FXでこつこつデイトレード☆5万円の行方(≧∇≦)/

FXで資産運用を開始します!( ̄- ̄)ゞ   まずは5万円からのスタートです☆      頑張りますので、応援よろしくお願いします\(^▽^@)ノ



PageTop

ランド急落!!

 いつもいつもランドが欲しいなぁ・・・でも国内情勢が悪いし、お隣のジンバブエは

おかしな事になってるし・・・国が無くなったらどうしよ~;o;

↑あまりに失礼な発言ですね^^;

 そんな理由でっていうか、ただ買った事ないんで怖いだけなんですけどねw

今日は久々に急落しましたね~!!

これはクロス円に引っ張られての出来事なんですかね~

いつもドルっ子と連れて歩いてるのに、ドルがあんまり下げなくても上げて、

上げても上がらなくて~なんなんでしょ??

 そうなるとそれでまた怖いんですよね~--;

でもさっきから欲しくて欲しくて誘惑にグラグラです・・・★

でもFOMCでおかしな事言って万一ドル急落したら!!なんて考えると今は買えないです^^

なーんてこれがまた押し目で、数年後には50円!!とかになってたら笑いますw

 今日は久々にちょっとですけど利益出ましたぁ・・・

苦しかった毎日・・・でも久々に取れてちょっと幸せです*^^*

  本日の結果:+2,500円  でしたぁ☆

 ↑これはドル円の買いの1トレードのみです。

もっとチャンスはあったんでしょうけど、どうも上手く入れませんーー;

 話は違いますけど、最近変な天気が続いてます~

スッキリ夏晴れはなかなか来ないですね!!

 別に私は晴れなくてもいいですけど、雨だと動くのがイヤなんで・・・

しかも突然の雨とか、引っ切り無しに光ってる雷とかは気分の良いもんじゃないですね~

特に強気な小心者の私には地震と雷と虫はイヤです★

 虫と言えば最近芋虫のような毛虫のような物体が外にいて、かなり毎日寒気しながら

通過してますよ~;o;

あとは突然の大雨のせいでミミズが大量に出てきて、すぐに干からびてるんです・・・

あの子達は何の為に道路に出てきちゃうんですかね??

大人しく土にいればいいのに・・・

 あっ!!でも唯一私でも大丈夫なカマキリを最近見ましたぁ!!

何年ぶり!?ってくらいに見ましたぁ~それだけここは田舎なんでしょうね^^;

 さぁ!!残すところ今日はあとはFOMCですね!!

利上げしなにしても、米のやり方として急落させるような事はしないでしょうね~

っていうのは甘いですかねw

為替の急な動きを好まないっていうなら、このまま保持って感じに収まるんでしょうかね。

どっちにしても楽しみですね^^/

 いつもポチもコメもありがとうございます!!
とっても日々の力にさせて貰ってます*^^*
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

本日も・・・

 今日は午前中はいまいちな動きしてましたけど、欧州勢が入ってきてから

かなり動いて一時期は円の一人負けでしたね~!!

 でもポンドが悪いニュースのために激下げ始まっちゃってますね~

クロス円でポンドだけ前日比マイナスって悲しい結果になってますね・・・

これは金利政策で良い言葉が出ないとまずい結果になるんでしょうかね。

 それにしても今日の米指標は揃いも揃ってよかったのに、上げは一瞬でしたね~

決算で悪いのが出たのと、FOMC前の持ち高調整でしょうか??

でもまた何とか108円には乗せてますが、これがキープできますかね~

できて、もしFOMCが良いものだったら勢いついて108円後半にいけるんdねすかね~

 今日はユロドルも上げてますけど、1.56のキープはちょっと難しそうな雰囲気・・・

とにかく今週は政策金利の週なんで、みんなそれ待ちですね。

それにしてもあまり良い噂を聞かないでの、もしみんな下げたらまた恐怖の円高時代!?

  本日の結果:プラマイ0円  でしたぁ★

 まったく利益出せずにつまんない報告ですみませんです・・・;o;

どうしたら良いのかわからないので傍観中です・・・★

 昨日話していたDSのソフトは、ちょっともしかすると外国語を勉強しなくてはならなくなりそう

なんで、ソフトを買って勉強しようかと思ったんですけど、英語と中国語しかなくて・・・

マイナーすぎてなかったので、大きなゲームソフト売ってるお店に行こうと思ってます^^

まさかこの歳になって語学の勉強するとは思いもしませんでしたが、

本当に覚えられるのでしょうか・・・ナゾですーー;

 いつもコメもポチもありがとうございます!!
最近はトレード絶不調でブログだけが楽しみです*^^*
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

明日からどう動きますかね!!

 明日からまた相場が動き出しますね!!

先週までの動きを見ていると、ドル円の108.50円超えは難しいのかなって思います。

でも、雇用統計っていう大イベントが終わったのもつかの間・・・

明日からもなかなか重要指標や決算が続きますよね!!

以前決算を知らないで、指標の時間ばかり気にしていたらその前にドーンと動いて

ビックリしてたんですよね。

そしたら決算が出た後だったようで、驚きました@o@

なので決算には皆様もご注意下さいm( )m←皆様はちゃんとチェックしてますよねw

 明後日からは米だけではなく、諸国の指標や金利政策も入ってきますので、

油断ならない状態ですね~!!

