FXでこつこつデイトレード☆5万円の行方(≧∇≦)/

FXで資産運用を開始します!( ̄- ̄)ゞ   まずは5万円からのスタートです☆      頑張りますので、応援よろしくお願いします\(^▽^@)ノ

スポンサーサイト


PageTop

ついにやりましたぁ!!

 本日の結果:+10,600円  でしたぁ☆

↑ついに今日は1万円取りましたぁ~ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

ここまでの道程とってもとっても長かったです~挫折も何度も味わいましたし・・・w

とっても今日は幸せ気分で週末を迎えられます!!

 ずっとユーロ円の超下落を見張っていて、ちょこちょこ単位で仕込んでおいたのが、

キレイに決済されたんですよ~━━(((σ。ゝω・)σ))━━

って、いっても3トレードだけなんで、かなり長くめずらしくひっぱりましたぁ~!!

今回は粘ってOKの日でしたぁ♪

 でも粘って失敗も多々あるんで、臨機応変にこれからも対応してこうと思います。

1個はシティーの決算後のポンスイの上昇に乗って20tick取ったんですけど、

いまいちの伸びだなぁと思って決済したら、ついさっきから出遅れで上がりましたね。

ドル円まだちょこちょこ上げてますね~!!

豪ドル円がかなり高くなっててレート見てビックリでしたぁヽ(゚Д゚;)ノ!!

 それにしても今日の日経はダメでしたね~

ダウの上昇に乗るかと思ったのに、寄り天で終了~★

金曜日っていうので、買い上がるパワーはなかったって事ですかね。

 そういえば今日ニュースでサブプライムのせい?で日本のマンションなんかが

売れなくて不良債権抱えて、ついに倒産出ちゃったみたいですね!!

米が発祥で、そこが落ち着いた頃に他国にも影響でてきちゃうんでしょうね~

このまま日本の景気は沈むんですかね・・・

マンションとかの値段もこれからグット下がりそうな気がしちゃいます!

でもそんな時が投資家の狙い目でガブっと持ってかれそうですね^^;

あらら~そんなこんなで書いてるうちにドル円が下がってきてますね~

急落だぁ!!なんででしょう★

 今日は大都会に昼間行ってきたんですけど、まぁ人人人人人~

なんでこんなにどっから集まってきたの~ってまた思っちゃいましたw

 そういえば話は違いますけど、フッと最近スイスフランを取引してて、

スイスってどこにあるんだぁ!?って思いました~ヨーロッパって事はもちろんわかるんですけど、

どの辺の位置かみなさん知ってますか??

FXやるようになって、普通に色々な通貨を売り買いしてますけど、場所が正確には

わからない・・・えらいこっちゃヾ(´゚∀゚`_) (_´゚∀゚`)シあかんやんか

 なので、この後ちゃんと調べてみようと思ってます・・・まだ調べてないんですw

そして、いつかその地に行ってみたいなぁと思ってます♪

オーストラリアだけは行った事があるんで他の地を~でもオーストラリアは最高でした

ので、また行きたいです~♪

 それでは良い週末を過ごしましょうね~♪(・ω・)ノ

いつもポチありがとうございますアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
これからのよろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

FXを始めた当初は、わたしも1日中チャート眺めてチャンスを拾う事が出来たんですけどねぇ
今じゃそれも疲れちゃって無理w
そろそろスキャル&デイトレ派を卒業してスイング派に転向しようかと思ってます
性格的にはその方が合ってそうだしw

のんきほーて | URL | 2008年07月18日(Fri)23:31 [EDIT]

おめでとうございます^^
一度大きな利益を出してしまうと次からも狙ってしまって
失敗することがありますので、
これからも無茶せずに頑張ってくださいね♪

スイス、、確かにわからないなぁ
フランスとイタリアの間のような・・?

おかぽん | URL | 2008年07月19日(Sat)00:01 [EDIT]

のんきほーてさんへ

 ある程度安定してそうな相場だったら私もスイング派もいいなって思うんですけど、自分でツッコミ入れちゃうんですがいつなら落ち着いてるんだ??
 そんな事を思うとなかなか大変ですw
私は最近スイングで~でも確実ラインに(テクニカル重視で)指値しておいて、結果デイトレになりました~が結構あります^^
チャートとにらめっこは疲れますよね^^;

あこ | URL | 2008年07月19日(Sat)00:19 [EDIT]

おかぽん さんへ

 ありがとうございます!!
ほんとその通りだと思いますので、気をつけて慎重に頑張っていきます!!
 スイス微妙ですよね~w
今頃グーグルアースしてますか?w
実は色々やっててまだ私は調べてないんですけどね^^;
土日の宿題にしますw

あこ | URL | 2008年07月19日(Sat)00:22 [EDIT]

おめ

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やりましたね~♪
確実に成長してるじゃないですか♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
FXをやっているといろいろ勉強?になりますよねw

じね丸 | URL | 2008年07月19日(Sat)01:21 [EDIT]

じね丸さんへ

 ありがとうございます~^^/
とってもとっても嬉しかったです*^^*
やっと少しは成長が見られましたぁw

ほんとFXで地理まで勉強しようと思うとは思いませんでしたぁ!!
これからも色々勉強しなきゃですw

あこ | URL | 2008年07月19日(Sat)01:45 [EDIT]

まいどです^^

サブプライム問題でアメリカのファンドが損失の穴埋めのために、日本の不動産やらリートを現金に還元したんですよ。だから供給量が増えて価格が下がったりしたんですね。まぁ過剰供給だった面も否めませんけどね。個人的にリートは買いだと思うんですけどね。もっと下がるかも知れないけど、利回りはすごく高いです今は。

アメリカの景気悪化が、アメリカの株価よりも日本の株価の方が大きく影響している現実が、何かすごく皮肉ですよね。

ファンダメンタル石川 | URL | 2008年07月19日(Sat)07:38 [EDIT]

おめでとうございます♪

(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ ついに10000円勝ったという響きをききました (*´∀`)クスクス 嬉しいわ♪

しかし,おらもやっちゃいそうで怖いのが利益が出るとポジションを増やしたり調子に乗っちゃうと… 怖いことが (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

でも,あこさんは一度そゆの経験してるから大丈夫なんですかねえ (´▽`) ホッ

さとっち | URL | 2008年07月19日(Sat)11:32 [EDIT]

こんにちは~あこさん、あそびにきましたよ。

ユ-ロ利確実おめでとうございます。

実は私もこの度のユ-ロの行って来い相場でスイングしまして、少し儲けさせて頂きました。ユ-ロはやはり強いですね~。
実は私は本当はデイトレが一番安全で、利益が上がり、資金効率がいいので、時間がもしあればデイトレ派になりたいんですけどね^^;

まだまだ先は長いので退場しないように頑張りましょう!!
またきま-す
ポチして行きますよ~e-463

velvetflower2002 | URL | 2008年07月19日(Sat)16:18 [EDIT]

オーストラリアは僕も2ヶ月かけて回りました。いい所ですね。旅もしやすいですが物価がもう少し安ければ...。

イタリアを北の方に列車で向かったらもうスイスに近いとか言っていたのでそこら辺なのは確かですが...。

我慢我慢のあとの利益は金額では表せませんよね。僕もトルコリラ買ったらその後に急落。そして金曜プラスになって喜んで決済したらその後もがんがん上がって...。でもとんでもないマイナスの時に売らなかったので嬉しかったです。

もし宜しかったら相互リンクしていただけたら嬉しいです。こちらは既にリンクしてありますので御一考お願いいたします。

masaru | URL | 2008年07月19日(Sat)17:01 [EDIT]

ファンダメンタル石川 さんへ

 ほんとに・・・
米は他国への悪い影響の方がずっと大きいですよね★
ダウは下落といってもしれてるのに対して、日経は大ダメージを受けましたからね。
でも日本って小さい島国なんんだなぁとも実感しました。
自国の力だけではまったく株式なんかも成り立たないんだなぁと。
色々考えますし、勉強になります~

あこ | URL | 2008年07月20日(Sun)02:00 [EDIT]

さとっちさんへ

 そうですね~
以前は稼ぐのも早かったですけど、失うのも本当に早かったですからねw
一応以前の失敗を・・・とは思ってますけど、さらに調子にだけはのらないよう気を引き締めて頑張っていきます♪
ありがとうございます^^

あこ | URL | 2008年07月20日(Sun)02:01 [EDIT]

velvetflower2002さんへ

 わぁ♪遊びにきてくれて、コメ残して下さってありがとうございますm( )m
 確かに私もデイトレは効率良いと思ってます~
でも時間が取れないのが現実なんで、臨機応変にかえていけたらなぁと思って勉強させて貰ってます^^v

ほんとに退場が一番どうしようもないですからね~
落ち着いて頑張りましょうね*^^*
ほんとありがとうございましたぁ♪

あこ | URL | 2008年07月20日(Sun)02:04 [EDIT]

masaruさんへ

 相互リンクお誘いありがとうございます!!
私もすぐに貼らせて貰いますm( )m

オーストラリアほんといいですよね~!!
でも私も物価どうにかならないかなって思いましたぁ^^;
何となく安いイメージあったんで、ちょっとビックリという失礼な私でしたw
手放した後に上がるってほんとありがちですよね~
でも、またのチャンスにつなげるためにレバ一回減らして~なんてちょっと前向きに考えて頑張ってます☆
トルコリラ戻ってきてくれてよかったですね♪

あこ | URL | 2008年07月20日(Sun)02:10 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年収5000万稼ぐ男のFXシステムトレード法

特別無料レポート3000万円もの含み損を抱えFXで破産した私が、一流ヘッジファンドが使う“あるトレード法”を使うことで・・・毎年5000万円以上の利益を稼ぎ、わずか2年5ヶ月で1億3,587万円の資産を手にすることが出来ました。そのトレード手法をまとめ...

時給百円未満 2008年07月19日(Sat) 09:23

