FXでこつこつデイトレード☆5万円の行方(≧∇≦)/

FXで資産運用を開始します!( ̄- ̄)ゞ   まずは5万円からのスタートです☆      頑張りますので、応援よろしくお願いします\(^▽^@)ノ

スポンサーサイト


PageTop

ユーロの今後・・・

 お久しぶりです・・・

ちょっと立て込んでて更新が出来ませんでしたぁ・・・

なのにコメントありがとうございましたぁ(ToT)

 最近のドルはやはり買われすぎ感が出てきたみたいですね!!

どこ見てもそういう感じがします~

けど、ユロドルなんかはこれからも下げる!!みたいに書かれてますね~

為替は穏やかな動きが良いって要人はよく言ってるのに、ここまでの急落があっても

別に気にしないんですね~

要はドルが強ければ問題ないって事ですよねーー;

 明日は償還関係の日みたいですね!!

これによって円高に振れる恐れがあるようですけど、今までも十分円高になってる場合は

どうしたらいんでしょう・・・って感じがしちゃいますw

 商品先物から為替に資金が流れてきそうって予想もたってますけど、その場合

もちろん円も買われる恐れもあるようで、結局はどうなるかわからないってとこですね★

 いまさらですけど、円が売られる円安とはどういう状況になればなるんでしょう??

ちょっと調べてみたんですけど、よくわからなくて・・・

単純に言えば日本の金利を下げれば下がるんですよね??

でもすでに金利無いようなもんですからね~また0金利政策でもやればいいのかなぁ★

って、やるわけないですよね^^;

 最近の相場は難しくて、ちょっと傍観期間中です~★

ですけどチャンスがあれば仕込みたいとは思ってるんで、チェックだけはしてます!!

 さて、こんな状況で仕込み場はくるのか!?って感じなんですけど、みなさんは

仕込み場だぁって思いますか??

私はさっぱり思わないんですけど、どうしたらいいんだろう・・・って気分です。

 昨日ニュースで山梨でひまわりが20万本咲いてる~ってやってましたぁ♪

すっごくキレイで本物を見てみたいなぁって思います*^^*

今年はもう日にち的に無理そうなので、来年あたり行けたらいいなぁって思ってます^^

 オリンピックはサッカー女子が予選通過しましたね!!

テニスは男子も女子も負けてしまって悲しい結果でしたね・・・

でも女子柔道でも金メダルが出て、こんな小さな島国の体格も小さめなのに、

世界と互角に戦って、さらには勝ってしまうんですから尊敬ですね@o@

 甲子園も私は地元の横浜を応援してるんですけど、今日も勝ちましたぁ♪

松坂とは同じ歳なんですけど、甲子園出た時はみんなで大騒ぎになって、

学校休んで松坂見に行っちゃおうかぁって話してましたぁ*^^*

今思えば若さですねw

その後横浜じゃなきゃ行かないって言ってたのに、違う球団にスルっと行ってしまって

さらには少々太ってwちょっと・・・いや、私的にはかなり!?幻滅でしたぁ^^;

地元の横浜に行って欲しかったんですよね~。

でも今は外国でスゴイ活躍してて、やっぱりスゴイ人なんですね~

いつかはイチローのように名言を残せるような偉大な人に成長できるんですかね^^

  いつもコメもポチもありがとうございます*^^*
 とっても嬉しいですし、勉強になります☆
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

原則論ですけど通貨が強くなるには

実質金利=政策金利-インフレ率

が大きいことが条件です。
利息が5%付いても物の値段が10%上がる国では弱くなります。

ですが投機的傾向が強い円キャリートレードがブームになると必ずしもこの公式に当てはまりません。

一番重要なのは世界経済が波乱ないことなのですが、その前提では為替変動が小さくなると売買益で利益が得にくくなるのでスワップ派が台頭し円安になると思います。

ですが高金利通貨の選定にはインフレ率の把握が必要なことは変わりないでしょうね。

masaru | URL | 2008年08月13日(Wed)03:57 [EDIT]

お久しぶりです!

お久しぶりです!こんにちは~。
エントリーポイント、難しいですよね~。
今日は朝から結構動いてますね。
最近情報収集もさぼって他ので、浦島太郎状態です(^_^;)
また今からちょっと情報を集めて色々考えてみたいと思います。

考えたところで、塩漬けには変わりないんですが(笑)
お互い頑張っていきましょー!!