 それよりなによりオセアニア頑張れ~って感じですけどね^^;

豪はサプライズでいいので、利上げでもしてくれないかなぁなんて思ってます^^;

まぁ、たぶん据え置きでしょうけど、間違っても利下げは勘弁して下さい;o;

ユーロもトリシェさんにはあまり期待は出来ないですけど、今は神頼みならぬ

トリシェ様頼みです~m( )m

 うちの近所にはなぜかたくさん電気屋さんがあるんですけど、そこに遊びに行って

きましたぁ~DSのソフトで欲しいのがあったんで行ったんですけど、残念ながらなかった

んですよ~しかもどこもかしこも・・・★

なので違うのとか色々見て来たんですが、結局3店舗行って何にも買わないで帰って

きましたぁ~でもみなさん電気屋さん好きですよね~!!

土日とかになると、必ずといっていいくらい駐車場満車で、外まで並んでますよ☆

みんな涼みに来てるんですかね~*^^*

 さぁ、明日からまた気合入れて(私は空回らないよう注意して・・・)頑張りましょう^^/

  いつもポチもコメもありがとうございます!!
 とっても楽しく喜んで読ませて貰ってます*^^*
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

ヒロセのキャンペーン!

 みなさんはヒロセのおもしろいキャンペーン知ってましたか??

私は実はちょっと前に知ったんですけど、それは損益表示が下一桁、下二桁・・・

と『7』が出ると!!っていうものです~^^/

以前はおまんじゅうや、おせんべい等もやっていたそうなんですけど、まったく知らなくて、

今回はラーメンだったんで気になってポンスイを買って挑戦したんです^^

そしたら・・・下三桁に『7』が揃ったんですよ~♪

なのでそれを画像にとってヒロセに送ってみたんです!

そしたら昨日ちゃんと『FX麺!!』が届きましたよ~^^/

 レバレッジ全開!!決めるのは君だ!!っていうキムチラーメンでしたぁ♪

夜中にさっそく食べてみたら、すっごく美味しかったです~*^^*

でも4個当たったんですけど、これが箱がかなり大きく送ってきたんですよ~

これがもっと揃ってて一年分!!とかだったら・・・どんな大きさだ!?

ってちょっと怖かったです^^;

 新規顧客集めのキャンペーンが多い中おもしろい企画だなぁって思いました^^

また何かやってたら挑戦してみたいです!

 あっ・・・でもそのポンスイなんですけど、-1,777円 での応募だったんですw

結局プラスで決済でしたけど、プラスの画像を送りたかったですね☆

 今日も一日とっても暑かったです~

みなさんの住んでる地域も暑かったですか??

蓼科だったかなぁ~ニュースでもう涼しいって話してましたぁ!!

いつも夏が来ると涼しい冬になれ~冬になると暖かい春になれ~って思うんですよね^^;

夏は初めから苦手ですけど、自分で勝手言ってるなぁって思ってますw

 今日は夕飯にカレー屋さんに行って食べたんですけど、これがおいしかったです~♪

本当は大好きなカレー屋さんがあるんですけど、とても遠くて電車代のがカレーより

ずっと高くなっちゃうんで、あまり行けないんですけどね;o;

そこのカレーは、何かクスリが入ってるんじゃないか!?って思うくらいすぐにまた

食べたくなるんですよ!!

お腹いっぱいでお店出て、少したったらまた食べたい!!って思うんです^^

カレーの販売もしていて、よく買って帰るんですけど、すぐ無くなっちゃって・・・

って話してたらまた食べたいです~これは遠いけど覚悟決めて行くしかないですね☆

 いつもコメもポチもありがとうございます!!
ほんとに嬉しく楽しく読ませて貰ってます~*^^*
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop

大イベント終了です!!

 今日の指標はとってもとっても動くだろうなぁ・・・

どうなるんだろう・・・ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

一回目の米指標!!予想より強い~!!

『こっ!!これは上げかぁ~!?』←ちょっとドル買い準備!!

『んんんんん??????』 ・・・まったくどっちにも飛ばない・・・

ユーロドルも思い切り下げた後復活してきてるしぃ~

これは2個目の指標があるからみんな様子見なのかしら~(*З*).....ン?

2個目の指標発表!!予想より強いと弱い一つづつ・・・←微妙すぎる・・・

 と、そんなこんなで今日は大イベントだったにもかかわらず、まったく取れませんでした・・・

  本日の結果:プラマイ0円  でしたぁ★

 ほんと何やってんだかぁ~って感じですけど、しかたないですねーー;

それより何よりクロス円のマイナスっぷりがスゴイですよね~!!

これはどうしちゃったんでしょうか??

米の経済よりも欧州やオセアニアのが悪いと見えてきたからってここまでなんですね~

昨日も同じような事聞きましたけど、ほんとにここまでとは~

 今はちょっと原油が上げてるみたいですね!!

でも特にユーロは強いとはいえない感じですよね~ドルも別に下げないですし^^;

 来週は金利発表とかありますよね!!

またトリシェさんが出てくるみたいですけど、ユーロ応援としては金利下げだけは

どうか許しておくれ~って感じですけど、はたしてどうなりますかーー;

最近まったくカンが冴えないですし、これは逆パターンでしょうかね★

 そういえば甲子園が始まりますね!!

自分が高校生の時に予選ですけど、チアガールで応援に行った事あるんです~

2回戦で負けてしまいましたけど、あれは何より感情入りますね!!

選手よりも大泣きしてしまいましたぁョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

桐生第一でしたっけ??出場出来てよかったなぁって思います。

過ちを犯してしまった人のせいで、これまでの努力がダメになるなんて・・・

オリンピックよりもこっちに熱が入るのを忘れてましたぁ*^^*

 さぁ、明日は一般には休日ですね~夏休みを前にして忙しい方もいるんではないでしょうか。

お休みの方はゆっくり休みましょ~^^/

 あっ!!熱中症がほんとうに例年になく多発しているみたいなんで、気をつけましょう☆

 いつもポチもコメもありがとうございます!!
とっても嬉しく読ませてもらってます*^^*
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

PageTop
