FXでこつこつデイトレード☆5万円の行方(≧∇≦)/

FXで資産運用を開始します!( ̄- ̄)ゞ   まずは5万円からのスタートです☆      頑張りますので、応援よろしくお願いします\(^▽^@)ノ

スポンサーサイト


PageTop

ついに放たれたドル円!!

 今日はドル円すっごいですね~!!
 
ここまで上げると気持ち良いですね^^/

ずっと押さえつけられたものが大爆発~って感じなんでしょうかね☆

特に指標もなかったですし、FOMCも終わって縛り付けるものもなく、さらにはみんなが

投資する場所を探してドルに行き着いたんじゃないか??ってものあるようでw

 今日はクロス円がドルに引っ張られてなのか、大半が上がってますね~

それでもオセアニアはやっぱり弱いですけど、少し回復!?って感じで保ってますね☆

スワップ3倍デーっていうのもあるんでしょうかね??

 私はというと、昼過ぎにポンスイを2.0566で買ったんですが、ほとんど動かない・・・

ドルがガッツリあげてもいまいち・・・

イライラ・・・!!チッもういいや~こんな通貨!!

ドル円の109円乗せの上げでやっとポンスイもついてきてガッツリ上げましたね・・・

もちろんその前に離してしまってましたけどね;o;

あとは豪ドルをちょこっと取引~のつもりが20tick取れて幸せでしたぁ*^^*

  本日の結果:+3,300円  でしたぁ☆

 とりあえず今日も利益出てよかったです~少ない金額ですけど、嬉しいです♪♪

前のような超スキャが最近なくなって、数10tickくらいだと取れるようにトレードが

変わってきた気がします~!!

ただチャートをじっくり見る時間がないからしょうがない!?っていうのもありますけどねw

 最近は逆張りももちろんやるんですけど、押し目買い!!これに重点を置く事にしてます!!

もちろん押し目と思って失敗は多々ありますけど、以前の逆張りは落ちてくるナイフを

もろに掴みにいってたんですよね~そもそも間違いですけどね^^;

 明日はいよいよトリシェさんの発言ですね~普段はこの時期の政策金利発表は

電話?らしいのに、今回は集まって、さらにトリシェが出てくるんですよね~

なぜ??なぜ??すっごく何かサプライズがありそうな予感なのは私の思い込み!?

FOMCのように特に何も無いのが一番ですけど、さぁどうなるでしょうか!!

 そういえば、今日市役所に昼間の一番暑い時間に用事で行ったんですけど、

職員らしき人物が普通に歩きタバコしてて、タバコ大嫌いな私としては・・・ギロリ▼〆▼ 

でもスッと通り抜けただけなんで、呼び止めてもどうかなぁって思っていたら私の視線に

物凄く気がついたようで、私をチラっと見たんです~

そしたら一瞬その男性は『ビクッ!!』としたんですよねw

そんなに怖くないでしょ~ほほほっこんなに優しい女性なのに~*^^*

なんて思っていたら自分からタバコを消そうとしました!!

あら~視線だけでわかるんなら最初からやめなさいね~なんて心で思っていたら・・・

私の後ろから来たおばちゃまに、もう消そうとしてるのに物凄く説教されてました^^;

しかも私は歩いていて進んでるんですけど、ずっと声が聞こえるくらい延々と・・・

以前は思ったら即言ってたんですけど、この世の中逆上される可能性大なんで、

一応我慢してるんですけど、それもまたストレスになりますね~w

  いつもコメもポチもありがとうございます!!
 ほんといつも参考にさせて貰ったり元気になれます*^^*
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。窓際です。

この記事は、

ドルの押さえつけられの大爆発と、あこさんのストレスでの大爆発をかけてる?

あこさんもそろそろですか??笑


応援しときまー

窓際サラリーマン | URL | 2008年08月07日(Thu)04:46 [EDIT]

さすがおばちゃんwしかし、恐れをなすほどのあこさんの形相・・・(*`艸´)ウシシシ
ドルの上げについていけませんでした。疲れてたので寝てしまって。ε-(´-ω-`;)フゥ・・・
かなり残念ですヾ(。`Д´。)ノ彡☆

じね丸 | URL | 2008年08月07日(Thu)05:45 [EDIT]

窓際サラリーマン さんへ

 全然気がつきませんでしたぁ~思い切り笑っちゃいましたw
 そうかもしれません・・・最近のストレスで・・・w
って、まだ大丈夫ですよ~まだ・・・^^;
 ドルはこのまま上がりますかね~ユーロやばやばですねーー;

あこ | URL | 2008年08月08日(Fri)00:29 [EDIT]

じね丸さんへ

 寝ちゃってたんですね~あの上げっぷりはやばかったですよ^^;
このまますぐに110円行くの??って思っちゃいましたw

私は昔から眼力が強いって言われてて、怒った時の顔は親でも、怖い~って言いますーー;

あこ | URL | 2008年08月08日(Fri)00:31 [EDIT]

突き抜ける時って言うのは、こんなもんなんですかね
特に大きな指標も無いのにガン上げのドル円
今後の動きに注目ですね
あっ!注目はしますが、当面買う予定はありませんw
眼光鋭いあこさんにポチ♪w

のんきほーて | URL | 2008年08月08日(Fri)00:36 [EDIT]

のんきほーてさんへ

普段はどちらかというと、タレ目気味?なんですけどね~怒りがすべて目にw
ドルは確かにどこまでいくか大注目ですね!
それにプラスしてユロドルはどこまで下げる気なんですかね…★

あこ | URL | 2008年08月08日(Fri)00:53 [EDIT]

こんばんわ~。

8日分の応援に参上です!!

そろそろ、オセアニア欲しいなぁ~。

応援PP

窓際サラリーマン | URL | 2008年08月08日(Fri)02:29 [EDIT]

いつもコメントありがとう♪
忙しくてあまりFX&ブログ更新出来てなくて(>_<)
寂しいです!
職員の歩きタバコは説教ものだね!
と、ランド円はやはり他クロス円と連動(円高・円安)するけど、あまりドル上昇につられないですね。。。
ドル下落にもつられず。。。
独自に行くって感じですよ(^^)
カントリーリスクを抱えているので気を付けてね!
でも、ワールドカップまでは楽観視が多いみたい(^^)
ゆんも13円で持ってます♪

ゆん | URL | 2008年08月08日(Fri)13:50 [EDIT]

窓際サラリーマン さんへ

 いつもありがとうございます!!
オセアニア通貨っていうか、ドル以外の通貨はどうなっちゃったんでしょうね・・・
ここが仕込み時期なのか・・・それとも更に暴落するのか・・・
まったく読めません;o;

あこ | URL | 2008年08月08日(Fri)22:35 [EDIT]

ゆんさんへ

 ゆんさんの更新なくて寂しいです~!
でも無理はダメですからね!暇見つけてまた楽しい記事期待してます*^^*
 ランドの13円は良いですね~♪
しかも誰にも連れないで独自で行く子なんですねw
サッカーまでは平気かもですけど、ほんと国自体は問題なんで要注意します!!
 ありがとうございます^^/

あこ | URL | 2008年08月08日(Fri)22:37 [EDIT]