お遊びスキャラー | URL | 2008年08月13日(Wed)11:22 [EDIT]

こんな時には千通貨単位で取引できる口座がいいですね
千通貨づつ押し目買いで、10個ポジっても1万通貨♪
って、千通貨取引できる口座待ってなかったww
ポチ

のんきほーて | URL | 2008年08月13日(Wed)15:25 [EDIT]

ども~
ここ最近 大金を放出させられ続けて凹んでます…(T_T)
あこさんのように様子見が賢明でしたね~

おかぽん | URL | 2008年08月13日(Wed)19:19 [EDIT]

スワップ用

ポジションを仕込むの楽しみですね(*`艸´)ウシシシ
でも、何処で仕込んでいいのか悩む所ですよね( ̄▽ ̄;)
米ドルも円に対しては下げてますが依然他通貨には強いですもんね┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
それにしても、この円高・・・さすがお盆ですねε-(´-ω-`;)フゥ・・・
松坂・・・すごいですよね。生きてる世界が違うって気がします。松坂と一緒って事は私と2歳違いですね。私の2つ下と言えば柔道の鈴木桂治が妹の同級生です。田舎で狭いので昔は遊んだこともありました。それが今では・・・びっくりですw

じね丸 | URL | 2008年08月14日(Thu)00:32 [EDIT]

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

夏休みは素直にFXも休めばよかったですわあ (ー_ー;)  フウ... わざわざ休暇に働くことも無かったヽ(*ω。)ノ コケッ  

1年間はコツコツとやって色々と何が起きるのかを見極めるのもいいかもと思ったり(´д`) ホゲェ~ 
取り合えず,8月は恐ろしい月と φ(・ω・ )かきかき

さとっち | URL | 2008年08月14日(Thu)11:34 [EDIT]

masaru さんへ

 すっごいわかりやすい解説ありがとうございます!!
簡単には自分の思い通りには動かないはずですよね~w
だから欧州圏やオセアニアでインフレを連呼してるんですね!!
はぁ~ほんと勉強不足です・・・もっと頑張らないとですね!!
ありがとうございましたぁm( )m

あこ | URL | 2008年08月15日(Fri)22:59 [EDIT]

お遊びスキャラー さんへ

 私も最近色々あって全然勉強も出来なくてやっばい状態です・・・w
色々見極めて勝っていきたいものですね!!
頑張りましょうね*^^*

あこ | URL | 2008年08月15日(Fri)23:00 [EDIT]

のんきほーてさんへ

 1000通貨取引口座を探してキャンペーン見つけて開設しなきゃですね^^/
どこか美味しいキャンペーンしてるといんですけどね^^
でもたぶん細かくて、結局万単位で取引しちゃう気がしますw

あこ | URL | 2008年08月15日(Fri)23:01 [EDIT]

おかぽん さんへ

 私も決して上手くはいってないですよ~
ほんとに今のって限定ではないですけど、相場を読んで勝つっていうのは大変ですね・・・
でもそんな事いっても勝たないと続けられないですし、頑張っていきたいものですね^^v

あこ | URL | 2008年08月15日(Fri)23:12 [EDIT]

じね丸さんへ

 実際事の根源はドルなのに、どこよりも強くなってきているのにちょっと違和感を感じます・・・
でも毎日毎日ドルストレートを売り入れたら勝てる相場になってますよね~
でも怖くて怖くて売れてないんですけどねーー;
 2つ差なんですね~!!
鈴木桂冶さんは今では有名人ですよね~すっごい事実ですね@o@
今回は応援してたんですけど残念でしたね★
しかも引退だなんて切ないですね。

あこ | URL | 2008年08月15日(Fri)23:15 [EDIT]

さとっちさんへ

 ほんとに実は勉強していても不足なところって多々あって、1年間はもしかすると様子見のがいいのかなぁとかも思ったりしたりもします。
 上手くいかない時ってありますよね~私も悩みの時期です・・・
 そういう時はやっぱり無理しないでゆっくり休んで離れる事が大事なんでしょうね^^
お互い良い波が来るといいですね*^^*

あこ | URL | 2008年08月15日(Fri)23:24 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012年11月02日(Fri) 06:50

