FXでこつこつデイトレード☆5万円の行方(≧∇≦)/

FXで資産運用を開始します!( ̄- ̄)ゞ   まずは5万円からのスタートです☆      頑張りますので、応援よろしくお願いします\(^▽^@)ノ

スポンサーサイト


PageTop

スイスフラン円一本の利益です♪

 最近とってもレンジに入ってるスイスフラン円が私の最近のお気に入り通貨なんですけど、

とりあえず104円前後にいるうちは~なんて思って、安くなったら買うって何個かセットして

昨日は寝たんですよ~!!

103.75円とか、103.80円とか、色々細かくセットして全部はわからないんですけど・・・

5000とか、1万とかFX会社も2つに分けて・・・

ずっと同じような所をモジモジしていて、買うは買えたんですけど決済できず・・・

あっ!!何個かは確実に利益だしたかったんで、低い指値で決済されたのもありました!

でも、最後はついさっきの爆上げで全て決済できましたぁ~^^/

今回良かったのは、買った位置より下にはほとんど行かなかったとこですかね^^v

損切りする位置までは一個もいきませんでしたぁ~♪

本日の結果:+4,600円  でしたぁ☆

さっきテニスから帰宅してブログに来たんで、まだニュースをよく見てないんですけど、

今回はバーナンキさんが弱気発言したみたいですね~

そのせいで株安、ドル安~!!っていうのは見ました。

それでリスク回避通貨!?のスイスフラン円が上がったのかしら・・・。

ユーロドル上がりましたね~微妙な位置すぎて買えなくて悔しいです;o;

まぁ結果論ですけどね^^;

 米は指標良かったのに全然意味なかったですね~一瞬にして良い指標後下げて

きちゃいましたもんね。

今日は107円キープしてバーナンキさんでまた上げて~ドルの上げ上げ祭りかと

思ってました~やっとポンスイも下がってきたみたいで、もう少し安くなったら

また考えようって思ってます*^^*

まだちょっと方向わかんないですし、買うには高いかなって思って・・・★

今日はほとんどチャート見ないで指してほっとくで利益出たんで嬉しいです♪

そんなこんなで、新しいFX口座の利益が1万円を今日こえたんですー!!

1000単位でちょこちょこ勝ちだったんですけど、コツコツが積まさって^^

そういえばバーナンキさんってこの前初めてニュースで顔見ました~

前にも見た気がしてたんですけど、まったく思ってた人と違ったんで前回は勘違いだった

ようです~。。。ほんとに普通のおじちゃまですね^^;

あの人の言葉で世界のお金が動く・・・スゴイですね~見た目では人はわからないですw

おかぽんさんがコメントに書いて下さったんですけど、テクニカルは人が一番見てる物を

使う!!ほんとその通りですよね~当たり前かもですけど、最近私の中では

テクニカルがあまり通用しないなぁ~なんて思ってたんですけど、

それは見る物を変えなさいって事かも!!っていまさらかもですが思いました!!

おかぽんさんありがとうございます~m( )m

よく常勝の方がチャートの何分足っていうのは自分の使いやすいもので、特に決まりは

ないっておっしゃってますけど、あの何分足でだいぶ違いますよね~!!

何分足かではダイバージェンスがおきてる!!とかありますしね!!

ずっと1分見てたんですけど、あれは結構当たりますがダマシも多くて損切りも発生しちゃう

かなって思ってます。

なので長い足から見て、少しずつ短いの~買う時は1分で最終確認って感じが良いかな~

なんて少し変化させて・・・さらに200日線とか、でもあまり色々線出し過ぎてもわかんなく

なっちゃうのでw適度にしとこうと思いますけどね^^;

話しは変わりますが、今日はマグロの漬けを作り、そこに長芋を叩いた物に枝豆の叩いた物

を混ぜて、ちょっとお塩で味つけて、乗せて食べる~っていうのをテレビで見たんで作りました!!

さっぱりしていて、とっても美味しかったです~♪

テニス後でもご飯ガッツリ食べられて幸せでした*^^*

あとは明太子を久しぶりに食べました!!美味しいご飯は幸せですね~♪

明日は金曜日!!週の最後もビシっと決められるように頑張ります^^/

ポチいつもありがとうございます☆
どうぞこれからもポチしてやって下さいm( )m
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バーナンキ議長の話はよしましょう
ヤツのせいでわたしゃ・・・
いや、投資は自己責任でしたw
オレのばかぁ~~~~!

のんきほーて | URL | 2008年07月11日(Fri)02:17 [EDIT]

安心

ですよね♪買値より下がらないと。
スイスフラン円・・・コツコツには向いてるのかな?
手を出してみたくなってきましたw
どの時間軸で行くかって難しいですよね( ̄▽ ̄;)
よく騙されますε-(´-ω-`;)フゥ・・・

じね丸 | URL | 2008年07月11日(Fri)03:09 [EDIT]

自分の名前がでてきてドキッとしましたw

テクニカルは僕も試行錯誤してます。今は線引きすぎて若干見づらいですw
足は5分と60分をよく見てます。

あこさんは今は調子よさそうなので無理に変えることはないかもしれないですが、しっくりくるチャートが見つかるといいですね♪

おかぽん | URL | 2008年07月11日(Fri)08:49 [EDIT]

のんきほーてさんへ

 ほんとに、仕組まれたドル円。。。
今日なんて指標良いのに誰かお偉いさんがまた救済宣言しなかったからって、激下げしてますね。。。
ダウとか原油のせいでもあるでしょうけどね^^;

あこ | URL | 2008年07月12日(Sat)00:49 [EDIT]

じね丸さんへ

コツコツにはあまり向いてないかもです~スプが広いんで…
けどチャート見てると毎日似たような動きするんですよ!
なのでちょっと研究してから手を出してみて下さいo(^-^)o
本当にチャートに騙されるって寂しいですよね…でも負けないで頑張りましょ♪

| URL | 2008年07月12日(Sat)00:53 [EDIT]

おかぽんさんへ

勝手に名前出してすみませんです(∋_∈)
とっても嬉しかったので話題にしちゃいました!!
これからも色々思い付いた事とか教えて下さいo(^-^)o
私もなるべく役立つ情報のせたいんですけど、いつもくだらなくて…すみません(-o-;)
しっくりチャート頑張って探します♪

あこ | URL | 2008年07月12日(Sat)00:56 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年収5000万稼ぐ男のFXシステムトレード法

特別無料レポート3000万円もの含み損を抱えFXで破産した私が、一流ヘッジファンドが使う“あるトレード法”を使うことで・・・毎年5000万円以上の利益を稼ぎ、わずか2年5ヶ月で1億3,587万円の資産を手にすることが出来ました。そのトレード手法をまとめ...

時給百円未満 2008年07月11日(Fri) 19:23

