシャキシャキくらいに仕上げるといいですよ*^^*

 さぁ、とりあえず今月もプラススタート出来ましたし、どれだけ利益伸ばせるか

頑張って行きたいと思います!!

指標などなどに凹っとやられないよう気をつけながら~w

ポチいつもありがとうございますm( )m
よろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop
