FXでこつこつデイトレード☆5万円の行方(≧∇≦)/

FXで資産運用を開始します!( ̄- ̄)ゞ   まずは5万円からのスタートです☆      頑張りますので、応援よろしくお願いします\(^▽^@)ノ

スポンサーサイト


PageTop

異常気象!?

 今日は変な天気でしたぁ~!!

朝は晴れてすっごく暑い天気だったんですけど、お昼から突然物凄い雷雨で・・・

引っ切り無しにゴロゴロ!!ガァァァァァガァァァァ~!!!

って雷なってましたぁ@o@
 
 みなさんの地域はどうでしたか??

そんな中でも出掛ける用事があったんで車で出掛けたんですけど、運転始まってすぐに

雨が軽くなってきて、すぐに晴れてましたぁ~★

 いよいよオリンピックの競技が始まりましたね^^/

今日はウエイトリフティングで感動して、その後やっぱり女子柔道のヤワラちゃんです!!

実は私は非国民!?wだったんで、どこの国の人でも気に入ったら応援って感じだったんで、

日本を応援ってまったくなかったんですけど、今年は日本を応援してます~♪

 ヤワラちゃんも特に興味なかったんですけど、やっぱり女性が一番変化して大変と

言われてる出産して、もちろんその間は練習など出来なかったのにコンディション整えて、

ケガも無く試合に臨むだけでもスゴイのに、メダル取りましたね~!!

銅メダルでしたけど、本当に私は女性に夢や希望、最高の感動をくれたんじゃなかなって

思って、見ながらウルル~てなっちゃいましたぁ;o;

 オリンピックってっていうか、スポーツでも何でもですけど、やっぱり真剣に取り組む

姿って人の心を動かしますね~私も色々頑張ろうって思いましたぁ!!

 明日もFXから思い切り離れてのんびり過ごす予定です~^^

けど以前も言ってましたが、ちょっと外国語(ドイツ語)を勉強しようと思ってるんで、

これからは勉強の毎日にしていかなきゃって感じでもあります~☆

 どなたかドイツに行った事ある人いらっしゃいますか??

言葉って本当に難しいですよね~一応勉強した事ある英語でもまったくヒアリングって

出来ないなぁって外国に行くと痛感しますし・・・

もっと頭が働く若いうちに努力してればなぁ~って思いますね^^;

  いつもコメもポチもありがとうございます!!
 みなさんそろそろ夏休みですか??楽しく過ごして下さいね*^^*
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
(・ロ・)ホ,('ロ')ホ--ッッ!!!

ドイツ語を勉強されていたのですかあ ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
ダンケシェーン くらいしか分からない(o__)oドテッ
やはり,外国語というのは難しいですよねえ… もう少し,英語の教育がまともになってくれれば… 。。。o(゚^ ゚)ウーン

オリンピックはおらは全然興味が持てないですねえ…
あんまり感(┳∧┳)動したりとか出来ないです…

さとっち | URL | 2008年08月10日(Sun)00:04 [EDIT]

さとっち さんへ

 人の気持ちの入るとこは人によって違いますからね^^
でも人の真剣な姿は良いですよ~♪
 ほんとに英語もままならないのに、ドイツ語だなんてちょっと大変な感じもしますけど、一応努力は最大限にしてみようって思ってます~^^/
何もしないで、出来ない~はイヤなんで^^v

あこ | URL | 2008年08月10日(Sun)00:15 [EDIT]

こんばんわ。

オリンピック、私も楽しんでます。

でも、あのウェイトリフティングだけは私はダメです。

なんか、痛々しくて。

死にそうなんですもん。笑


でも、見ちゃうんですけどね。


応援していきまー

窓際サラリーマン | URL | 2008年08月10日(Sun)05:07 [EDIT]

ウチの地域は涼しくて過ごしやすい1日でしたよ
日中はちょっと暑かったかな?
オリンピックは未だにゆっくり見る余裕も無く・・・
盆休みも無く・・・
ナイナイずくしですTT
ポチ

のんきほーて | URL | 2008年08月10日(Sun)21:13 [EDIT]

応援だけ・・・PPP

窓際サラリーマン | URL | 2008年08月11日(Mon)00:28 [EDIT]

ドイツ語ですか…
英語ですら大変なのに、もっと大変そうですね(-д-;)私もいろいろ学びたいことは山ほどあるのですが、一つのことで精一杯です。(FX)不器用なので。ドイツ語の勉強頑張ってくださいねヽ(〃^▽^〃)ノ

じね丸 | URL | 2008年08月11日(Mon)13:38 [EDIT]

FX麺届きました。ご馳走様!

昼間は特に動き無しです。

最近は局地的集中豪雨なんで予報のにわか雨も当てになりません。

もって行くと75%は余計なお荷物。
でも持っていかないと25%酷い目にあう。

最近は割り切って100円傘を買うことにしています。

masaru | URL | 2008年08月11日(Mon)14:40 [EDIT]

こんばんは~

明日から帰郷してきま~す

その間、相場よ、おとなしくしていなさい!

応援していきます

velvetflower2002 | URL | 2008年08月11日(Mon)23:37 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<異常気象>原因は積乱雲…温暖化影響も…予測難しく

 ゲリラ豪雨をもたらす原因は、発達した積乱雲だ。地表付近の暖かく湿った空気が上昇し、急速に冷やされてできるもので、地上と上空の温度差が激しい夏場に多く発生する。垂直方向に発達するため、局地的に激しい雨をもたらす。雨の時間は短いが、1時間に100ミリ超の...

ブログニュース 2008年08月25日(Mon) 19:35

