FXでこつこつデイトレード☆5万円の行方(≧∇≦)/

FXで資産運用を開始します!( ̄- ̄)ゞ   まずは5万円からのスタートです☆      頑張りますので、応援よろしくお願いします\(^▽^@)ノ

スポンサーサイト


PageTop

ドルの110円乗せ!!

 ついについにドル110円乗せましたね~♪♪

ここまで待ってた人多いのではないでしょうか??*^^*

なぜここまで上げるかは、ユーロの暴落によるものではと書いてましたが、じゃぁ逆を言えば

なぜユーロがここまで下げるんでしょうね~

ここまでのユロドル大暴落っていうか、ドルストレートの暴落は異常に見えます★

ランドも欲しいと思ってましたけど、これはクロス円・・・だけではないですよね~

ドル以外の通貨の大暴落が終わるまでは手が出せませんね・・・

いくらスワップ高くても、一気に下げられたら困りますからねーー;

 そういえば今日は久しぶりに丸1日あいてたので、温泉&マッサージに行ってきましたぁ!

家の近くのなんですけど、近いから逆に行った事がなくて初めて行きました♪

かなり肩こりとかしてたので、とっても豪華に80分もマッサージ受けてきましたぁ*^^*

タイ式のなんですけど、それも初めてて、ちょっとストレッチっぽいのも加わり

ほんとーーーーに、幸せでしたぁ~♪

体が軽いって幸せですね~*^^*

 そして夕食もちょっと豪華に外食してきましたぁ~美味しかったです♪

でも・・・でも・・・肝心のトレードはしてません・・・

何度も狙い通貨にチャンスはあったんですけど、のんびりしちゃって^^;

こんな日もありかなぁ~くらいの気持ちですw

 って、全然FXのブログになってませんね~m( )m

だってこの暴落どうにか収束してくれないと怖くて怖くて・・・★

また超スキャに戻って頑張ってみようかなとも思ってます^^

 みなさんはこのドル上げ波に乗れましたか??

また来週も頑張って行くためにも、週末ゆっくり休みましょう*^^*

 いつもコメもポチもありがとうございます!!
とっても勉強になりますし、嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

現在、ユーロはドルに対してだけじゃなく、円に対しても下げてますよね
どうやら昨日、トリシェのおっちゃんが弱気な発言をしちゃった事で更に拍車が掛かったみたいですよ
ECB総裁ともなると一言一言に相場が動かされちゃうだねw
ここんとこユロ円で、あまり儲からないまでも楽しめてたのに・・・
これじゃ怖くてユーロ絡みが買えませんTT
ポチ

のんきほーて | URL | 2008年08月09日(Sat)00:31 [EDIT]

のんきほーてさんへ

 ほんとですよね~!!
せっかくユロ円ともだいぶ仲良しに?wなってきて、楽しめてたのに、ここまで暴落されると・・・
もっと下げるか不安になりますよね★
短い付き合いでしたよ~;o;
いつか復活してくれる事を祈ります^^;

あこ | URL | 2008年08月09日(Sat)01:20 [EDIT]

いい気分の時はその気分を帳消しにする可能性のあるトレードは避けて正解だと思います。

最近のドル円の急速な上げとその他のクロス円の弱さは今までと違うので感覚を合わせないと酷い目にあいそうですね!

ポチしときますねv-22

masaru | URL | 2008年08月09日(Sat)02:36 [EDIT]

こんばんわ。

私も暴落からの反発待ちです。


スワップ+為替差益。


おいしすぎる・・・・妄想です。


応援していきまー

窓際サラリーマン | URL | 2008年08月09日(Sat)04:38 [EDIT]

ドル円も上げるのに下げてから上げたりとボラが高くて爆益を逃しました(;´д⊂)
結構上がったので、買値にストップ入れてたら綺麗に刈り取ってから上げてくださいましたΣ(・∀・;;)
リフレッシュ出来たみたいで良かったです♪スワップポジ仕込むの楽しみですね♪

じね丸 | URL | 2008年08月09日(Sat)11:13 [EDIT]

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

最近の相場は難しすぎておらにはついていけないです
ヽ(*ω。)ノ コケッ  
しばらくは相場を離れてのんびりとしようかなあなんて思っております (・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン

リラックスって大事ですよ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

さとっち | URL | 2008年08月09日(Sat)16:22 [EDIT]

あこ様

こんばんは^^

儲けてますか~

昨夜はデイトレをされてる方はぼろ儲けされたんじゃないですか~
私のスワップ口座はまっかっかになってしまいましたが、まあ、しょうがないですね、これも勉強という事で。

お盆中のリスク管理をしっかりやらないと、やばいですが。

応援していきま~す

velvetflower2002 | URL | 2008年08月09日(Sat)17:38 [EDIT]

だけではなくて

まいどです^^

サブプラ以降、ドルは売られて来たのですが、結局はどこの国も景気は良くないんですよね。

ここ1年、ドルが売られたので、それが買い戻されているだけの事だと思いますよ。個人的には。

一番景気が心配なのは、アメリカなのは変わらないんですけどね。

ファンダメンタル石川 | URL | 2008年08月09日(Sat)22:10 [EDIT]

masaruさんへ

 そうですよね~!!
ほんと急に相場の流れが変わると、そこに対応するのに時間がかかっちゃったり、思い込みがあったりして・・・
 きちんと流れ見て入っていかないと酷い事になりますね!!
気をつけなきゃって思います☆

あこ | URL | 2008年08月09日(Sat)23:10 [EDIT]

窓際サラリーマン さんへ

 何とか妄想で終わらないように上手に入っていきたいものですね!!
 いつまで円高が進むかの見極めってほんと大変です~
毎日の勝負ですね^^/

あこ | URL | 2008年08月09日(Sat)23:11 [EDIT]

じね丸 さんへ

 こういう円高の時こそ仕込み時期ですものね!!
でもどこでこの暴落が止まるかの見極めをミスると・・・えらい事になりそうで怖いですね・・・★
 ほんとに暴落ストップはいつなんでしょうかね~^^;

あこ | URL | 2008年08月09日(Sat)23:13 [EDIT]

さとっち さんへ

 今の大暴落が止まる見通しがつかないと、ちょっと難しいですよね~
この暴落はお盆特有のなんですかね~それとも!?
 リフレッシュして相場から離れるのも良い時もありますよね~無理してもしょうがないですからね^^

あこ | URL | 2008年08月09日(Sat)23:16 [EDIT]

velvetflower2002様へw

 いつもありがとうございます*^^*
昨日はリフレッシュ中で相場から離れてましたぁw
あんなチャンスもなかなか無かったって感じですかね~でも逆入ってたら大変な事になりますよね^^;
 スワップ口座は早く回復して欲しいですね~退場だけは無いように資金管理しっかりしてれば大丈夫ですよね^^/

あこ | URL | 2008年08月09日(Sat)23:19 [EDIT]

ファンダメンタル石川さんへ

 そうですよね~!!
でも日本も景気弱含みを出したんですよね~他国よりはましって取られてるんですかね~
何でどこの国も景気悪いのに、ドル>日本>・・・?って関係なんでしょうね~
日本円は強いって変な感じがしますーー;

あこ | URL | 2008年08月09日(Sat)23:22 [EDIT]

