FXでこつこつデイトレード☆5万円の行方(≧∇≦)/

FXで資産運用を開始します!( ̄- ̄)ゞ   まずは5万円からのスタートです☆      頑張りますので、応援よろしくお願いします\(^▽^@)ノ

スポンサーサイト


PageTop

さぼりんぼです・・・

 最近何かとほんとに忙しいのと、まったく相場が読めないし閃かないっていうので

ちょっと離れ気味です・・・

毎日ドルストレートを売りいれたら勝てる相場な気がしますけど、ここまで落ちると

ここで一回リバか!?とか思って入れないんですよね・・・--;

結局ドルは110円を回復して、来週はそこまで重要指標が無いっていう事で、

さらなる上昇も!?みたいな声が多いですよね~☆

でもでも調べると、このお盆休みが明けた今回だと月曜にさらなる投売りがきて、

そこから徐々に戻せるかなぁ~みたいな傾向もあるようですよね・・・

そこの投売りにドルは入らないって事なんでしょうね。

だとするとやばそうなものは、ユーロ・豪ドル・NZ・・・とかなのかなぁ★

23時のミシガンなんとかって指標もほぼ予想通りだったみたいでドルが戻ってきてますね。

原油が上がろうと、ダウが下がろうとまったく無視なドルにちょっと違和感です・・・

ここで買ったら高値つかみの気がしてなりませんしね。

 今日はお休みでお出かけに行ってきたんですけど、とにかく暑いですね・・・

暑いというだけで外に出るのも大変ですし、出てもすぐにバテてしまいます^^;

そして帰りが21時くらいになって外は真っ暗だったんですけど、物凄いピカピカしてて

初めは花火かと思ってたんですけど、どうもおかしい・・・?

雷でしたぁ~!!

でも遠いようで音は聞こえないんですけど、ほんとに間髪いれずにずっと光ってるんです!!

台風も近づいてるんでしたっけ??

そんな影響からなのか、風も変な感じでしたし、地球の危機を感じてしまいます~★

 今日は久々にケンタッキーで買って食べたんですけど、マックのチキンやファミチキなど

最近おいしいチキンが増えてますけど、やっぱり元祖!!って美味しさでしたぁ♪

レッドホットもちょっと食べたんですけど、物凄く辛いけど、美味しさがありました!!

 さぁ明日からまたお休みですね~

でもたぶん帰省ラッシュが来ると思いますので、車でのお出掛けはやめた方がいいですかね。

せいぜい近場かなって思ってます^^;

 ではしっかり休んでまた来週に向けて力を蓄えちゃいましょう♪

いつもコメもポチもありがとうございます!!
とっても嬉しいです*^^*
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お盆明けの投売り~!?(||゚Д゚)ヒィィィ!
ポン円は入ってないでしょうねぇ?ポン円わぁ!?
アタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタ

のんきほーて | URL | 2008年08月16日(Sat)01:47 [EDIT]

マーフィーの法則を逆用してドル円1000通貨買いました。

高値掴み承知で買ったら下がる。でもそうならトルコはもっと下がる。

そこでトルコに切り替え。見たいな狙いです。下がっても下がれないでもドル円の変動率で1000通貨ならいいや。

買わないと永久にドル円上げそうで嫌なんです。まさにポジ病ですが...。

応援ポチ!

また来週!

masaru | URL | 2008年08月16日(Sat)11:32 [EDIT]

一週間お休みで相場も放置してたら・・・
スゴイことになっておりますね~
ただいまっピヨ♪
しかしここからどこでどう入ればよいのやら!?
長なわとび苦手だったのを思い出してしまいましたよぅ

ケンタいいですね~!・・・食べたくなりました!
ビール良し!(冷蔵庫確認!)今から買いに行って来ます
GO~!

ヒヨコ軍団 | URL | 2008年08月17日(Sun)18:49 [EDIT]

お久しぶりです

こんばんは^^

私は一週間の長きの間、ブログもFXもサボってましたよ~

今は浦島太郎状態です・・勉強、勉強^^

velvetflower2002 | URL | 2008年08月18日(Mon)21:01 [EDIT]

オロオロ(・_・;))((;・_・)オロオロ

おらも人のことをいえませんが最近あまりブログが更新されてないような(´・ω・`)ショボーン
おらも,FXからかなり離れております… そろそろ戻りたいなあとは思うのですが… なかなか難しいものですね
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

さとっち | URL | 2008年08月18日(Mon)21:36 [EDIT]

ドルの独り勝ちな夏休みでしたね!
対ドルではどれも下げ過ぎなくらいさげましたね><
今後はどるなるのかな…
今日のポチ!

優香 | URL | 2008年08月19日(Tue)01:36 [EDIT]

相互リンク申込みの件

はじめまして。
今回、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

「人頼みのFX生活」の管理人の岡本と申します。

誠に勝手ではございますが、相互リンク集に
貴サイトのリンクを貼らせていただきました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。


■当サイトデータ

希望タイトル: 「人頼みのFX生活」

サイトURL:
http://fxkouchan.blog32.fc2.com/

メール:fxkouchan@yahoo.co.jp

管理人名:岡本 幸一

それでは、失礼いたします。

コウちゃん | URL | 2008年08月19日(Tue)16:19 [EDIT]

ドルの

一人勝ちとお盆のボラの高さに一喜一憂しまくって、疲れましたw利益が出ていれば楽しいのですが・・・
私もさぼりんぼです(*`艸´)ウシシシ

じね丸 | URL | 2008年08月20日(Wed)00:07 [EDIT]

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

ブログが全然更新されませんねえ… もう飽きてしまったのでしょうか。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

さとっち | URL | 2008年08月23日(Sat)14:02 [EDIT]

こんばんは^^

今日もお休みですね

また元気になってがんばりましょう!

応援しときます

velvetflower2002 | URL | 2008年08月26日(Tue)23:14 [EDIT]

相互リンクおねがいします。

はじめまして『チワワの他力本願FX』
ブログをやってます、チワワと申します。
是非とも、貴方様のブログと相互リンクを
させて戴きたいのでお願い致します。
貴方様のブログは既に当サイトに貼って
おきましたので、宜しくお願い致します。



メール : fxchiwawa@yahoo.co.jp

ブログ : 『チワワの他力本願FX』

URL   : http://fxchiwawa.blog17.fc2.com/

チワワ | URL | 2008年08月27日(Wed)14:40 [EDIT]

ゆんのさぼりんぼはマイペースにやってますよ!
元気ですか?

ゆん | URL | 2008年09月11日(Thu)23:48 [EDIT]

相互リンクの申し込み

管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p35/


もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎

FX京太郎 | URL | 2009年01月21日(Wed)15:20 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年07月07日(Sat)18:23 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年01月16日(Wed)18:52 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012年11月02日(Fri) 06:50

